« 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ | トップページ | ぱちんこCRサクラ大戦2 コンプリートワークス »

2010年5月16日 (日)

北斗の文句は特になかった

しいて挙げるとしたら近所のホールで北斗絵柄がやたら揃うだけの裏が流行ってたぐらいか
7連続北斗揃い、全部単発とか良い思い出
いや、別に北斗が悪いわけではなかった

蒼天の拳稼働開始日の東スポの全面広告がイカしてた
20100516_1

東スポといえば真実しか載らない新聞として有名なわけで
20100516_2
折り返しで!?をつけちゃうと否定と同義なんだが、大丈夫なのか

とりあえずスロカフェで予習というか復習というか

イメージトレーニングはOK

近所は微妙なので電車に載って別のホールへ
蒼天に座れなかったら>ツイン>真田純勇士みたいな優先順位で

抽選の結果200台設置ホールで188番

終了!
予習意味なかった!

とりあえず朝一の状態見るかと待ってみたら半分ぐらいしか人が残らず、ツイン余裕でゲット
それはそれで寂しいが、まぁヨシ
前回は朝一CZだったけど3Gで弓道>ハズれ
一応確認するかと隣に移動してまた3Gで弓道>ど真ん中

ありゃ

でも、強チャ目ひいてみたりして幸先はよし
20100516_3
BBもっかいひいてダラダラ打ってると、両隣が1G連
しかもバリバリ連しちゃってヤメっかな~と思っていたところ全台高設定の可能性もあるんじゃね?という話が出てもうちょい粘る事に。
自分の台もボーナス確率は悪くないし。

養分神社の神主と白フリ引くにはクルミカスタムっすよ、なんて話をしたので今日はクルミカスタム

ほらね
20100516_4
まぢか

もう左の人、ガン見。いやいや、あんたそれ20キュン目でしょうが
もう右の人、ガン見。いやいや、あんたボーナス確率1/100な上に10キュン目でしょうが

そしてMBペカり1回のみで順調に終了しそう
20100516_5

と思ったら15キュン目に突入>謎連して1000枚突破
20100516_6
全部チャレンジ中の当たりだったので上乗せしなかったっぽ
17+1かね
まぁ上出来

その後も当たる事は当たるんだけど、島に不足しているMB分を補充する展開が続いて
4000Gにも満たない状態でヤメ
3873G B13R11 +800枚
こんだけ回して鞄重複0とか始めてかも
全台客が勝ってる状況だったけど、店の発表には含まれてなかったしスイートスペックのおかげっぽい

ところで、真田純勇士は5台中4台が設定6だったそうだけど
残りの1台に座ろうとしてた自分は朝の時点から微妙だったのか

|

« 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ | トップページ | ぱちんこCRサクラ大戦2 コンプリートワークス »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ま た フ リ ー ズ か

何度も言うけど少し分けてください(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年5月18日 (火) 00時52分

フリーズなかったら酷い事になってるのでダメですw

投稿: ガンバス | 2010年5月20日 (木) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48376284

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の文句は特になかった:

« 見た目じゃ設定ってわかんないよねぇ | トップページ | ぱちんこCRサクラ大戦2 コンプリートワークス »