« ライブ漬け | トップページ | ave;new魂の決起集会☆2010 »

2010年7月 8日 (木)

快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン

ツインエンジェル公式サイト リニューアルオープン♪

エンジェルたちマジ天使
20100708_1
可愛いすぎてしにそう・・・でも夏を超えるまでは死ねない

コミックマーケット78特設サイトオープン♪
勇者セット再び!
エンジェルたちマジ天使
20100708_3
※勇者セットは購入数に限定をかけさせて頂く可能性が御座います。予めご了承下さいませ。
だそうなので前回ほどに厳しくはないはず

あと今回もマイスロイベントやっちゃうので身近で実機が撤去されちゃってる人は行くしかないですな

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第51話♪
 サロメ設定が中までアップデートされたでござるの巻
 リニューアルに合わせてサロメさん再プッシュ。タイミングは偶然だと思うけどw
 見切れてると言いながらもレイヤの下も描きこんであるんだろうなぁ

リニューアルはトップとキャラ紹介ページ以外はボチボチって感じらしい
テスラさんとなっちゃんの必殺技名は暫定名ではなく無難な感じになってた
全面FlashになったのでiPhone涙目と思ったら、ver9要求してるので区別なく携帯ブラウザ全滅
純正フルブラウザどころかjigとかもLite8までだったよね

SWFObjectの引数を8指定にしてもらえるだけで幸せになる人が増えるんじゃないかと思うんだけど、そんな単純なものではないのかな
20100708_2

携帯HPも止まってるけど、RSSでトップは飛ばせるので、モバイルな方々はとりあえずそれでなんとか
http://twin-angel.com/news_angel.xml

ツインエンジェル CGリンク
にたか屋さん
 夏コミ表紙のスク水クルミさん。前のやつの続きっぽいですのぉ。ア○ネスに見つかる前に確保したい
やわらかスロット&パチンコ生活さん
 夏コミ表紙~やっぱ白か白なんか
あずきもなかさん
 夏コミ用グッズ絵の一部とか。なんか色々ある様子
しまほっけさん
 レッドエンジェルとブルーエンジェル。うちもタブレットあることはあります

稼働はちょっとだけ
遥さんマジ天使
20100708_5

葵ちゃんマジ天使
20100708_6

最近はノーボーナスフィニッシュってのはない気がする

PS3のFlashは意外と重かった
20100708_4


|

« ライブ漬け | トップページ | ave;new魂の決起集会☆2010 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

公式ホムペの遥たち、かなり絵柄が変わったように見えるけど、これはもしや3に向けてイメージ刷新!?

投稿: | 2010年7月 8日 (木) 22時43分

なんか続編発表が近い気配がしますな~

地味にキャラ紹介ページの画像とか動画が消えてて涙目

投稿: orz | 2010年7月10日 (土) 01時29分

公式の絵はアニメーターさんが描くので担当される方や時期によってタッチが変わるんですよね
でもリニューアル自体には期待しちゃいますね

>orzさん
次に画像とかが追加されたら新規画像だったりして!?
でも、WEBアニメ用でした~みたいなw

投稿: ガンバス | 2010年7月12日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48828750

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル公式HP リニューアルオープン:

« ライブ漬け | トップページ | ave;new魂の決起集会☆2010 »