« ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け | トップページ | クルミフィギュア カラーレジン版の受注は6月30日迄 »

2010年6月25日 (金)

お祭りな感じの昨日

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第9話♪
 プレミアである。冒頭のカットインは無理としてミニゲームは成功させたいなぁ・・・
 瀬菜さん、あいかわらずの西条センセ猛ぷっしゅ。
 何気にストーンしているクルミがかわええなぁ。
 2のバニーはエロすぎたので次のクルミは白バニーぐらいでどうすか。

20100624_2

マイスロの新着は一度載せると削除できないシステムなんすかね
もうとっくに質問は404なんだけど

Top100505_05
なにやら1部と2部の曲目に差分があるかもとかなんとか

サミタにハイパラ(昔、実機持ってました)が入ったと思ったらスマイル☆シューターとコラボイベントとか
【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】イベント開催!!
いやーいくらなんでもタイミング早すぎね?
んで、自重の言葉を知らないサミタはしょっぱなから全開のイベント内容だし。
思った以上に色々仕込んで始めた企画のようなので、山佐はコミケでスマイル☆シューターグッズ売るんだなとか予想している今日この頃

世の中iPhone4とかラブプラス+とかトトリとかクドわふたーとか、たぶんIS02とか
色々祭りだったわけですが個人的にはラブプラス+の波だけ乗ってみた
20100624_1
ちなみにマナカ未プレイ、んでリンコの機嫌を直すのに3時間かかった
寧々さんには怖くて会えない・・・

下は裁断機のダンボール
ScanSnapも買ったのでバリバリ部屋のスペースを確保していきたい
次にクルミパネルが安くなるタイミングはいつぐらいだろうか

|

« ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け | トップページ | クルミフィギュア カラーレジン版の受注は6月30日迄 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

クルミさんのストーンに萌え転げた自分(´∀`*)
実機はもうしばらくしたら一気に安くなりそうな気もしますけどね・・・

投稿: orz | 2010年6月25日 (金) 12時00分

>orzさん
うちの周りなんかクルミパネルだらけなんで首都圏で撤去が進まないと安くならなさげですね
まぁ置き場所もまだ確保できてないし年内ぐらいでw

投稿: ガンバス | 2010年6月26日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48713996

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りな感じの昨日:

« ツインエンジェル&三国志大戦コラボ記念待ち受け | トップページ | クルミフィギュア カラーレジン版の受注は6月30日迄 »