« パチンコはサミタでいいかなぁとか思っていたりはする | トップページ | ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け »

2010年6月21日 (月)

ave;newタイアップカフェ&バーにずっと居たような一週間

気が付くと月あかり夢てらすに4回も行っており自分で自分がよくわからない一週間でしたが、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか
だいたいどんな事やってたかはave;newさんのblog参照で。
20100621_7

日曜は全力でイベント漬けしておりました
まず、とら祭りに行って大石コウさんにご挨拶
2年前の遥さんをお願いしたところ、既に葵ちゃんの思い出の中にしか残っていなかった
20100621_1
左下にはいつもの遥さんとクルミちゃんの日常が描かれております

遥さんマジ天使というのも真理であり、それはそれ、これはこれ

こういうお願いをするのにトレカは便利
20100621_2

ツイン本はないだろぉと思っていたら東方サークルさんとこで発見
瀬田堂さん。ぱっきぱきに東方サークルさんである
1月の日記までさかのぼるとちょっと幸せ
20100621_6
こみっく1に出てたらしいのだけど基本的に東方は島ごとスルーするからなー

イベントとしては瞬殺祭りで買い物するには大分厳しいイベントだったので早々に退散して、蒲田でやってたリリカルマジカルに移動
目的はしえっちさんに会う事だけだったんだけど無事に目的達成
スケブも描いてもらってホクホク也よ
劇場版なのはのblu-ray早く出ないすかねーって絶叫OFFのチケット申し込むの忘れてたよw

そしてトレジャーフェスタを覗きに秋葉へ移動。
入構証もらって入ったので見るというより撤収手伝いに行った感じ

撮らなかったわけではない
20100621_3

20100621_4

20100621_5

んで打ち上げとかはパスさせていただいて川崎の月あかり夢てらすへ
イベントがランダム発生となっていたけど個人的にはサイン会にどうしても遭遇したかったわけで。
そして最終日に念願叶って冒頭の写真状態をゲッツ!
このためにずっとカバンの中に快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークスを忍ばせて行ってたのさー

裏表紙は家宝レベル
20100621_8

8つ予定されてたランダムイベントのうち3つに遭遇したかな
月夢のオーナーさん称号神持ちのド変態紳士だったのでまた何かある事を期待して良いかもしれないぞ

|

« パチンコはサミタでいいかなぁとか思っていたりはする | トップページ | ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どれちゅさんにもお会いできましたし!

…それにしても、その裏表紙は本当に凄まじいですね。
会社サボってでも日曜日突貫するべきだったと、
今更ながら本気で後悔しとるんですが(^^;)

今回のイベント、あくまでave;newさんとしての
イベントだった筈なのに、やたら天使分が高かったのは
そう言った理由だったのですね。オーナーさんとも話してみたかったす…

自分、ゲーム数だけならほぼガンバスさんと並びましたけど、
もう神にはなれそうにもないですね。せめて岡山だったら
まだ望みはあったのですが…
実機買ったらガッツリ回す予定ではありますけど、
やはり実戦で神になっておきたかったので悔しい限りです。

では、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ないと | 2010年6月21日 (月) 10時18分

ちょ、裏表紙のサイン凄ぇぇぇぇぇ!!
ホント羨ましいですw
フィナーレまで残りたかったです・・・(´・ω・`)シフォーン

投稿: ゴル(以下略w) | 2010年6月21日 (月) 12時40分

ガンバスさんもあの場に居たのですか…全く気付かなかったです…
自分もサインもらったのですがグッズを持ってなくて。持って行けばよかった~。

投稿: ま~ぶる | 2010年6月21日 (月) 19時56分

>ないとさん
土曜日はどうもでした。
最初は行く予定のなかった日だったんですけど最後までいて良かったですね
またよろしくです

>ゴルさん
イベントタイミングがランダムだったのであてもんみたいな感じでしたからねぇ
一週間でVioletPhantom何杯飲んだかw

>ま~ぶるさん
隅っこでコソコソしていましたw
いや、まぁ見えていてもわからなかったとは思うんですが。
スケブに描いてもらったんですよね、グッズより良いじゃないですか。GJですよ

投稿: ガンバス | 2010年6月22日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48682376

この記事へのトラックバック一覧です: ave;newタイアップカフェ&バーにずっと居たような一週間:

« パチンコはサミタでいいかなぁとか思っていたりはする | トップページ | ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け »