« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の12件の記事

2010年7月29日 (木)

【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新

コミケ78特設サイト更新♪「えんじぇる☆メモリアル」「着せ替えタンブラー」「マイスロイベント」
えんじぇる☆メモリアル
着せ替えタンブラー

ひどい

ほんとにひどい

最後にこんなん出してくるとかひどすぎる
今回はもう無いと思い込んでいたところで
駒都えーじさんと、ぽよよん♥ろっくさん、お2人のグッズを出してくるなんてズルすぎる
そして公式絵の

ぶるまぶるまぶるまああああああああ

上下逆とか、ヘソちらとか、ツインエンジェル2でちょっと足りなかったところが完全補完されておる
この構図は作家さんじゃなくてぜひともオフィシャル絵でお願いしたかったところなので
えっと、う~んと、とりあえず喜びのダンスを池袋方面に向かって!!
それに、ろっくさんのスク水クルミはさすがですのぉ。発注元の意図を完全把握って感じがする。
テスナイの下半身と、体操演出の見切れてそうな部分も入ったでかいポスターとか欲しいなぁ・・・

んで、会場でマイスロやると缶バッジがもらえるようです。
前回のステッカー同様の記念品すね
20100729_3
ミニポスターのクルミはおしりがポイントなのでもうちょい下まで欲しい。
いや自分がお尻好きだからというわけでは・・・

Webコミック らーめんさん(大石コウ) 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第52話
今週の病院が来い
まぁ朝の子供向け番組でも「脱ぎたてフレッシュきゅあぴーち!」とかやってたのでさほど問題はないはず。
それより酷いのはトップ画面のWebコミック用サムネールじゃないかな。
たった1コマで遥さんがとても残念な子に見える・・・
あと(大石コウ)って付くようになったんだけど、他の仕事とか見ても大石コウさんと呼んだ方が良いのかしら

そしてツインエンジェルがコミケに出る情報がファミ通.com入り
サミーがコミックマーケット78にブース“快盗天使ツインエンジェル”を出展
コンプエースに載らないなーと思ってたらそれどころじゃなかった

ところでP-martTVに良い動画が上がってた
すきな台なら3でいい! 快盗天使ツインエンジェル2編
設定3なんて贅沢なという話があるかもしれない。
だからホールの設定は1なんすよ、みたいな動画。
ちなみに、ねおまーさんは貢ドルの取材なんかにも来られてた方。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1

コミックマーケット78のツインエンジェル情報まとめを始めます
ちなみにC77比で25%増

例によってカットはツインだけど他作品予定の方もおられますし、
どこにもツインとは描いていないけど関係のものを頒布されるところもあると思うので参考程度でお願いします
あと、個人的にマストアイテムな合同誌が2グループで準備されているので重複分も各自チェックしてください

■は新作がありそうなサークルさん

1日目 8月13日(金)
■東ピ39b ONE HALF
□西あ01a medicine chest
□西あ01b ゴリラと花吹雪
■西あ02a れぼえめ
□西あ02b 蛍光シロップ
□西あ03a くまと僕。
■西あ03b ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
□西あ04a AB3
□西あ04b TWIST LEMON
■西あ05a グラセスパーサー
□西あ05b Meilenstein
□西あ06a DDT
■西あ06b Others Worlds
□西あ07a NyauN
□西あ07b 萌え燃えCLUB
■西あ08a WaveStation.
■西あ27a AliceGarden

2日目 8月14日(土)
□東シ54a Best wishes
□東ヒ15b 瀬田堂

3日目 8月15日(日)
□東K41b 菜魔模野製薬
□東ア40b 手袋家
■東ア59b もんてかるろ屋
■東カ39a 佃煮ごった煮
□東カ39b 瞬間最大風速
□東カ40a はむえっぐ
□東カ40b エレガントエレファント
□東カ41a 樟風苑
□東カ41b RapidRabbit
□東カ42a NineTail
□東カ42b さーくるLEO-CIRCLE
□東カ43a サードニックス
■東カ43b すね蹴り団
■東カ44a ぶた玉手箱
□東カ44b SLOTねこみみ会館
■東カ45a にたか屋
■東カ45b あずきもなか
□東カ46a 流石商会
■東ミ23a ありさんアンテナ

