« レッド(遥さん)がおかしいのは最近の話だっけ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン »

2010年7月 5日 (月)

ライブ漬け

ただの日記
土曜日はアイマス5th記念ライブに行ってました
20100704_1
雪歩がいないのに物販のライトに白が混じっている・・・

ツインエンジェルも来年には5周年っすね

実はライブにサイリウム持っていくの初めてだったんだけど、
初っ端のキラメキラリですかさず大閃光オレンジを取り出せた自分を褒めたい。
結局ゲマに売ってる全色+物販分全部+UO数本消費しちまいました。
次の機会があったらLEDライト用意しようかしら・・・

アイドルマスター2は来年春らしいので、これとあれで来年はイベント参加とかしてる
場合じゃないんじゃないかなぁとか思っている今日この頃

今回のライブで雪歩についてなんかアナウンスあるんじゃないかと思っていたのだけど
2日目に雪歩がゆりしーから浅倉杏美さんに交代の発表が
フルメンバーが期待できる次回のライブも参加したいなぁ

翌日は腕がパンパン。まだ翌日にくるだけましか。

んで、日曜日はツイン繋がりの人に誘ってもらって丹下桜さんのライブへ
20100704_3

座席がありながらも一度も座るタイミングがなかったアイマスライブと違い、真逆のオールシッティング。
一度も立つタイミングないどころか、手拍子さえ一部の曲にしかいれずに歌をじっくり聞く流れ
トークの時間も長めだったのでこういうのもアリだなーと

さすがに凛子の彼氏だらけ
20100704_4_2

アニメもゲームの曲もなんもないなーと思ってたら
アンコールの後に凛子の持ち歌を披露
丹下さんが場内は凛子の彼氏だらけっての確認>彼氏達に捧げますって流れにしようとしてるところで
「すいません寧々さんです」って空気の読めない事を言ってしまった彼氏がいたんだけど
終始素でしゃべってた丹下さんから凛子声で「空気読めっつーの」の一言を引き出したのはGJだと思ったw
マジ切れ気味に怒ってたけどねー

週アスはマナカっちゅうより、やよいの彼氏な人に手に入れてもらいました
20100704_2

もちろん来週はave;newライブ行きますよ
やらなきゃいけない事まったくやらずにこんなんでホントだめだなぁ・・・

|

« レッド(遥さん)がおかしいのは最近の話だっけ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブプラスで知ってラジオでかなり好きになりました。
丹下さんの曲は聞き入る曲ばかりですよね。

ひとりじゃないよ~大丈夫だよ~

( ´;ω;`)ブワッ

投稿: あっくん | 2010年7月 5日 (月) 10時13分

ラジオは大分素でやっておられる感じですが
語りの部分もたまらんですね

投稿: ガンバス | 2010年7月 8日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48800789

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ漬け:

« レッド(遥さん)がおかしいのは最近の話だっけ? | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン »