« ぱちんこCRサクラ大戦2 コンプリートワークス | トップページ | 朝一の白フリが全てだった »

2010年5月22日 (土)

夏コミはNETさん不参加だそうで

まぁコミケに持っていくような新台もないし?
と言ったらツインブースなんて実機さえ置かないかもしれないのにw
NET無しとはいえ夏はスロパチ関係が3社出るらしいんだけど、
ツインエンジェルは当確として後はどこが出てくるんすかね。
何か出せそうというとSANKYOとかKPEとか?あとオーイズミか
山佐はスマイル☆シューター始めたとこだからタイミングとしちゃちょっと早いか。

あと、パチスロトップをねらえ!2がいい感じで期待しているところ

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第7話♪
 そーなんだ!(ミオ派)
 すっかり作家間で連作というかコラボ状態
 何がアレって打ち合わせどころか誰もコントロールしてなさげなのに
 この流れになっているというところ

ツインエンジェル CGリンク
やわらかスロット&パチンコ生活さん 遥さんと遥さん?
 クルミがチェリーヌの制服着るとプレミア
こ だ わ り C G 集 ♪ 雑 居 ビ ル ねんどろクルミ
 あんなんがねんどろになるのにツインがあかんのかって気はする。でも必要数聞くと厳しいって気もする

木曜は仕事帰りに蒼天
3400枚出てたけど、出玉じゃさっぱりわからんね
20100522_2

630G目に初めて単チェ引いた後、強スイカ>中段ベルの流れで何事もなく終了
672Gで単チェ1回、強スイカ2回でマイナス1000枚
文句言いたくてもまだ何も見てねぇって感じで

帰ろうとしたら目の前のツインに釣り札が刺されたので着席

で、即当たり。サイン本4000冊とかますみんすげぇ
20100522_3

左中で終わったと思ったら終わってないとか
20100522_4
演出的に面白いモードなのに、低確確定なのと熱い感じで入る時は弱1枚ってのが残念よね

レッスン演出期待度No.1きた!
20100522_5
先日は第2停止牛が出たのに手を止めれなくて自分にガッカリ

高校の時、一学年上が緑だったな
20100522_6

個人的にはお初の保健体育
20100522_7
授業中演出やっとコンプ
あとは体育のダブルますみん演出が出ればレッスン系は終わりかな

ベルリプしかひいてないのに対決演出に入るとか
20100522_8
設定あるのかもしれないけど、さっきから弱1枚かリプベル発展からしか入ってない件

無演出チェリーとかフリーズよりも確率低くて出るとビビる
20100522_9

1200GでB8R4 プラス1000枚
もう来年までツイン2だけで過ごします


|

« ぱちんこCRサクラ大戦2 コンプリートワークス | トップページ | 朝一の白フリが全てだった »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48421694

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミはNETさん不参加だそうで:

« ぱちんこCRサクラ大戦2 コンプリートワークス | トップページ | 朝一の白フリが全てだった »