« スロやめた方がいい気がしてきた | トップページ | ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件 »

2010年5月28日 (金)

ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ

久々の燃料投下きました描き下ろしイラストでコラボ!
「ツインエンジェル」と「三国志大戦」のコラボレーションが実現!
 更新直後から話題沸騰でした。特にクルミの衣装がががw
 1人だけごっつ罰ゲームっぽいんだけど、むしろこれは勝利。
 遥さんと葵ちゃんもそれぞれ大事なところがちゃんと強調されておったりしてけしからんですな。
 天女っぽいって意見もあったのでお守りとか作ってもらえるとええ感じかも。
 スロやらないファンも多いので交通安全お守りとか。文字は百発百中で。

 そういえばセガサミーだったよね~って言いたくなりそうだけど、
 別の会社なんでその辺りは全然関係ないはずw
 三国志大戦をやってないのでカード的にどんなもんかはわからんのですが
 トレカの方にオフィシャルバインダがなかったのでそっち用に使いますかね
 どちらも結構な値段だけどゲームしないなら安い方でよさげ

20100527_1
たむらかずひこさんの名前が入ってるけど描いた人の名前が出るのってアニメ誌以外じゃ初めて?

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第8話♪
 俺得回!ぶるま!ぶるま!
 ちうか、また謎設定が追加されてしまったw
 最近は唐突にブルマ・・・とかぼそっと呟いてしまってもドラゴンボールの事と
 うけとってもらえるはずなので安心な世の中です。
 右下のコマを完成品フィギュアにして売り出すべきですな!プロレス技っぽい名前をつけておけば広告的にも普通。
 ツイン2はブルマ的に素晴らしかったので次回作の演出ボリュームが気になって仕方がない

更新来たからといって職場で見るもんじゃないですなぁ
もうニヤニヤを止めるのが大変というか止められなかったので大変だった

ツインエンジェル CGリンク
アルプスぶっかけとろろそばさん 葵ちゃん
 エロ担当なので仕方ない仕方ない


で、休憩した方がとか書いた翌日にまたホールに行ってたりして
前日にツインが出てたらしいのでデータの確認だけすよ、確認だけ。週末の行動に響くし。
データ的に低設定のまぐれ噴きっぽいなぁと思ったら店員にまぐれ噴きって教えてもらったりして。

よりにもよって何に座っているのかと
20100527_2
この前打った台の隣がマキバオーで楽しそうだったんでついつい

カスケードかっけ~
20100527_3

なんか知らんけどビシバシ連して
20100527_4

ART機種はARTに入ってみないとおもろポイントがわからんね、やっぱし
20100527_5

MAXベットで根性注入してるうちにあれよあれよと2000枚
20100527_6

軽い台で引けない時は重い台を打てばいいんだな
ちぃ、おぼえた!

|

« スロやめた方がいい気がしてきた | トップページ | ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

最近出た甘デジの舞Hime良く打ってます。なつきLOVE!
で、さりげなく大当たりラウンド中のなつきのキャラ紹介見てたら、 趣味:下着集め

遥と組ませたらとんでもない事になるんじゃと妙な想像してしまいました・・・。

投稿: rin | 2010年5月28日 (金) 01時39分

マキバオーのスロなんて出てるのか・・・
激しく打ちたい、カスケードかっけーっす
ART機なんですねぇ近くに入ってくれないかな
コラボのカード絵柄はすごくいいんですが欲をいえばひとりずつで欲しかった
葵ちゃんだけでもいいんで是非w

投稿: 骨 | 2010年5月29日 (土) 20時00分

>rinさん
多分縞パンとそれ以外で分け合うのではw
甘の方が入らなかったんでまだ打った事ないんですよねぇ

>骨さん
MAXBET連打をスルーできない熱さがあって楽しいですよ
ボーナスが重すぎてなんですけどね…
素材的には1人ずつ描かれてる気がするので今後に期待しましょうw

投稿: ガンバス | 2010年5月29日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48475209

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ:

« スロやめた方がいい気がしてきた | トップページ | ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件 »