とらのあなやメロンなんかでは既に予約が始まっているサークルさんもあるようです

ツインエンジェルCGリンク
フリフリフリッパーさん
暑中見舞い
でーたまさん
テスラさんin熱海(嘘)。あぁ姉さまはこういう水着着ていそう
しまほっけさん
葵ちゃんの立ち位置w


パチスロトップをねらえ!2がどうにもダメな感じでガッカリ中
役物をただのハズレやステージ移動に使ってハイワロにする演出担当って
役物担当に恨みでもあるんじゃないかと思う
あと、高確率示唆が全く使えてない。この台みたいに良くて効果3割みたいな高確だと
ガセ示唆があったら全てがハイワロ扱いだわ。
マジハロ2みたいに熱いところは分かりやすい方がウケてるよね

と、disり出すと止まらないヤな性格なので大抵はダメと感じた時点でスルー気味

演出パターン少ないけど、プレミアは多いんかな
20100727_12

こんなに偉そうなのにエウレカの+1と大差なし
20100727_13

入目も3パターンぐらいしかないし、パンツ撮ってるしかないじゃないか
20100727_14

言葉だけで良いとは思うんだが、トラ柄はちゃんと熱いのでいいか
20100727_15

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェルについての質問

mixiでゴルさんになんかふられたので

■あなたのマイスロネームは?
ガンバス
スロ友申請はどなたでもカモン

■マイスロアイコンは?
大抵新しいものを使うけど、今は抱き枕葵ちゃん

■スロ暦は?
初打ちがワードラだったなぁと調べたら11年とかでびっくり

■性別と年齢は?
男、柚姐と同級
12歳女子だと思っていた方々には申し訳ない限り

■一言コメントは?
勇者

■ツインエンジェルを知ったのはいつ?
SHAK@IJINさんの発表会記事を見たのが最初な気がする
2006年10月7日に神戸で初打ち
1G目にベルでエンジェルタイム
なにげツインエンジェル初フォト
20100727_1

2枚目がこれなあたりさすがだな
20100727_2

初エンドカード No.008 泉景清さん
20100727_5
ちなみに2ではNo.022 John Smithさんのはず

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きなキャラクターは?
エンジェル組3人共同じレベルで好き
ネット上はともかく目の前で嫁とかいうのは許さないよ

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きな曲は?
ラブリー☆えんじぇる
a.k.a.dRESSさんとお話させていただいて、やはり原点というか別格だと再認識

■初代ツインとツイン2、どっちが好き?
両方好き。
設定は続編だけどスロとしては良さの質が全く違うので比較するのがおかしい

■ツインエンジェル(2含む)での最高獲得枚数は?
初代ツインは6515枚、ツイン2は6033枚
これだけ打ってて万枚童貞とか情けない
初代でBB30余裕だったので2ならBB50楽勝と思ってた時期もありました・・・
これが初代で一番出した時のデータカウンタ
20100727_6

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きな出目は?(写真貼り付け可)
右押し派なので。各種黒ナビのタイミングでも可
20100727_7
初代の写真は800枚ぐらいしかなかった

通常時もビッグ中も中段チェリー最強
20100727_8
2の写真は万枚超

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きな演出は?(写真貼り付け可)
何を言いつくろった所でこれがなかったら打ち込んでなかったんだろうなと
20100727_9

