« ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件 | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット78への出展決定! »

2010年5月31日 (月)

ツインの同人誌のためならえんやこら

土曜にたばこの煙がいつもより喉にしみるな~とか思いながら打ってたんだけど実は風邪ひいてたらしくダウン気味
馬鹿は風邪をひかないんじゃなくて、馬鹿は風邪に気付かないが正解

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★グーミィさん 三国志クルミちゃん
 ネタを拾う速度は同人やる上では大きな武器だと思う。ちゅうても速すぎw
あおぞらよしのさん レッドエンジェル(途中)
 この後、ビルの上の看板に頭ぶつけて転落の展開を思い浮かべた懐ゲー世代

日曜はフラフラながらもぷにけっとへ
Gummiryさん、ふぁんしーふぁくとりぃ春日部さん
20100530_1
もう1サークルあったんだけど、ずっと席外してはりました

三国志の絵はどっかでグッズ転用して欲しいですなぁ
一回りしたぐらいで早々にkitac。病気でこんなにヘタれるのは久々かも

|

« ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件 | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット78への出展決定! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

具合悪いのに、わざわざご苦労様でした(^_^;)といいつつ風邪もらったりはしてないので、やっぱり馬鹿は風邪引かないんですヨ(爆)今回ゲスト原稿をいただいたみゆをさんも「ツインエンジェル同人誌作ります」とおっしゃってますので、ぜひチェックを(´∀`)

投稿: おばを | 2010年6月 1日 (火) 15時28分

また茨の道に子羊が一匹w
楽しみにしときますとお伝えくだされ

投稿: ガンバス | 2010年6月 1日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48508099

この記事へのトラックバック一覧です: ツインの同人誌のためならえんやこら:

« ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件 | トップページ | ツインエンジェル コミックマーケット78への出展決定! »