« 2010回胴ワールドカップ決着 | トップページ | 【コミケ78】ツインエンジェル、スマイルシューター、プレイモアのパチスロ枠配置 »

2010年7月16日 (金)

【コミケ78】ツインエンジェル着ぐるみさん達によるうちわ配布

この夏も彼女たちがやってくる!!

20100716_1
コミケ78特設サイト更新♪「ミニポスター」「うちわ配布」
今回は物販>マイスロ>うちわ配布の順でブース運営する様なので
マイスロ以降が目的の人は昼に来てもいいのかも。
昼に来てすぐに入場できるとは限らないので、できるだけ早く会場入りする方が良いとは思います。
なにげにテスナイ絵柄側が発表されておりますな・・・対応勇者レベルがUPしてしもうた

そして今回もミニポスター有
20100716_2
葵ちゃんちょっとメガサイズすぎへんか!?こぼれるこぼれる
あと遥さん増量気味な雰囲気。みさくらさんのはエンドカードもでかかったけど

今回の作家陣は以下の通り
みさくらなんこつ(遥)
井ノ本リカ子(葵)
せせなやう(クルミ)
猫生いづる(テスラ)
ぽんこつわーくす(ナイン)
ひろひろき(シークレット)

全員セパレートってどこの彼氏が選択肢選んだんだww
作家さん達の方向性は大体一致しているというか、ひろひろきさんに何描かせるつもりすかとか
なんというか今回ついていけてる人いるんだろうか。
てっきりスク水だと思っていたのと、そうでなくても水着デザインは実機のまんまだと
思っていたのでなんもかも予想外れてた。まぁこの作家陣でスク水はむしろ無いな。
今回、元からファンだった人が1人も混じってないのでリンク先間違っているかも・・・
ちょっとぐらい違ってても何事もなく見つけてしまうというか、むしろパワー高めのグーグル先生すげぇ

スク水でやる時は、こつえーさん、ろっくさん、秋風白雲さん、あかざわREDさん、ごとPさん辺りでお願いします

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第9話♪
いつもの光景が完全リンク
9話目で早くもらーめん時空に引きずりこまれてしもうた・・・
混ぜるな危険ってラベル貼っておいた方が良くないか
制服着た人きちゃいましたけど、続いちゃうんでしょうか、これw

ところではさみ持ったなっちゃんについて誰か解説をぷりーず

前回明るいところではなんとかなったんだけど
20100716_4

暗がりでの戦闘力不足は否めなかった
20100716_5

ちう事でお迎えの準備は万全
20100716_3
コスプレ撮影しないんでコミケに持っていくにはちょっと荷物なんだけどw
ただ、今回ポジションキープが難しそうなんだよな・・・

|

« 2010回胴ワールドカップ決着 | トップページ | 【コミケ78】ツインエンジェル、スマイルシューター、プレイモアのパチスロ枠配置 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

東京都に喧嘩をうってるようなイラスト!
けしからん!!
去年と同じなら、このイラストをパネルにしてブース上に、、、。

なんて羞恥プレイだw


>はさみ持ったなっちゃん

遥がパンツをゲットしてるのに、
ハサミで切って、パンツを取ってるのか、
疑問に思ってるのかな?

投稿: | 2010年7月16日 (金) 22時30分

うちわの絵柄がやたらいい感じですねぇ
姉妹さんのほうはちょっとエロ過ぎる気もしますがw
コミケ参加できない自分としては
ガンバスさんのレポートが超楽しみなのです
今回も楽しみにしてますよ^^

投稿: 骨 | 2010年7月18日 (日) 01時12分

勇者っちゅうより養分に対して容赦ないですね
はさみはそれで正解な気がしますね。どうやって抜き取ってるんだとw

>骨さん
今回は前回と比べてファンも増えると思うのでべったりとはいけないと思いますが、
できるだけ状況をお伝えできるように頑張りたいと思いますっ

投稿: ガンバス | 2010年7月18日 (日) 18時47分

なんだこのテスラ下乳は・・・ゴクリ

下乳のアングルは大好物です(キリッ
コミケレポ楽しみにしてます( ̄ー ̄)

投稿: あっくん | 2010年7月20日 (火) 15時38分

>あっくんさん
けしからんですねw
コミケブースのあれやこれや、うまい具合にタイミング合わせられるといいんですけどねー

投稿: ガンバス | 2010年7月22日 (木) 01時33分

あまりの暑さに髪でも切ろうかと思っているのではないですかね?
……あぁ、なんか見たまんまで申し訳ない。

投稿: 雪 | 2010年7月22日 (木) 23時22分

>雪さん
あ~なんかティンときました。髪じゃなくて袖を切ろうとしているのかも!
このクソ暑いのに長袖ですもんねw

投稿: ガンバス | 2010年7月23日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48887765

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78】ツインエンジェル着ぐるみさん達によるうちわ配布:

« 2010回胴ワールドカップ決着 | トップページ | 【コミケ78】ツインエンジェル、スマイルシューター、プレイモアのパチスロ枠配置 »