« 遥と葵のきゅんきゅん劇場 50キュン達成 | トップページ | いつのまにか3乙 »

2010年6月 6日 (日)

6月6日は遥さんの誕生日

100606_1
今日が何の日か知らない人は異世界人の疑いアリ
全国のホールが遥さんの誕生日を祝うために熱いメールを送りまくりの日
(少し違うかもしれません)

久々にツインエンジェル公式がノリノリなので遥さん達をクリックしまくれ!
100606_2
音量は最大にするんだ!
こら、そこ辞書を出すな、ググるな

思いがけないものが手に入ってウキウキなので見せびらかすテスト
100606_3
椅子カバーは3枚目だけど

あのキャラクターの誕生日の日!ってあおるホールはシンジ君ハァハァな店長がいないか注意せよ

萌えの化身である遥さんにHなんか必要ないという公式のメッセージなんだよ!
(AA略)
(反応略)

|

« 遥と葵のきゅんきゅん劇場 50キュン達成 | トップページ | いつのまにか3乙 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

遥さん、お誕生日おめでとう!(*`・ω・´*)

・・・椅子カバー欲しいと言ってみるテスト(´∀`*) ←こんにゃろう
それはおいといて、テーブルクロスみたいなのがめっちゃ気になりますw

投稿: ゴル(以下略w) | 2010年6月 6日 (日) 03時39分

そのテーブルクロスは…貢いでドル箱2のTA2一般試打会のときに実機の下にそれぞれ敷いてあったのが、そんな感じのだったと思いましたが(´∀`)

投稿: おばを | 2010年6月 6日 (日) 06時08分

遥さん誕生日おめでとう~!

今年はマイスロイベントも無いみたいだし、何もなさそうと思ってたので
公式HPのがんばりぶりに感動でしたw

投稿: うさと | 2010年6月 6日 (日) 08時20分

>>公式
クリックする前に何を言うか大体想像できてしまった信者です。はい。

これは、他のキャラの誕生日の時も楽しみですわupup

投稿: あっくん | 2010年6月 6日 (日) 09時46分

公式のやつ、音声はFLASHで再生している・・・
→ダウンロード→音声抽出→iPodに入れて無限ループ
         ↑今ココ

投稿: おーす | 2010年6月 6日 (日) 11時09分

誕生日を祝いに行ったら1諭吉ノーボーナス余裕でしたorz

椅子カバー羨ましいです(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年6月 6日 (日) 12時13分

遥誕生日おめでとう!ってなんか大事な事を忘れてるような。…あっ!やはり出ないんですかね…遥待受けFLASHの改良版、期待したいが…
 
あと本日マイスロのサイト内では遥アイコンでコメントがキター!だらけで、えらい事えらい事(笑)ファンで無い方は何の事か分かりませんよね(汗)マイスロサイト内でも熱気が伝わりますね、という私も今日は遥アイコン設定
 
遥カスタム2000G回して久々の23キュン、ED届かずだったけど充分祝いになりました
 
エンドカードコンプまで残り3枚、あと一息です。

投稿: ラオ | 2010年6月 6日 (日) 16時15分

デスクトップマスコットの遥さん、かわいいですね
ほんと再販されてよかった…

すでにみなさんおっしゃっていますが、公式気合入ってますね。
抱き枕イラストのデジタル素材って何気に初出な気がします。

投稿: kazuyu | 2010年6月 6日 (日) 20時05分

遥さん誕生日おめでとう^^
流石にイベントはありませんでしたが代わりに公式がw
思う存分クリックさせて頂きました。
時計の改良版なさそうですね、結構期待してたんですが

投稿: 骨 | 2010年6月 6日 (日) 23時23分

昨日TA2に設定入ってるな〜と思ったらそういうことでしたか。
通常カスタムで6000G回してしまった・・・
嫁の誕生日を完全に失念してた。遥さんごめんなさい(´・ω・`)

投稿: ドゥ | 2010年6月 7日 (月) 11時21分

去年の6月6日は仕事で打ちに行けず、翌日にお祝いしに行ったら、
こっちが逆に色々と素敵なプレゼントを頂いた(勿論勝たせて貰いました)のは良い思い出です。

今の場所はちょうどこの時期に近所の神社で大きなお祭りがあり、
先週の金土日が通常より2時間の延長営業と言う事をやってまして…
無論、爆死上等で一日中遥さんとデートしてました。祭は参加するべき物ですから。

まあ…等価は設定がどうしようもないので、5スロですが(^^;)

マイスロの履歴に一万G以上の履歴が刻まれたのを見ると、ちょっぴり感慨深い物があります。
データ上は設定-4くらいですけどwww

兎にも角にも、遥さんありがとう!!

投稿: ないと | 2010年6月 8日 (火) 07時35分

>ゴルさん
4台設置した時に使うからあげませんw
テーブルクロスの方が本命ですにょろ

>おばをさん
気付きますかw
最初に見たのは内覧会で商談用テーブルに使われてた時でした

>うさとさん
マイスロは無理でも公式は誕生日毎に何かありそうですね~
次は8月に期待です

>あっくんさん
スク水のパターンがたまらんですw

>おーすさん
他のパターンもこんな感じで出してほしいですねぇ

>orzさん
どんまいっす!
普段使いするにはちっと小さいんですよね、カバー

>ラオさん
FLASHは別のタイミングできそうですね
6月6日ってのは色々と厳しい日なのでホールではどうだったことやら

>kazuyuさん
デスクトップアクセサリーでも使われなかったですからねー
夏のやつには何かの形で使っていて欲しいかも、好きな絵なのでw

>骨さん
これからはなんだかガンガン来そうな予感ですよ?

>ドゥさん
設定入ってましたか
それはそれで、まぁヨシでw

>ないとさん
通常より2時間延長はすごいですね
でも2時間じゃ自分のペースだと1万は無理かもw
結構勝った人が多い様でよかったよかった

投稿: ガンバス | 2010年6月 8日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48553629

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日は遥さんの誕生日:

« 遥と葵のきゅんきゅん劇場 50キュン達成 | トップページ | いつのまにか3乙 »