« 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン | トップページ | 2010回胴ワールドカップ決着 »

2010年7月12日 (月)

ave;new魂の決起集会☆2010

土曜日は『ave;newプレゼンツ 燃え上がれ!魂の決起集会☆2010~夏の陣~』行ってきた
20100711_1
第一部のチケットが抽選で当たってしまったので通し参加する事に
体力的に片方だけのつもりだったんだけどな-w

物販あったのでタオル買って入場。決起しタオルと呼びたいらしい
ライブ行くたびにタオルが増えるがね

初っ端から、
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!

ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
こんな流れでテンションMAX
Glamに入ったのでViolet Phantomも早いタイミングで。

トークも結構挟んでたけどdRESSさんと佐倉さん以外はいつまでたっても慣れてこないなぁってw
白沢さんはいつもながら反則っぽかった。存在が

涼しいかな~と思って確保したエアコン前が寒すぎてちょっと大変w
あとスピーカーに近すぎて割れまくりの低音が体に辛い

2部まで時間があったので冷房効いてる建物で休憩
すごく厳しそうなホールだけど、8000ゲーム回してる日があったり誰かが養っている様子

まぁ自分にとっちゃ簡単
20100711_2

第一部でまさかのラブリー☆えんじぇるセット落ちだったので、不足分を補充
20100711_3

うっかり白フリとかこないかな~と思ったけど、空気読まれてクルミ揃いさえ無し
20100711_4
転落リプ後に即ヤメしてライブ代でちゃった。
でも余りコインが45枚とか言われて、もう都内じゃチョロ打ちできねぇなぁと思った次第

第二部は真ん中の後方で参加。
ツイン関係は第一部と同じ順で登場。
ツインだけでなくてゲームとかのタイアップ曲は盛り上がり場所を皆が把握してるせいか一体感がグッと上がる

ave;newのライブはいつも「さよならのかわりに」で終わるんだけど、
終わった後にうっかり流れちゃったイントロからノリでもう一回さよならのかわりにを歌うダブルアンコールの形に
いや、もう腕が死にかけてるんですけどw
歌い手はちょくちょく交代するので休憩挟みながらなんだけど、
dRESSさんは全曲にからむので休憩なしで2部通し。どっからくるんだあの体力

セットリストはave;newさんのblog参照で
通しでラブリー☆えんじぇるがなかったが意外だったり。1作品で4曲ってのが多すぎという判断か

これから年内20曲みたいな勢いでタイアップ曲を作らないといけないので当分ライブはないという話
タイアップの中にツインエンジェルが入ってるといいねぇとそんな感じで
WEBアニメ用とかネットラジオ用とか可能性としては色々あるでよ


渋谷じゃ一人もすれ違わなかったけど、ライブ開場だと6人げっつ
犬やDQと違ってこういうタイミングじゃないと無理だね、今回のは
20100711_5
ちなみにデート3回連続でノーキスみたいな。
やればやるほど機嫌が悪くなっていってるんですけどっ

大野屋は布団2人分じゃなくて枕2人分にしとけばサービスっぽかったのに
これじゃ商売っ気強すぎ

|

« 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン | トップページ | 2010回胴ワールドカップ決着 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>ラブプラス
凛子さんの表情が物語ってますw 

投稿: あっくん | 2010年7月13日 (火) 16時47分

こういう行きたいライブの週に限って土日の休みが取れなくなる罠。コミケで年2回駄々こねてるのでしょうがない気もしますが・・・。

都内のマイホはもう数少ない25枚単位のお店で助かってます。他のちょくちょく行く店は全部50枚になってるので仕方なしにカード作りました。それでも月に1、2回じゃ中々50枚になりませんが・・・。

投稿: みゅーと | 2010年7月13日 (火) 23時48分

>あっくんさん
メールに全部そっけなく返してるのがよろしくないのか・・・
そりゃぁそうだw

>みゅーとさん
神奈川はまだ大丈夫というか、未だにコーヒー豆やボールペンの店があるんで統一はされないのかも
タバコ吸わないし、出先でジュースとか大量にもらってもしょうがないんで結構困りますw

投稿: ガンバス | 2010年7月15日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48855710

この記事へのトラックバック一覧です: ave;new魂の決起集会☆2010:

« 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン | トップページ | 2010回胴ワールドカップ決着 »