« 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1 | トップページ | おしえて☆えんじぇる!~チェリーヌ学院生徒会編~ »

2010年7月29日 (木)

【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新

コミケ78特設サイト更新♪「えんじぇる☆メモリアル」「着せ替えタンブラー」「マイスロイベント」
えんじぇる☆メモリアル
着せ替えタンブラー

ひどい

ほんとにひどい

最後にこんなん出してくるとかひどすぎる
今回はもう無いと思い込んでいたところで
駒都えーじさんと、ぽよよん♥ろっくさん、お2人のグッズを出してくるなんてズルすぎる
そして公式絵の

ぶるまぶるまぶるまああああああああ

上下逆とか、ヘソちらとか、ツインエンジェル2でちょっと足りなかったところが完全補完されておる
この構図は作家さんじゃなくてぜひともオフィシャル絵でお願いしたかったところなので
えっと、う~んと、とりあえず喜びのダンスを池袋方面に向かって!!
それに、ろっくさんのスク水クルミはさすがですのぉ。発注元の意図を完全把握って感じがする。
テスナイの下半身と、体操演出の見切れてそうな部分も入ったでかいポスターとか欲しいなぁ・・・

んで、会場でマイスロやると缶バッジがもらえるようです。
前回のステッカー同様の記念品すね
20100729_3
ミニポスターのクルミはおしりがポイントなのでもうちょい下まで欲しい。
いや自分がお尻好きだからというわけでは・・・

Webコミック らーめんさん(大石コウ) 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第52話
今週の病院が来い
まぁ朝の子供向け番組でも「脱ぎたてフレッシュきゅあぴーち!」とかやってたのでさほど問題はないはず。
それより酷いのはトップ画面のWebコミック用サムネールじゃないかな。
たった1コマで遥さんがとても残念な子に見える・・・
あと(大石コウ)って付くようになったんだけど、他の仕事とか見ても大石コウさんと呼んだ方が良いのかしら

そしてツインエンジェルがコミケに出る情報がファミ通.com入り
サミーがコミックマーケット78にブース“快盗天使ツインエンジェル”を出展
コンプエースに載らないなーと思ってたらそれどころじゃなかった

ところでP-martTVに良い動画が上がってた
すきな台なら3でいい! 快盗天使ツインエンジェル2編
設定3なんて贅沢なという話があるかもしれない。
だからホールの設定は1なんすよ、みたいな動画。
ちなみに、ねおまーさんは貢ドルの取材なんかにも来られてた方。

|

« 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1 | トップページ | おしえて☆えんじぇる!~チェリーヌ学院生徒会編~ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

らーめんさんの期待通り、期待以上のぶっ壊れっぷりに毎回安心してしまいます
このクオリティはなんというか・・・その・・・スースーしますね(´∀`*)

勇者セットはまだ何か隠し玉があるっぽいですね
設定金額10漱石(予想)にはまだきっと何かある・・・

投稿: orz | 2010年7月29日 (木) 21時18分

タンブラーの公式絵はいいですね!ああいうのもたくさん出してくれると…(笑)ねおまーさん、この前赤羽で集まって飲んだメンツの1人でした(´∀`)P‐mart TVには、嫁ともども何度か出させてもらってます(爆)

投稿: おばを | 2010年7月29日 (木) 23時15分

今回のグッズは公式絵が多くていい感じですねぇ
タンブラーのブルマがもうほんとに・・・
ボイスCDと一緒にメモリアル冊子だけは通販して欲しいなぁと思うけど
無理でしょうねぇ

らーめんさんの遥さんは・・・w
またアンソロとかに影響を及ぼさないか心配ですw

投稿: 骨 | 2010年7月29日 (木) 23時58分

公式タンブラーの絵も素晴らしすぎるのですが、マイスロ公式見てびっくりしたんですけど、
天使単独のマイスロイベ復活ですか…もう涙で前が見えない( ´;ω;`)ブワッ

中の人の熱意に応える為にも、コミケもマイスロも死ぬ気でかかります!!
こんな嬉しい事してくれるなんて、そりゃ喜んで命だって削ry

投稿: ないと | 2010年7月30日 (金) 00時23分

>orzさん
今週で終わりかと思ったら来週で締めですね
前回のマウスパッドみたいな軽い感じのが出てくるんでしょうか

>おばをさん
タンブラーはびっくりでしたねぇ
冬は可愛い感じのグッズだらけになるんじゃないかと予想

>骨さん
やっぱり公式絵が一番好まれる感じですかね
自分もどちらを選ぶかと言われたら公式絵が多い方がうれしいです
冬コミのスペースが取れなかった時は通販あるかも。考えたくないですが
もう遥さんは手遅れです・・・

>ないとさん
コミケのたびにマイスロはきそうですね~気合入ってるなぁ
とはいえ設置状況的に冬までが限界かな

投稿: ガンバス | 2010年7月31日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49005902

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新:

« 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1 | トップページ | おしえて☆えんじぇる!~チェリーヌ学院生徒会編~ »