何を言いつくろった所で雑誌情報で一番気持ちが盛り上がってしまったので
20100727_10

次点。色々な意味で「あぁきっとこの台は大丈夫だ」と思ったので
20100727_11

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きなエンドカード作家さんは?
No.001

■ツイン3のエンドカード&誕生日イラスト&アンソロ等を描いて欲しい作家さんは?
ごとPさん。20年来の知人かつファンなので

■ツインエンジェルグッズにして欲しい物は?
ミニポスターの体操服版はいつかなぁ

■ツインエンジェルに関係する事で1番自慢できる事は?
20スロのホール稼働のみで神になったし、メディア展開も作家さん関係もフィギュアなんかも
中の人の仕込みに一番ついていけていると思う。
グッズについては・・・キャッシュに残るここではちょっとw

■ツインエンジェルで叶えたい夢を教えて
非現実的>実機データのどこかに形跡を残す
現実的>ツインエンジェルTVアニメ化のためだけの会社設立

■実機持ってる?(※持って無い人は・・・実機欲しい?)
初代ツインエンジェルの1st、2nd。ツイン2はレギュラーパネル
定位置がないので物を処分しつつスペース確保中。2台分以上空けないといけないよねぇ

■ぶっちゃけ、ツインエンジェルにいくら貢ぎま(ry
初代で大分浮かせたので実機代とグッズ代を差し引いてもプラスじゃないかな?
2はクルミパネルを買うとマイナス転落

■最後に・・・ツインエンジェルへの愛を一言叫んでください
喜んで人生削ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

WF2010SUMMER終了

ワンフェス終わって夏本番ってところです

新作を申請していなかったので数年ぶりにまともに睡眠とって参加できました
20100726_1

今回はクルミっぽくできたんじゃないかなと
20100726_5

前回1個も売れなかったので奇特な人がいたらオマケにつけてあげようと持っていったもの
20100726_6
そしたら遥さんと葵ちゃんだけ引き取り手があったりして

RC BERGさん
20100726_3_2

すきやき工房さん
20100726_4

収穫その3とその4
完成させて上げるつもりが、思ったより手間がかかる品々でして
20100726_7

収穫その2
20100726_8_2
リックドムが3分で全滅したのがトラウマになっててグッズ集める気力が減っていたんだけど、ググンベベンと戻った感じ

その1は見せてあげな~い

今年のワンフェスは配置がカオスでおもちゃ屋ばかりが目立ってどこにフィギュアディーラーがいるのかわかり辛く、
とても歩きにくい印象でした。グッスマとか完成品の見本を見に行く余裕全くなかったしな・・・

個人的にウケたのが窓辺ななみの版権許諾条件
20100726_2
ツクモたんなら知ってると答えました

サミーさん、次これやります?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD

●快盗天使ツインエンジェルコミケ78特設サイト
勇者セット内容「クリアポスターセット」「スペシャルボイスCD」公開♪

20100723_1
20100723_2

きぃぃぃたああああああああああああぁぁぁ!

まさかのクリアポスター第2弾。部活ユニフォーム版
誘ってるとしか思えないというか、ルパンダイブ準備完了!
もし、こういうコンセプトのまま抱き枕にされたら興奮して寝られんな・・・
シクレは姉妹絵だと思われますが、ここで普通に制服というのはなさげ
ここにスク水があるからミニポスターはセパレートだったんかな~

対してキュンキュンでぽわぽわなスペシャルボイスCDジャケットも可愛くてたまらんす
もし収録現場に立ち会えたら萌え死ぬ
人生に悔いなし体制で死ぬ
システムボイスは前回かなり望まれてた内容なんで嬉しいですな~キュンキュンですな~

※本商品はコミケ先行販売商品となります。後日デザインを一部変更して発売予定です。
との事なので他の通販はなくてもCDだけは問題なし

あと、両ポスターにシークレットの文字があるのでトレーディング形式なの?
という疑問がボチボチあるようですが、シクレはあくまで当日まで秘密ってだけなのでご安心を
そうでないなら"ポスターセット"じゃなくて"トレーディングポスター"になっているはず

