« 脱ぐ以前にそもそも履けないという | トップページ | ライブ漬け »

2010年7月 2日 (金)

レッド(遥さん)がおかしいのは最近の話だっけ?

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第51話「解明?実践!強さのヒミツ!!」
 今回もぶっちぎり、全てのコマで複線ドリフト。絵的には問題ない気がするけど、
 Registrant : Sammy Corporation で登録されてるドメインで公開されちゃうところに未来を感じるね!
 らーめんさんの作品はいつも書き文字が楽しいんだけど
20100701_1
職場で大ウケしてしまってニヤニヤにとどめるだけで精いっぱい。お昼更新で良かったw
姉妹が目覚めた事で新展開の予感だけど、下着とパンスト以外にもテスラさんの角ももっていっちゃってるね

快盗天使ツインエンジェル公式モバイルサイトの更新終了について
 携帯サイト更新終了。なんか大きな動きがある兆しなんすかね。
 マイスロ任せは現状見てるとすごい不安だし、あのシステムってFLASH配れないらしいから補完にならんっぽ
 とりあえず、こっから色々とフェードアウトかもってのは100%無いと思われ。
 携帯しかない人だとwebcomic見るのに困ると思うけど、ibisBrowserかjigブラウザが試用状態でも日に5P見れるんでそれで済むんじゃないかと


日本的にワールドカップは終わってしまったけど、ガイドの回胴ワールドカップはベスト8
20100701_2
しょぼくれたバラエティって表現が酷すぎる程に的確でワロタ

ベスト8
20100701_3

ベスト4
20100701_4

世の中の設定6憧れ族が妄想する様な展開を炸裂させまくり
正直嫁で遊んでも3時間程度じゃ普通にマイナスになるんだけどなぁ・・・

先月は蒼天の拳と鬼女にボコボコにされたので稼働は控えめ、
機種別だとツイン2とメタスラだけプラス
あとCRサクラ大戦2も一度も当ってない・・・

中段チェリーで喜んだ後に、小役矛盾で少しがっかりする図w
こういう時は角チェでおぅってやりたい
20100701_5

おぅっとなったケース。赤HBBだったので目押しミス
20100701_6

ビッグ中に鞄鞄角チェ角チェ角チェ鞄鞄とサミーらしい偏った流れをかますもナビ無し

で自力で入れたらなぜか6キュン突入
20100701_7

チャレンジ中にひいたのにこれが出て
20100701_8

右上がりクルミ揃い1回しか足してないのに17キュン
20100701_9

わし、他の台打つのやめた方がいいんじゃないか

|

« 脱ぐ以前にそもそも履けないという | トップページ | ライブ漬け »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

同じく大ウケしますた。
最近の遥さん、と言うからーめんさんの遥さんはおかしいw

だがそれがいい(´∀`*)

投稿: orz | 2010年7月 2日 (金) 16時29分

らーめんさんの絵は本当にエネルギッシュな事で(汗)イラスト全達成、ネ申になりました
 
クルミがいらないの?って言ったけどいただいちゃいました、649回目にしてようやく初1G連(汗)しかもこんな時に1日2回も1G連ひくとは…
 
初っぱな900ミドル→300ミドル→500ビッグ、設定5で…。愛情表現か、さりげなく初のクリスマスな誕生日まで出したりクルミカスタムはじゃじゃ馬
 
朝8時にパスワード入力。1時間後、マイスロトップを見ると遊戯なし、なぜ?その状態で更新できたが…焦ったしカスタム達成、再稼働は軽くへこんだ。最近のマイスロはエラーが多い
 
あと、嫁稼働は一人暮らしがベストかな。親がカスタム稼働してる自分を見て、大の大人にもなって…言ってくるもんだから、ゆっくり打てる方は羨ましい。カスタムは残り2つ消化

投稿: ラオ | 2010年7月 3日 (土) 01時23分

鬼女…っていくら何でも酷すぎません?(^^;)
まあ自分もあの台(1はそこそこ遊ばさせて貰いましたが)は相性悪いのであまり触れませんけど…
メタスラも楽しいですが、低設定(または引き弱)爆死スペックなので怖くて滅多に触れないですね。

にしても、川本さんとお嫁さんの頑張りが想像の斜め上すぎて…まさにこれこそ愛の力なんでしょうか。
次号が本当に楽しみで仕方ないです。(ある意味ネタばれですけど)
自分には愛が足りないのだと認識しています。残り1%が本当に遠い…(T_T)

とにかく、川本さん超頑張れ!!

投稿: ないと | 2010年7月 3日 (土) 21時21分

私もその台詞で大爆笑しました。
最近というか、1年前くらいからおかしいような気もしますがww

私も最近は鬼女にホントに吸われるだけなので、一時期に比べたら打つ頻度は減りました。蒼天に至っては下皿に400枚以上入ったことがないような・・・。ツインのほうもイベント以外ではさすがに座るのは辛いので、専ら嫁と戯れてます。出玉がなくてもこんなに楽しめるならもっと早くから買えばよかったと、少し後悔がw

投稿: みゅーと | 2010年7月 3日 (土) 23時31分

>orz
うむ、それが良いです

>ラオさん
ネ申なりましたか、もうちょいですね
マイスロってエラーなった事ないんですけど
携帯がQR読み違ったりしてませんかね

>ないとさん
ちとツイン以外の収支がひどすぎるので当分鬼女とか触ってられないですね
あれ打ってるとツインでボーナス確率気にするのがバカらしくなります

>みゅーとさん
クルミが登場したところから既におかしいですからね
きつい台は万枚とかもたまに出てるのでスロ屋的にはいい感じみたいですね
次のツインはどうなることやら

投稿: ガンバス | 2010年7月 5日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48771993

この記事へのトラックバック一覧です: レッド(遥さん)がおかしいのは最近の話だっけ?:

« 脱ぐ以前にそもそも履けないという | トップページ | ライブ漬け »