« ave;newタイアップカフェ&バーにずっと居たような一週間 | トップページ | お祭りな感じの昨日 »

2010年6月22日 (火)

ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け

主名目としてはマイスロユーザー40万人突破記念で三国志大戦コラボ絵の待ち受け画像が配布されちょります

メイン画面でしか告知されてないのでツインエンジェル2のページしか見てない方は確認を
待ち受けはコチラからってリンクがあるのはいいんだけど、そろそろ最終ページに飛ぶリンクなぞ追加してもらえないものか。
新着は最後尾に追加されるので表示するまでが遠いんだ・・・
20100622_1

来月はave;newさんのライブ、魂の決起集会☆2010~夏の陣~があるでよ
Top100505_05
ツイン楽曲にしか興味ないとしても、生ラブリー☆えんじぇるは一度聞いておくべきだと思うところ

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★グーミィさん エンジェルタイム3告知絵
 イベント自体の告知用イラスト。これで貢ドルもやるとか言われると積まれすぎな気も
しまほっけさん 葵ちゃんとクルミ
 今年は梅雨っぽいすね。急に雨降られて大変
やわらかスロット&パチンコ生活さん 投稿絵
 ぶるまぁあああああああああああ。スロマガの読者コーナーに載ってました。

世の中ワールドカップで盛り上がっとるわけですがガイドの回胴ワールドカップも本戦が始まってた
20100622_2

川本2D監督指揮するツイン2[セルビア]の相手はガル僧監督の北斗[イングランド]
20100622_3

えらい相手だとは思うも3時間勝負ならなんとかなるかというところで
愛の力で本当になんとかしてしまったっぽ
たぶん世の中の人が夢見る設定6ってこんな感じだよね。
設定1でもたまに見せてくれる展開だけどw

ん?6でも出せない自分には愛が足りてないのか・・・

|

« ave;newタイアップカフェ&バーにずっと居たような一週間 | トップページ | お祭りな感じの昨日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48695798

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け:

« ave;newタイアップカフェ&バーにずっと居たような一週間 | トップページ | お祭りな感じの昨日 »