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第10話♪
遥さんとさつきちゃんがかわいすぎるやろぉ・・・さつきちゃんと一緒に帰るプレミア演出が必要やろぉ
さすが公式コミック作家、本来の流れに基づいたニヤニヤ漫画でございました
最近HPの更新がなくて寂しいですわ・・・

そいや前回のないんのなのはさみ持ったなっちゃんは
長袖を切ろうか悩んでるんじゃないかという結論に。コメいただいてティンときた。

ツインエンジェル CGリンク
ありさんアンテナさん
コミケ新刊情報。けしからん表紙につき確保して要調査
ふぁんとむえんじぇるさん
なんか素敵blogができてた。まだまだ知らないblogがあるんだろうな
Nill=eSさん
暑くなったらスク水ですね!ブルマはオールシーズンですけど
やわらかスロット&パチンコ生活さん
夏っぽい絵が2枚。夏コミも楽しみにしとります
こ だ わ り C G 集 ♪ 雑 居 ビ ルさん
エンジェルスロット。葵葵遥のHBBでした

あと
シークレットプリンセスことシープリがまさかのコミケ参戦
多分場所はREDエンターテイメントのスペース
今年の夏は激アツだな


あぁそうそう週末に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに出展します
●2-09-08 コタン堂
今回最初から新作を用意していないので、来ていただく理由がないんですが
ご当地ラブプラスの交換とかできますw
暇してると思うのでお声をかけていただければ嬉しいなと
クルミさん、ちょっと改修してパンツが見えやすくなりました(ぉ)
20100723_3

その昔、色々な同人絵師さんの描いたトレーディング"テレカ"という鬼のようなアイテムがありましてな・・・
1枚1500円だか2000円だかで30種類。
そして、テーマがよりによってナコルルだったので・・・えぇまぁ
ほんとツイン公式は良心的やのぉ
これでも十分、養分殲滅体制だけど

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

【コミケ78】ツインエンジェル、スマイルシューター、プレイモアのパチスロ枠配置

コミックマーケット78の企業スペースに出るパチ関係3社がやっとでそろったようで
NET不参加って知った時にはSNKは出るならゲームで出ろよって思ってたんだけどなぁ

企業スペース223 快盗天使ツインエンジェル(サミー)
企業スペース351 SNKプレイモア
企業スペース352 スマイル☆シューター(山佐)

20100718_1
まとめてほしかったんだけど、ツインエンジェルだけ仲間外れ。
ちなみに143~145あたりが前回の位置

プレイモアの新台が「真侍魂~ナコルルと七つの妖珠~」だったら個人的に死亡確定だったのだけど、
売り物確定しても必死になる必要はなさげ
試打がうまく回るとよいね

スマイル☆シューターは現状じゃ藤真拓哉さんグッズ売り場なのでファンがどこまで知ってるかってとこすかね。
ここのライバルはツインエンジェルじゃなくてブロッコリーの藤真拓哉セットだな
何気にガイドにも広告載ってた。サークルスペースで売ったら初日に完売確実なんだけどw
ま、藤真さんがパリパリ宣伝してくれるしね。

スマイル☆シューターは藤真さんを選んだ時点でスロットには全然向いてないけど、作品としては化けそうだなと思っているところ。

ツインエンジェルもみさくらなんこつさんせせなやうさんがHPで宣伝してくれてるので、そういうアプローチでもファンが増えるといいなぁ

SNKは続報あったら日記でひっかけたい
あと、SNKプレイモアというと萌え部がなんかやってた
SNKプレイモア『月華の剣士外伝』の番組!!~其の1~
ガイドの主読者層にはこういうアプローチする方がウケるんかな?というかウケそう
が、うちは2.5次までで良いです

白夜書房からPS3が届いて、どうやらネタじゃなかったらしいと
20100718_2
うちにあるのは1つ前の白PS3なんだけど、HDD容量以外に良くなってるとこあったっけ
今のところ父親の退職祝いになりそう
届いたとき"白夜なのに"仕事はえぇとか思いました。ごめんなさい

そして3連休の2日をバーチャル旅行で費やす
20100718_3
夕方の時点で電源落として封印しても良かった

ツインエンジェル++とか出たら人生終わってしまうので勘弁してください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

【コミケ78】ツインエンジェル着ぐるみさん達によるうちわ配布

この夏も彼女たちがやってくる!!

