« オカエリナサト | トップページ | 「ave;newタイアップカフェ&バー」行ってきたきた »

2010年6月14日 (月)

毎日川崎に行くには雨がね~

コミックマーケット78への出展決定!! 質問大募集!!
明日〆切り!
携帯はこっち
結局気のきいた質問は思いつかなかったので、思いついた奴全部送った。
質問に関しちゃ個人的には既知のものも含めて送りまくり。

『ave;newタイアップカフェ&バー』にて「ツインエンジェル2」の遊技機展示!
『月あかり夢てらす』の『ave;new CAFE & BAR』は今週末まで
ツインファン的に、とりあえずメモリアルパンフレット買っとけって感じらしいぞ

自分用メモ
20100614_1
とりあえず火曜の19時ぐらい目標で行く予定

ツインエンジェル CGリンク
こ だ わ り C G 集 ♪ 雑 居 ビ ルさん キック
 キックです。キック。あえて言うならハイキック。
zouzou_blogさん 夏コミカット
 今年は落選も多くてジャンル自体がどうなっているか不安

アタックチャーンスでは大分前からツイン2の曲使ってるみたいすよ?
テレビってアニメやゲームのBGMって無許可で使いまくりよね

(追記)ツイン関係はe-Licenseで管理されているようです
委託契約も連絡もないっすとか言ってたゲーム屋さんがいたんでてっきり全部そうなのかと思い込んでましたすいません
んでもあの曲はというと登録されているようないないような・・・

|

« オカエリナサト | トップページ | 「ave;newタイアップカフェ&バー」行ってきたきた »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>あたっくちゃーんす
挑戦者募集の時のBGMですね、最初聞いた時はお茶噴きましたw
あの曲自体、良く聞くと実はOVAの頃から使われてた曲なので、もしかしたら2の実機が
出る前から使われてたのかも知れませんね。実際いつから使われてたのか不明ですが、
無許可なんすか、アレ…?

>月夢
パンフレット欲しいです…通販してくれないかなあ。
と言いますか、何だか地図見てるだけでも懐かしくて仕方がないです。
昔この近くにあった今は亡き某古本屋さんとか相当入り浸ってましたし。
(ブッ○オフではありません、悪しからず)

Glamは公式通販で発売直後にゲットしました。ほぼViolet~目当てでしたがw
他もなかなか良い曲が多いのですが、やはりラブリー☆えんじぇるが神曲すぎて、
あれ以上の楽曲ともなるとなかなか…まあこんな事言っといて何ですけど、
アルバム自体は良かったですよ。ツインファンは買うべき。

投稿: ないと | 2010年6月15日 (火) 00時12分

ゲームとかの曲って使用料やすいんじゃなかったかな?

投稿: らな | 2010年6月15日 (火) 12時47分

TV局は、すべての曲の使用料を一括でカスラックに払ってるようです。
しかし、権利者が、使ってる事を申告しないと、
お金(1曲、数円のレベル)が貰えないとか。

昔、きちんと製作者に金が行かない事を
田中公平先生は、愚痴ってましたよ。

投稿: かめのこ | 2010年6月15日 (火) 23時03分

訂正いれましたがE-licenseに委託されてるみたいです
歌だけかと思ったらそういうもんじゃないみたいですね

投稿: ガンバス | 2010年6月15日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48630503

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日川崎に行くには雨がね~:

« オカエリナサト | トップページ | 「ave;newタイアップカフェ&バー」行ってきたきた »