« ツインエンジェル2で小役を数えるメリット | トップページ | 北斗の文句は特になかった »

2010年5月14日 (金)

見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ

近所のホールで偏った打ち方してるもんですっかり店員に覚えられてしもたわけですが、
昨日万枚出たガンダムの設定アレなんですよとか、あの連日出っぱなしの緑ドンは
ずっとアレだったんですよとか正直すぎやろうと。
まぁちゃんと設定入れてるとこには入ってるホールだから言えるんだろうけど、
ツイン2だけ高設定対象にならないわ、ときメモだけバラにも入らず撤去とか愛想はいいからそっちをどうにかして。
そ~いや、10年前に通ってたホールの店長は人が気持よく出してたら
「それ2だけどがんばってね~」とか言っていく人だったなぁ

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第49話♪
 また謎設定が追加されてしもうた。
 姉さんの髪は超人をバラバラにする威力があって、なっちゃんの髪はなんだかいい感じで
 葵ちゃんの髪は風を読む事が出来て、クルミの耳はSFの塊で・・・遥さんは?

SFはしょうじょのふしぎか、しょうがくせいのふしぎの略
 
ツインエンジェル CGリンク
で~たまさん 4コマ
 次回作のプレミア演出用っすか
うさとのblogさん センセ
 クルミ誕生日が最後の人って周りに3人ぐらいいます
しまほっけさん ブルーエンジェル
 そいや変身後のデフォルメって冬の本の表紙ぐらい?

今週は飲み会とか宴会とか飲む約束ばっかりで他はいまいち

待ち時間にART機種に座るとか人としてどうかと思うね
20100513_1

尻スロというか胸スロというか
20100513_2

ノーボーナスで完走してしもうた
20100513_3

通常時無演出チェリーでボーナスとかたまにあるので、ときメモのダメなところはかなり解消されてる感じ
演出も作りこんであるけどキャラが全然好みじゃないのが残念ね
ただ、「にゃん」だけで打つ価値はある

|

« ツインエンジェル2で小役を数えるメリット | トップページ | 北斗の文句は特になかった »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

昔はアナウンスの面白いホールだと、「お客様の台は1確定なので、隣の6をオススメ致しますー」とかあったんですけどねぇ…つまらない時代になりました(汗)
>(スパイガール)キャラが全然好みじゃないのが残念…
俺も同じです(^_^;)

投稿: おばを | 2010年5月14日 (金) 07時15分

最近ひぐらしにばっかり浮気してて、久しぶりにツイン打ったらテスラさんがツンツンしていました・・・。

でもツイン20万回転くらい回して、ようやく2度目の赤七フリーズ引けたので楽しかったです。

投稿: rin | 2010年5月16日 (日) 00時08分

>おばをさん
設定確認可の時の方がホールにもお客にも良かったですよねぇ
ダメホールは完全に無視できたしw
スパイガールは台としては良い感じなので惜しかったですねー

>rinさん
ひぐらし、リールが全然見えなくて打ち込みに行けないんですよー
赤でも白でもフリーズ引くとやってやった!って気になるので良いですよね
次回作でもうまくフリーズがからむ感じになってほしいです

投稿: ガンバス | 2010年5月16日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48353494

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ:

« ツインエンジェル2で小役を数えるメリット | トップページ | 北斗の文句は特になかった »