« ツインエンジェル コミックマーケット78への出展決定! | トップページ | 6月6日は遥さんの誕生日 »

2010年6月 3日 (木)

遥と葵のきゅんきゅん劇場 50キュン達成

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第50話♪
 おめでとうございます。ついにというか、早くも50回って感じですかね。公式HPの歴史みたいなもんだし。
 遥さんはホントに50話前からは変わりましたね~というか別人だろ、おぃ
 第4話の流れを今やったらしぱパンコレクションお披露目会になりそうである。というかやってください。
 どの辺が転機かと思ったらクルミちゃん登場あたりかな
 ブラックオークションとの決戦は遥さんを別人にしてしまうぐらい過酷だったのだ!
 多分

 各方面に影響を与えてしまっているので最後まで責任とってアレコレやっていただきたいところです


何気にコミケよりアクセス源になってるあの件
「ツインエンジェル」と「三国志大戦」のコラボレーションが実現!
 通販受付いつからなのかと思ってたらとっくにしてましたw
三国志大戦3~WAR BEGINS~ オフィシャルカードバインダー DXパック
三国志大戦3~WAR BEGINS~ オフィシャルカードバインダー

 どちらもカードはつくので、三国志大戦やってなかった人は安い方で良いです。
 サムネに3人の絵を使ってくんないと喰いつく餌がどこにあるのかわかんないすよぉ
20100527_1
 武6/知6は遥さんにちなんだのかと思ってたけど、覚醒ってので+1/+1ついて
 777になるっちうネタ込なんすね。ちょっとゲームにも興味出てきたわw


りゅんりゅん亭さんがホワイトエンジェルの製作動画を公開中
 教室でライブした時の動画ですね
 個人的には髪に白く残ったパーテションラインの消し方が特に参考になりました
 とりあえずもう1体、この通りに作ってみようか

ツインエンジェルCGリンク
あおぞらよしのさん 表紙もどき
 明日夏コミ結果発表
Gummiry★グーミィさん 新刊サンプル
 黒い遥さん大活躍


喉にタバコの煙がしみて辛いので完治するまでホールには近づかない方向で

|

« ツインエンジェル コミックマーケット78への出展決定! | トップページ | 6月6日は遥さんの誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

バインダー、とりあえず2つ予約しました(´∀`)ノ…勢いでリルぷりっDSまで予約入れるところでした(爆)

投稿: おばを | 2010年6月 4日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48535719

この記事へのトラックバック一覧です: 遥と葵のきゅんきゅん劇場 50キュン達成:

« ツインエンジェル コミックマーケット78への出展決定! | トップページ | 6月6日は遥さんの誕生日 »