« 「スロットからこんにちは」も50キュン達成 | トップページ | 毎日川崎に行くには雨がね~ »

2010年6月13日 (日)

オカエリナサト

はやぶさが帰還しましたね
20100613_1

最後に地球も見れたみたいです
突入動画とか
NASAの空中撮影

読売の写真がGJすぎた
朝日写真ちっこいよ
ピックアップフォトってのがあった

20100613_5

こんな夜だったので今日は設定6つかんでも22時には帰るぜ!ってな感じだったんだけど、まぁ杞憂ってやつでしてな
3軒候補に入れてそのうち1軒で抽選負け>ツインに座れなかったのでマジハロ2

朝一さっそく見せ場到来
20100613_2

そして見せ場終了
20100613_3
手も足も出ないとはまさにこのこと

まぁ学院祭演出の廊下の女の子にはかなわないけど
20100613_4

夜になってスルーした2軒のホールから共にツイン2全6のメールがきてもにょる
かたっぽはマジハロ2も全6だったとかで萎える

わし、ほんとにセンスないなー
スロ辞めた方がいいな

|

« 「スロットからこんにちは」も50キュン達成 | トップページ | 毎日川崎に行くには雨がね~ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48623323

この記事へのトラックバック一覧です: オカエリナサト:

« 「スロットからこんにちは」も50キュン達成 | トップページ | 毎日川崎に行くには雨がね~ »