« 朝一の白フリが全てだった | トップページ | ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ »

2010年5月26日 (水)

スロやめた方がいい気がしてきた

引退じゃなく休憩的な意味で
ホールからツインが無くなったら今ほど頻繁に行く事もない気もするけど
あと3年は通い続ける宣言みたいな

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 授業中の葵ちゃんとプレミアクルミ
 未だに77点見た事が無かったり。授業中に眼鏡かけてなかったらプレミアとか
しまほっけさん 夏っぽい葵ちゃん 
 急に熱くなりすぎて調子に乗って半そでで出かけたら帰りに死にそうとか

てっけんとうさんのはとがいる1巻購入
20100526_1
帯自重
愚か…もとい愚直にはとなマンガというアピールのはず

あと、コンプエースでアンソロで描いてた湯浅 眞さんの連載始まるとか
20100526_2
パンチラよりブルマエプロンの方がグッときたので

コンプエースといえば瀬菜センセも絶賛連載中だな
20100526_3

で、稼働の話
ツイン2に設定56確定札が刺さったので着席
日曜に右腕にストックした強チャンス目が放出されて大連ちゃんの予定

鞄10回ミッションは300Gぐらいでクリア
20100526_4
我ながらびっくりの強チャンス目930Gハマりwww
一応種アリでした。MBだけど
チェリーで3回当てたけど1049G B1R3でヤメ。弱い弱すぎる

じゃ、クソ重い台を打てば逆にひけるんじゃと操伝説に着席したら10Gで当たった
20100526_5

んで、ART入ったと思ったら5Gぐらいでビッグ
これは!と思ったらART入らず・・・こういうところが大都ダメだな。1回ついてくるエウレカは偉い

これどうなんよな演出でスーパービッグ引くもART入らず
20100526_6
弱いねー
1000GぐらいでB4R1と引いたけどつまんないのでヤメ
大都の通常時の質素さはわざとなんかな
大量導入のホールとかやっちまった感アリアリです

そしてトチくるってマジカルセブン
20100526_7
ちょっと打ち込んでみたいと思ったww
メガラニカとか実は好き。ミリゴはまともには打ってない

誰やお前
20100526_8
設置ホールはどこも近くにツイン2もあるので気になるから多分打てないんだが

|

« 朝一の白フリが全てだった | トップページ | ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。こちらもついに地元にツインが無くなりスロ海のマリンちゃんが入ってました。…で白フリ2回目最近ひいたのはいいが
 
600→200→600→100→1150→300→500…中間設定の天使、B11R3の4400回転。この当たり何ですか(汗)その後さらに…2G目にボーナス、今回で3回目。もうさすがに…1G連にストッパーかかってるようにも思えてきましたよ(汗)1G連まだまだです
 
最近店で天使打ってないので実機あるとはいえ久々に最近よく通う5スロででも、店で打つ懐かしい感覚を取り戻す予定、もう店で半年天使打ってないですからね…あ、今さらですが100000G突破、乙かれ様状態になりました
 
最後に蒼天ですが感想…面白いがナビくる割に増えない、5スロ遊戯限定にします(笑)

投稿: ラオ | 2010年5月27日 (木) 12時59分

ありがたい事にツインはまだまだ無くなりそうにないです。
稼働はムラがあるんで危うい感じではありますが。
1G連は徹夜明けとかに引きやすいはずw

投稿: ガンバス | 2010年5月28日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48466942

この記事へのトラックバック一覧です: スロやめた方がいい気がしてきた:

« 朝一の白フリが全てだった | トップページ | ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ »