« 快盗天使ツインエンジェルについての質問 | トップページ | 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新 »

2010年7月27日 (火)

【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1

コミックマーケット78のツインエンジェル情報まとめを始めます
ちなみにC77比で25%増

例によってカットはツインだけど他作品予定の方もおられますし、
どこにもツインとは描いていないけど関係のものを頒布されるところもあると思うので参考程度でお願いします
あと、個人的にマストアイテムな合同誌が2グループで準備されているので重複分も各自チェックしてください

■は新作がありそうなサークルさん

1日目 8月13日(金)
■東ピ39b ONE HALF
□西あ01a medicine chest
□西あ01b ゴリラと花吹雪
■西あ02a れぼえめ
□西あ02b 蛍光シロップ
□西あ03a くまと僕。
■西あ03b ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
□西あ04a AB3
□西あ04b TWIST LEMON
■西あ05a グラセスパーサー
□西あ05b Meilenstein
□西あ06a DDT
■西あ06b Others Worlds
□西あ07a NyauN
□西あ07b 萌え燃えCLUB
■西あ08a WaveStation.
■西あ27a AliceGarden

2日目 8月14日(土)
□東シ54a Best wishes
□東ヒ15b 瀬田堂

3日目 8月15日(日)
□東K41b 菜魔模野製薬
□東ア40b 手袋家
■東ア59b もんてかるろ屋
■東カ39a 佃煮ごった煮
□東カ39b 瞬間最大風速
□東カ40a はむえっぐ
□東カ40b エレガントエレファント
□東カ41a 樟風苑
□東カ41b RapidRabbit
□東カ42a NineTail
□東カ42b さーくるLEO-CIRCLE
□東カ43a サードニックス
■東カ43b すね蹴り団
■東カ44a ぶた玉手箱
□東カ44b SLOTねこみみ会館
■東カ45a にたか屋
■東カ45b あずきもなか
□東カ46a 流石商会
■東ミ23a ありさんアンテナ

とらのあなやメロンなんかでは既に予約が始まっているサークルさんもあるようです

ツインエンジェルCGリンク
フリフリフリッパーさん
暑中見舞い
でーたまさん
テスラさんin熱海(嘘)。あぁ姉さまはこういう水着着ていそう
しまほっけさん
葵ちゃんの立ち位置w


パチスロトップをねらえ!2がどうにもダメな感じでガッカリ中
役物をただのハズレやステージ移動に使ってハイワロにする演出担当って
役物担当に恨みでもあるんじゃないかと思う
あと、高確率示唆が全く使えてない。この台みたいに良くて効果3割みたいな高確だと
ガセ示唆があったら全てがハイワロ扱いだわ。
マジハロ2みたいに熱いところは分かりやすい方がウケてるよね

と、disり出すと止まらないヤな性格なので大抵はダメと感じた時点でスルー気味

演出パターン少ないけど、プレミアは多いんかな
20100727_12

こんなに偉そうなのにエウレカの+1と大差なし
20100727_13

入目も3パターンぐらいしかないし、パンツ撮ってるしかないじゃないか
20100727_14

言葉だけで良いとは思うんだが、トラ柄はちゃんと熱いのでいいか
20100727_15

|

« 快盗天使ツインエンジェルについての質問 | トップページ | 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

毎度お疲れ様ですー、コレあればカタログなくてもいいや的な感じなので(笑)今回も活用させていただきますo(^-^)o

投稿: おばを | 2010年7月27日 (火) 23時23分

朝の番組系の本を探しにいったりはしないんですかw

投稿: ガンバス | 2010年7月31日 (土) 22時51分

初日しか行けないんでカタログも買っておらず、企業だけ行って帰ろうかと思いましたが…この記事のおかげで楽しみが増えました これからも更新頑張ってください

投稿: 通りすがり | 2010年8月12日 (木) 10時12分

>通りすがりさん
ありがとうございます。
初日はパチンコ&パチスロジャンルの同人誌が集まっている日なので楽しんできてください

投稿: ガンバス | 2010年8月12日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48991383

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1:

« 快盗天使ツインエンジェルについての質問 | トップページ | 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新 »