« ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ | トップページ | ツインの同人誌のためならえんやこら »

2010年5月30日 (日)

ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件

マキバオーやらブルーハーツやらを打ちながら絞った狙いで朝一から勝負

今日は強チャンスでバリバリ当たるんだけど、台の位置が残念。まぶしすぎ
20100529_1

映り込みは置いといて、トイレ演出の遥さんと葵ちゃんは最高に可愛いと思う
20100529_2

キュンビジで中段チェリーがすかる以前に3000Gで4キュンは死ねる
20100529_3

休憩とって吉野家で今日の肉はかてぇなぁなんて考えながらどうするか考える
ヨシ、持ちコイン飲まれたらヤメよう

で、だらだらと打っていたところフォロワさんはご存知の通り昼過ぎに設定6札が刺さる
まぁ確かに設定差があるボーナスだけでいえば1/183なんだけど、また自分はこんなんなのかと

とりあえず終日打ち切る方針に変更したところ、ポコポコ当たりだす
20100529_4
2G連だったけど、設定6なら3キュンだからまぁいいや

6とわかってるんだからブン回さないといけませんやね!

あ、でも撮るものは撮らないと
20100529_6_2

当たりはするけど、5000G超えても弱一枚当たりはまだ2回

6だから最低キュンしかしないってわけじゃないんだけど
中段チェリーは当然のように5キュン
20100529_7

謎連中に強チャンス目を引いたんだけどやっぱりという感じに単発
20100529_8

そうこうしてたらバニーきた
20100529_9

ろくに出ないプレミアなのに作り込みすぎだろうと
20100529_10

冒頭のぷりん、たゆんを撮るのはいくらなんでも可能だ
20100529_11

よっしゃこいやぁ!
20100529_12

ビシっ
20100529_13


ミスった・・・

ミスったあああああああああああああああああああああああ

がびん
20100529_14

凹んだ心を台に読まれて設定6の威力を見せ付ける展開に
20100529_15

以下略
20100529_16

データカウンタで8000G超えたところでヤメ
7764G B32R15
設定4の引き強みたいな気分。店的とAT中ハズレ2回で6のはずなんだけど
今日は重複役だけ数えてた
強チャ目22、鞄NBB3、チェリー15、鞄HBB1、弱1枚5、リプ1

+1754枚でした
自分の人間設定じゃ設定6追うのって意味ないかもしれないな・・・

|

« ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ | トップページ | ツインの同人誌のためならえんやこら »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

快勝オメです。6でも展開ついてこなければ増えないのは周知の事実ですが、それでも信頼のおける店で
それっぽい台を打てるのはこのご時世には羨ましい事です。自分も前住んでたところなら狙えたんですが、今は…(T_T)
(その店のメルマガだけは色々と参考になるのでまだ残してるんですが、昨日今日2日連続で6台中3台6な
メールが来て泣きそうになりました。俺がいた時はそんなのなかったのに…)

今日は朝イチでリセット確認とかRT中純ハズレとか1G目中段チェリーとかかまして久しぶりに行けるかと
思ったんですが、結局1,200枚出た後BB間1000G以上ハマリで全ノマレしてへたれヤメみたいな展開でした。
まあ、5スロですけど(^^;)

等価でも無くてもどっちでも良いから、普通に高設定の天使が打ちたいです・・・このままではやめるにやめれません。
と言うか、もうこっちではマトモな店には天使は居ないっぽいです。他は今イチ打つ気もしないので、
次回作がでるまで暫く休憩ですかね…ってそんなの無理だ・・・

投稿: ないと | 2010年5月30日 (日) 02時25分

ぶっちゃけ設定推測とかしてなかった頃が一番出せてたので、気持ちが一番なのかなぁとw
次回作は主力機並に導入される気がするので今みたいに上手くはいかないと思ってます

投稿: ガンバス | 2010年5月31日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48491076

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2の設定6でまたダメだった件:

« ツインエンジェルが三国志大戦とコラボ | トップページ | ツインの同人誌のためならえんやこら »