20100716_1
コミケ78特設サイト更新♪「ミニポスター」「うちわ配布」
今回は物販>マイスロ>うちわ配布の順でブース運営する様なので
マイスロ以降が目的の人は昼に来てもいいのかも。
昼に来てすぐに入場できるとは限らないので、できるだけ早く会場入りする方が良いとは思います。
なにげにテスナイ絵柄側が発表されておりますな・・・対応勇者レベルがUPしてしもうた

そして今回もミニポスター有
20100716_2
葵ちゃんちょっとメガサイズすぎへんか!?こぼれるこぼれる
あと遥さん増量気味な雰囲気。みさくらさんのはエンドカードもでかかったけど

今回の作家陣は以下の通り
みさくらなんこつ(遥)
井ノ本リカ子(葵)
せせなやう(クルミ)
猫生いづる(テスラ)
ぽんこつわーくす(ナイン)
ひろひろき(シークレット)

全員セパレートってどこの彼氏が選択肢選んだんだww
作家さん達の方向性は大体一致しているというか、ひろひろきさんに何描かせるつもりすかとか
なんというか今回ついていけてる人いるんだろうか。
てっきりスク水だと思っていたのと、そうでなくても水着デザインは実機のまんまだと
思っていたのでなんもかも予想外れてた。まぁこの作家陣でスク水はむしろ無いな。
今回、元からファンだった人が1人も混じってないのでリンク先間違っているかも・・・
ちょっとぐらい違ってても何事もなく見つけてしまうというか、むしろパワー高めのグーグル先生すげぇ

スク水でやる時は、こつえーさん、ろっくさん、秋風白雲さん、あかざわREDさん、ごとPさん辺りでお願いします

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第9話♪
いつもの光景が完全リンク
9話目で早くもらーめん時空に引きずりこまれてしもうた・・・
混ぜるな危険ってラベル貼っておいた方が良くないか
制服着た人きちゃいましたけど、続いちゃうんでしょうか、これw

ところではさみ持ったなっちゃんについて誰か解説をぷりーず

前回明るいところではなんとかなったんだけど
20100716_4

暗がりでの戦闘力不足は否めなかった
20100716_5

ちう事でお迎えの準備は万全
20100716_3
コスプレ撮影しないんでコミケに持っていくにはちょっと荷物なんだけどw
ただ、今回ポジションキープが難しそうなんだよな・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

2010回胴ワールドカップ決着

【祝】快盗天使ツインエンジェル2優勝!

20100715_1
出落ちというか、発売翌日にネタバレですまんす
スペインの優勝で終わったサッカーWCの裏でひっそり開催されてた回胴決定戦の結果も出てました
まぁ上に書いた通りの結果になったわけで。

さらっと説明すると新旧スロット32機種の最高設定で出玉勝負をする企画でした
サッカーみたいに4機種毎のグループで予選やって16機種でトーナメントを戦うという流れ
4号機だと北斗[イングランド]、吉宗[オランダ]、番長[カメルーン]、
5号機でもリンかけ[ブラジル]、ダーマン[イタリア]、カイジ2[アルゼンチン]等
かっこ内が仮想国。まぁそれっぽい当てられ方すね。
ちなみにセルビアとアルジェリアはサッカーではグループリーグ最下位だったり

