« 【コミケ78】ツインエンジェル着ぐるみさん達によるうちわ配布 | トップページ | 【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD »

2010年7月18日 (日)

【コミケ78】ツインエンジェル、スマイルシューター、プレイモアのパチスロ枠配置

コミックマーケット78の企業スペースに出るパチ関係3社がやっとでそろったようで
NET不参加って知った時にはSNKは出るならゲームで出ろよって思ってたんだけどなぁ

企業スペース223 快盗天使ツインエンジェル(サミー)
企業スペース351 SNKプレイモア
企業スペース352 スマイル☆シューター(山佐)

20100718_1
まとめてほしかったんだけど、ツインエンジェルだけ仲間外れ。
ちなみに143~145あたりが前回の位置

プレイモアの新台が「真侍魂~ナコルルと七つの妖珠~」だったら個人的に死亡確定だったのだけど、
売り物確定しても必死になる必要はなさげ
試打がうまく回るとよいね

スマイル☆シューターは現状じゃ藤真拓哉さんグッズ売り場なのでファンがどこまで知ってるかってとこすかね。
ここのライバルはツインエンジェルじゃなくてブロッコリーの藤真拓哉セットだな
何気にガイドにも広告載ってた。サークルスペースで売ったら初日に完売確実なんだけどw
ま、藤真さんがパリパリ宣伝してくれるしね。

スマイル☆シューターは藤真さんを選んだ時点でスロットには全然向いてないけど、作品としては化けそうだなと思っているところ。

ツインエンジェルもみさくらなんこつさんせせなやうさんがHPで宣伝してくれてるので、そういうアプローチでもファンが増えるといいなぁ

SNKは続報あったら日記でひっかけたい
あと、SNKプレイモアというと萌え部がなんかやってた
SNKプレイモア『月華の剣士外伝』の番組!!~其の1~
ガイドの主読者層にはこういうアプローチする方がウケるんかな?というかウケそう
が、うちは2.5次までで良いです

白夜書房からPS3が届いて、どうやらネタじゃなかったらしいと
20100718_2
うちにあるのは1つ前の白PS3なんだけど、HDD容量以外に良くなってるとこあったっけ
今のところ父親の退職祝いになりそう
届いたとき"白夜なのに"仕事はえぇとか思いました。ごめんなさい

そして3連休の2日をバーチャル旅行で費やす
20100718_3
夕方の時点で電源落として封印しても良かった

ツインエンジェル++とか出たら人生終わってしまうので勘弁してください

|

« 【コミケ78】ツインエンジェル着ぐるみさん達によるうちわ配布 | トップページ | 【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ツイングッツ欲しいんでコミケ行こうとは思っているのですが、何日目が狙い目ですかねえ?
(3日目以外は)ツインの為だけに行って買えないとか本当勘弁だし・・・。

投稿: rin | 2010年7月19日 (月) 01時20分

>rinさん
搬入量が一番多い日に行くべきなので、1日目推奨です
勢いが読めないので始発入場ぐらいの意気込みは必要かもしれません・・・

投稿: ガンバス | 2010年7月19日 (月) 03時42分

>>ミニポスター
あれほど、なんこつ先生描かせるなとw
絶対に生えて(ry

投稿: あっくん | 2010年7月20日 (火) 15時32分

>あっくんさん
生え(ry 疑惑をうけないようにすじくっきりですから!
ってそれはそれでどうなんだw

投稿: ガンバス | 2010年7月22日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48908192

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78】ツインエンジェル、スマイルシューター、プレイモアのパチスロ枠配置:

« 【コミケ78】ツインエンジェル着ぐるみさん達によるうちわ配布 | トップページ | 【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD »