« いつのまにか3乙 | トップページ | オカエリナサト »

2010年6月11日 (金)

「スロットからこんにちは」も50キュン達成

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第50話♪
 何事もなかったかのように50回到達。
 月一になってペースはゆったりになったけどもう2年以上続いておるわけで
 二次的には左に大きく傾くはずなので、アホ毛でウェイトコントロールしているのではないかと

遥さんお誕生日おめおめリンク
ありさんアンテナさん 
 こんな事されたら毎年66万枚ぐらいしまパンが集まってしまうのでは

せっかくのブルマを脱いでしまっているのがちょっと残念(ぉ

ひぐらしCW買ったのだけど萌え部で全公開されてるのでこの辺から見ていく方が早い感じ
20100610_1
立ち絵が見れてしまったので、もう打たなくていいかな~とかw
唯一の設置店が写真写り的にダメ店なのが残念

なんとなく風邪も治ったのでボチボチ稼働
20100610_2

なんか別の演出みたいだなとか思ったあたりマダマダ病気っぽい
20100610_3_2

その辺はボチボチで新台のメタスラとか
良く分からないけど全ナビだった
20100610_4

通常時がぼ~っと見ててもちょっと面白いかも
KPEはステージ途中死亡>鬼復活を延々繰り返す通常演出でグラディウス作るべき
ART入ったらフルオプションでクリアしてくんだろうな、やっぱし

まぁ撮るのはこの辺だけどさ
20100610_6

こっちの方が微妙に好み
20100610_5

んで次の当たりが天井っと
ここまで一応回したんだから通常時そこそこ面白い
20100610_7

良く分からないままに無限に入って400ほどハマって
20100610_8

天井行った分も取り戻してヤメ
20100610_9

1600GでB2なのにちょい勝ちとか最近の台っぽいけど怖くてもう打てないってばw


|

« いつのまにか3乙 | トップページ | オカエリナサト »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ひぐらしのCW出たんですねスロはあんまり打ってないけど原作好きだから欲しいな
遥さんのそんな絵あったんですね、
アップにされるともう完全に別の演出にしかw

投稿: 骨 | 2010年6月12日 (土) 15時12分

去年1年天使ほぼしか打ってなかった自分ですが、その同士であり、かつ
学生時代からSNKをこなよく愛するネオジオバカ(私もですが)の友人に勧められて、
メタスラ打ってきたんですよ。で…ガンバスさんのときメモ程では無いですが、
天使での自己記録を更新してしまいましたw

出方が4号機ばりとのもっぱらの噂ですが、詳細は省くとして、楽しい台ですね。色々と。
SNKは神たま(初代)以来パッとした印象がなかったので、個人的にはこの台は
名実共に売れて欲しいなと思ってます。

余談ですが、その友人(千葉在住)と「せっかくだから」とナコ姉さまのステージの舞台と
なった所に行ってきました。(車で30分くらい) 実に良いところでした。

モタさんの連載50回目ですか…でも連載開始の頃って、まだモタさんのお名前自体、そこまで
著名ではなかった様に思えますが、昨年のブレイクは凄まじかったですよね。
あべぷろと言い、中の人の眼力スゲェ…あ、でも中の人なんていないんでしたっけw

毎度の事ながら長文ですみません。

投稿: ないと | 2010年6月13日 (日) 22時54分

>骨さん
演出多すぎで実機じゃきびしいので本買っちゃうのお薦めですw

>ないとさん
メタスラは4号機っぽいですね、色々と
6でも一日中出まくるって感じでもなくて上手く使えるホールなら良い台です
北海道、まだ行った事ないんですよねー聖地なんですが

投稿: ガンバス | 2010年6月13日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48597462

この記事へのトラックバック一覧です: 「スロットからこんにちは」も50キュン達成:

« いつのまにか3乙 | トップページ | オカエリナサト »