« GWに打ちに行くとか | トップページ | ツインエンジェル2で小役を数えるメリット »

2010年5月 7日 (金)

新必殺技スク水トルネード

そんなプレミア演出あったらフルHD動画対応のデジカメに買い替える
Webコミック らーめんさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第49話♪
 スク!水!わき!ふっとばされてる黒服達がうらやま
 あ、いや、そういう話・・・にしか見えないので、まぁヨシ
 ポケテン無し変身でもジェット機を粉砕するレッドエンジェルなのでこれぐらいはハンデ(参考)

この週末は遠那かんしさん(りゅんりゅん亭)主催のぷにカラー教室があるわけですが
そこでの組立実演をストリーム放送するそうで。
お題「ホワイトエンジェル カラーキャストVer.」との事なので、まだ作ってない方は道具揃えて画面の前で待ってみてはどうでしょう
気づいたら申し込みが〆切られてて、あちゃ~とw
 
ツインエンジェル CGリンク
プチ・フラの小部屋さん ホワイトエンジェル
 コミック1での頒布物
ひらりふわりさん トップとか日記とか
 COMIC CITY福岡23に参加だそうです。福岡かぁ・・・
ぶた玉手箱さん 娘ちゃん
 配置がツインとは離れてたんですが、色んな場所で紙袋持ってる人みましたねw

GWの残りは帰省してたので稼働は最終日のみ
んで、台選び失敗した上、ツインは15Kノーボーナスでフィニッシュして、
エウレカで取り戻した後はアニソン三昧聞いてましたw
あと1500G回したらマイスロイベントG数が1万になってたと後で気づいた

ラブプラス+が出るので準備をしようと彼女達の機嫌直しをする作業を知人の結婚式の待ち時間でやってたり

凛子はデートに来てくれたと思ったら
20100506_1
一言放って去って行きました
ちなみに、DSの電源いれた途端に「嫌い」って言われるMプレイ
寧々さんは未だに電話に出てくれません

こんななのでブーケトスには参加できませんでした
いや、しませんけど。

そいや、ちょっとエヴァ打ってた
概ね好ましい感じなのだけど、3on3のユニフォームが残念ね
20100506_2

そいや、左ペイン無のデザインに変えました

|

« GWに打ちに行くとか | トップページ | ツインエンジェル2で小役を数えるメリット »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>ラブプラス

うわぁああああああああ!! 凛子にそこまで嫌われたら泣きそうだdown
それって関係修復できるんですか? 

投稿: あっくん | 2010年5月 7日 (金) 09時16分

マックスハート状態のデート5回ぐらいでなんとか元に戻せた感じです
別れるイベントがあったらマジで死人出てますね、これ

投稿: ガンバス | 2010年5月10日 (月) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48290934

この記事へのトラックバック一覧です: 新必殺技スク水トルネード:

« GWに打ちに行くとか | トップページ | ツインエンジェル2で小役を数えるメリット »