ビッグ4回、フリーズ2回をかます鬼浜に川本監督も赤フリで応酬
20100715_3
リポDふいた

個人的に赤フリを引きやすいパターンは以下の通りなので、よそ見が勝利の秘訣でしょう
★★★★★完全によそ見
★★★★☆嫁の事を考えながらパネルを凝視していた
★★★☆☆帰る素振りを見せた
★★☆☆☆閉店間際
★☆☆☆☆体調不良

20100715_4
見事な展開だったので、データや監督のコメントを確認するために立ち読み推奨
立ち読みかよ

ただでさえ高設定が減っているのにホールの設定がさらに落ちたら
この記事のせいだと思い込むことにします。
設定6ってこんな甘いもんじゃないんだヨォぉぉぉ

あとドサクサに紛れてPS3ゲッツ
白夜さんからメールも来たので同名の別人ってわけでは無い様子
20100715_5
実は投票した事をすっかり忘れてて、結果が出たらこんな投票あったなら
入れとけばよかったなぁって流れのネタにするつもりでした。マジで忘れてた(ぉ)

誰かPS3と3社キャンペーンのクリアファイル交換してください

・・・冗談です

川本2D監督、超GJなのですが、遥さんを呼びすてにする件について
葵ちゃんからお話があるそうですので弓道場の的の左下でお待ちください

ツインエンジェル CGリンク
tamane☆remixさん
これは良い表情。くぎゅううううううううううううううううううううう!!!!!!!
ゆあさのへやさん
エンジェルタイム3カット。葵ちゃん!葵ちゃん!
しまほっけさん
葵ちゃんとか葵ちゃんとか。すっかりうちよりペースが早くて・・・
ぶた玉手箱さん
夏コミグッズサンプルですかいね
cherry townさん
アンソロ同人用原稿サンプル。ふき出しは別のはずw
Gummiry★グーミィさん
アンソロ同人用原稿サンプル。黙っていればとても可愛いんだ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

ave;new魂の決起集会☆2010

土曜日は『ave;newプレゼンツ 燃え上がれ!魂の決起集会☆2010~夏の陣~』行ってきた
20100711_1
第一部のチケットが抽選で当たってしまったので通し参加する事に
体力的に片方だけのつもりだったんだけどな-w

物販あったのでタオル買って入場。決起しタオルと呼びたいらしい
ライブ行くたびにタオルが増えるがね

初っ端から、
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!

ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
こんな流れでテンションMAX
Glamに入ったのでViolet Phantomも早いタイミングで。

トークも結構挟んでたけどdRESSさんと佐倉さん以外はいつまでたっても慣れてこないなぁってw
白沢さんはいつもながら反則っぽかった。存在が

涼しいかな~と思って確保したエアコン前が寒すぎてちょっと大変w
あとスピーカーに近すぎて割れまくりの低音が体に辛い

2部まで時間があったので冷房効いてる建物で休憩
すごく厳しそうなホールだけど、8000ゲーム回してる日があったり誰かが養っている様子

まぁ自分にとっちゃ簡単
20100711_2

第一部でまさかのラブリー☆えんじぇるセット落ちだったので、不足分を補充
20100711_3

うっかり白フリとかこないかな~と思ったけど、空気読まれてクルミ揃いさえ無し
20100711_4
転落リプ後に即ヤメしてライブ代でちゃった。
でも余りコインが45枚とか言われて、もう都内じゃチョロ打ちできねぇなぁと思った次第

第二部は真ん中の後方で参加。
ツイン関係は第一部と同じ順で登場。
ツインだけでなくてゲームとかのタイアップ曲は盛り上がり場所を皆が把握してるせいか一体感がグッと上がる

ave;newのライブはいつも「さよならのかわりに」で終わるんだけど、
終わった後にうっかり流れちゃったイントロからノリでもう一回さよならのかわりにを歌うダブルアンコールの形に
いや、もう腕が死にかけてるんですけどw
歌い手はちょくちょく交代するので休憩挟みながらなんだけど、
dRESSさんは全曲にからむので休憩なしで2部通し。どっからくるんだあの体力

