« 毎日川崎に行くには雨がね~ | トップページ | パチンコはサミタでいいかなぁとか思っていたりはする »

2010年6月16日 (水)

「ave;newタイアップカフェ&バー」行ってきたきた

入口は看板目安で
20100615_2

店内撮影禁止だったので何を書けばよいやら
とりあえず2人席が基本だけど1人で行って曲聞きながら飲んでてオッケーな雰囲気。
まぁ自分も店には1人で行きましたし。
実はライブがあんなだったので立ち飲みで踊ったりする店なのかと思っていたんだけど、
DJブースはあるけど静かに座って曲聞きながら飲む店でしたん
プロジェクターでツインやゲームの動画が流されてるのでそれをニヤニヤ眺めながらチマチマ飲んでいればよろし

DJブースにはa.k.a.dRESSさんがほぼ常駐

何も食べてなかったので「チェリーヌ学院Aランチ」とやらを注文したところ、内容が
・タマゴ焼き
・エビフライ
・ごはん(白飯ではなかったけど)
・チェリー

唐揚げwww

コンニャクは無し。転落しちゃうしね
ウインナーじゃなくてチェリーなのは種なしを演出したかったのかもかも
意味なくバランも添えておくと完璧だったかなー
とはいえ、これはかなりわかってる人が企画してる!って思いましたわw

『ave;newタイアップカフェ&バー』にて「ツインエンジェル2」の遊技機展示!
 実機はカウンター前でひっそりと自動運転。
メニュー見ながらVioletPhantomは絶対飲むと思っていたので注文したところ、ヴァイオレットで大人向けの酒が出てきた

んで今日のイベントは振付教室
20100615_6
店内ほぼ全員参加のノリノリで振り付け練習したあとに
LOVEりたいとずっキュンFEVERの2曲をその場で歌ってもらえた激アツイベント
ん~あの腰のキレはやっぱプロやなぁ
16~18時ぐらいにも別の突発イベントやってたそうで

あと、ツインファン的にはパンフ買っとけって感じすかね
20100615_3

中の人のイラストとコメントが1P使ってデンと
20100615_4

イベントのタイミングはave;new公式アカウントをフォローしておくとなんとなくわかります
でも、告知があってからじゃ満席になっているかも。
とりあえずもう一度ぐらいは行きたいけど週末はタイミングが難しそうだ

|

« 毎日川崎に行くには雨がね~ | トップページ | パチンコはサミタでいいかなぁとか思っていたりはする »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうなトコ行ってますな~
興味はあるけど怖くて行けないわ(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年6月16日 (水) 23時05分

19日には俺ものそのそ行くつもりですが、一緒に行く方がいるかは今のところわからないです(^_^;)

投稿: おばを | 2010年6月16日 (水) 23時44分

…このパンフのチラ裏だけで、「今すぐに川崎に行きたい!!」言う
衝動に駆られる人間は私以外にもきっといる筈。
知り合いに頼もうにも内容が内容だけに色々とお願いしづらいんですよね、
今回ばかりは。

求む通販。

投稿: ないと | 2010年6月17日 (木) 00時22分

>orz
いやいや、そんな怖い場所ちゃいますってw

>おばをさん
知らない人と相席になった場合、大体がツインというよりave;newファンなので話についていけない可能性がw

>ないとさん
ちょいっと飛行機に乗ってちょいっと戻ればいいんすよーw

投稿: ガンバス | 2010年6月19日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48641716

この記事へのトラックバック一覧です: 「ave;newタイアップカフェ&バー」行ってきたきた:

« 毎日川崎に行くには雨がね~ | トップページ | パチンコはサミタでいいかなぁとか思っていたりはする »