« お祭りな感じの昨日 | トップページ | 脱ぐ以前にそもそも履けないという »

2010年6月25日 (金)

クルミフィギュア カラーレジン版の受注は6月30日迄

りゅんりゅん亭 フルカラーレジンキット「快盗天使ツインエンジェル2 葉月クルミ」むっちりレポート!
moeyo.comさんが良いレポートを載せていたので
見て欲しくなったら注文ページへGO
多分、コトブキヤにもまだ売ってるとは思う
製作教室、申し込み忘れてて参加できなかったんだけど、自分が参加する必要なかったね

うちのクルミさん、地震で床に落ちて残念な状態のまま
20100625_1
左の耳はどこいったんだ

こうならないように、台座と足は接着しておきましょうね・・・
20100625_2


サッカー見てて眠かったので今日のリズムなら鬼ヒキに違いないとホールへ
20100625_3
最初の鞄でズルンとすべるとびっくりだね

そして約1700回目のチャンスゾーンで65G超えを初体験
20100625_4
チャンスだよって言われるまで一度も上を見ずにビクビク回してたw

ま~5キュン終了だったけどね~
1102G B7R1 ビッグを鬼引きしたけど+900枚。上出来だけどちょっと寂しい

あと、夏コミのスロ関係ブースのはなし
@smile_shooter スマイル☆シューターはコミックマーケット78へ出展しまっす! いろいろな限定グッズも用意しますので ぜひぜひお越しくださいー

山佐はスマイル☆シューター確定。
前は早過ぎるかなーって書いたけど、企業スペースの当落待って開始宣言したっぽいので
最初からかなり仕込んである雰囲気。グッズ的には期待していいんじゃないかな
台本一人で考えてる人からしたら手法としてズルイって思うかもしれないw

|

« お祭りな感じの昨日 | トップページ | 脱ぐ以前にそもそも履けないという »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ク、クルミさんのミミガー(´・ω・`)

スマイル☆シューターって何者ですか。なにこのえろg(ry

投稿: orz | 2010年6月27日 (日) 15時33分

65Gミッション達成おめでとうございます。
自分も60G越えた時は残り5G、俯いたままで祈るようにレバーを叩きました。
そして65G越えた後はボーナスの影に怯えるという…

投稿: kazuyu | 2010年6月27日 (日) 22時56分

>orzさん
ミミガー。美味しそう(ぉ
スマイル☆シューターはまだ良くわかんないですw
萌えが嫌いな社長を説得するネタでも集めてるのかなぁと

>kazuyu
今まで何度か60G超えで失敗してたんで気にしながらやる度胸はもうなかったですw
66Gに達してしまえばボーナスはひいても良かった気がします

投稿: ガンバス | 2010年6月28日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48721099

この記事へのトラックバック一覧です: クルミフィギュア カラーレジン版の受注は6月30日迄:

« お祭りな感じの昨日 | トップページ | 脱ぐ以前にそもそも履けないという »