セットリストはave;newさんのblog参照で
通しでラブリー☆えんじぇるがなかったが意外だったり。1作品で4曲ってのが多すぎという判断か

これから年内20曲みたいな勢いでタイアップ曲を作らないといけないので当分ライブはないという話
タイアップの中にツインエンジェルが入ってるといいねぇとそんな感じで
WEBアニメ用とかネットラジオ用とか可能性としては色々あるでよ


渋谷じゃ一人もすれ違わなかったけど、ライブ開場だと6人げっつ
犬やDQと違ってこういうタイミングじゃないと無理だね、今回のは
20100711_5
ちなみにデート3回連続でノーキスみたいな。
やればやるほど機嫌が悪くなっていってるんですけどっ

大野屋は布団2人分じゃなくて枕2人分にしとけばサービスっぽかったのに
これじゃ商売っ気強すぎ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン

ツインエンジェル公式サイト リニューアルオープン♪

エンジェルたちマジ天使
20100708_1
可愛いすぎてしにそう・・・でも夏を超えるまでは死ねない

コミックマーケット78特設サイトオープン♪
勇者セット再び!
エンジェルたちマジ天使
20100708_3
※勇者セットは購入数に限定をかけさせて頂く可能性が御座います。予めご了承下さいませ。
だそうなので前回ほどに厳しくはないはず

あと今回もマイスロイベントやっちゃうので身近で実機が撤去されちゃってる人は行くしかないですな

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第51話♪
 サロメ設定が中までアップデートされたでござるの巻
 リニューアルに合わせてサロメさん再プッシュ。タイミングは偶然だと思うけどw
 見切れてると言いながらもレイヤの下も描きこんであるんだろうなぁ

リニューアルはトップとキャラ紹介ページ以外はボチボチって感じらしい
テスラさんとなっちゃんの必殺技名は暫定名ではなく無難な感じになってた
全面FlashになったのでiPhone涙目と思ったら、ver9要求してるので区別なく携帯ブラウザ全滅
純正フルブラウザどころかjigとかもLite8までだったよね

SWFObjectの引数を8指定にしてもらえるだけで幸せになる人が増えるんじゃないかと思うんだけど、そんな単純なものではないのかな
20100708_2

携帯HPも止まってるけど、RSSでトップは飛ばせるので、モバイルな方々はとりあえずそれでなんとか
http://twin-angel.com/news_angel.xml

ツインエンジェル CGリンク
にたか屋さん
 夏コミ表紙のスク水クルミさん。前のやつの続きっぽいですのぉ。ア○ネスに見つかる前に確保したい
やわらかスロット&パチンコ生活さん
 夏コミ表紙~やっぱ白か白なんか
あずきもなかさん
 夏コミ用グッズ絵の一部とか。なんか色々ある様子
しまほっけさん
 レッドエンジェルとブルーエンジェル。うちもタブレットあることはあります

稼働はちょっとだけ
遥さんマジ天使
20100708_5

葵ちゃんマジ天使
20100708_6

最近はノーボーナスフィニッシュってのはない気がする

PS3のFlashは意外と重かった
20100708_4


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

ライブ漬け

ただの日記
土曜日はアイマス5th記念ライブに行ってました
20100704_1
雪歩がいないのに物販のライトに白が混じっている・・・

ツインエンジェルも来年には5周年っすね

実はライブにサイリウム持っていくの初めてだったんだけど、
初っ端のキラメキラリですかさず大閃光オレンジを取り出せた自分を褒めたい。
結局ゲマに売ってる全色+物販分全部+UO数本消費しちまいました。
次の機会があったらLEDライト用意しようかしら・・・

アイドルマスター2は来年春らしいので、これとあれで来年はイベント参加とかしてる
場合じゃないんじゃないかなぁとか思っている今日この頃

今回のライブで雪歩についてなんかアナウンスあるんじゃないかと思っていたのだけど
2日目に雪歩がゆりしーから浅倉杏美さんに交代の発表が
フルメンバーが期待できる次回のライブも参加したいなぁ

翌日は腕がパンパン。まだ翌日にくるだけましか。

んで、日曜日はツイン繋がりの人に誘ってもらって丹下桜さんのライブへ
20100704_3

座席がありながらも一度も座るタイミングがなかったアイマスライブと違い、真逆のオールシッティング。
一度も立つタイミングないどころか、手拍子さえ一部の曲にしかいれずに歌をじっくり聞く流れ
トークの時間も長めだったのでこういうのもアリだなーと

さすがに凛子の彼氏だらけ
20100704_4_2

アニメもゲームの曲もなんもないなーと思ってたら
アンコールの後に凛子の持ち歌を披露
丹下さんが場内は凛子の彼氏だらけっての確認>彼氏達に捧げますって流れにしようとしてるところで
「すいません寧々さんです」って空気の読めない事を言ってしまった彼氏がいたんだけど
終始素でしゃべってた丹下さんから凛子声で「空気読めっつーの」の一言を引き出したのはGJだと思ったw
マジ切れ気味に怒ってたけどねー

週アスはマナカっちゅうより、やよいの彼氏な人に手に入れてもらいました
20100704_2

もちろん来週はave;newライブ行きますよ
やらなきゃいけない事まったくやらずにこんなんでホントだめだなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

レッド(遥さん)がおかしいのは最近の話だっけ?

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第51話「解明?実践!強さのヒミツ!!」
 今回もぶっちぎり、全てのコマで複線ドリフト。絵的には問題ない気がするけど、
 Registrant : Sammy Corporation で登録されてるドメインで公開されちゃうところに未来を感じるね!
 らーめんさんの作品はいつも書き文字が楽しいんだけど
20100701_1
職場で大ウケしてしまってニヤニヤにとどめるだけで精いっぱい。お昼更新で良かったw
姉妹が目覚めた事で新展開の予感だけど、下着とパンスト以外にもテスラさんの角ももっていっちゃってるね

快盗天使ツインエンジェル公式モバイルサイトの更新終了について
 携帯サイト更新終了。なんか大きな動きがある兆しなんすかね。
 マイスロ任せは現状見てるとすごい不安だし、あのシステムってFLASH配れないらしいから補完にならんっぽ
 とりあえず、こっから色々とフェードアウトかもってのは100%無いと思われ。
 携帯しかない人だとwebcomic見るのに困ると思うけど、ibisBrowserかjigブラウザが試用状態でも日に5P見れるんでそれで済むんじゃないかと


日本的にワールドカップは終わってしまったけど、ガイドの回胴ワールドカップはベスト8
20100701_2
しょぼくれたバラエティって表現が酷すぎる程に的確でワロタ

ベスト8
20100701_3

ベスト4
20100701_4

世の中の設定6憧れ族が妄想する様な展開を炸裂させまくり
正直嫁で遊んでも3時間程度じゃ普通にマイナスになるんだけどなぁ・・・

先月は蒼天の拳と鬼女にボコボコにされたので稼働は控えめ、
機種別だとツイン2とメタスラだけプラス
あとCRサクラ大戦2も一度も当ってない・・・

中段チェリーで喜んだ後に、小役矛盾で少しがっかりする図w
こういう時は角チェでおぅってやりたい
20100701_5

おぅっとなったケース。赤HBBだったので目押しミス
20100701_6

ビッグ中に鞄鞄角チェ角チェ角チェ鞄鞄とサミーらしい偏った流れをかますもナビ無し

で自力で入れたらなぜか6キュン突入
20100701_7

チャレンジ中にひいたのにこれが出て
20100701_8

右上がりクルミ揃い1回しか足してないのに17キュン
20100701_9

わし、他の台打つのやめた方がいいんじゃないか

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »