« WF2010SUMMER終了 | トップページ | 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1 »

2010年7月27日 (火)

快盗天使ツインエンジェルについての質問

mixiでゴルさんになんかふられたので

■あなたのマイスロネームは?
ガンバス
スロ友申請はどなたでもカモン

■マイスロアイコンは?
大抵新しいものを使うけど、今は抱き枕葵ちゃん

■スロ暦は?
初打ちがワードラだったなぁと調べたら11年とかでびっくり

■性別と年齢は?
男、柚姐と同級
12歳女子だと思っていた方々には申し訳ない限り

■一言コメントは?
勇者

■ツインエンジェルを知ったのはいつ?
SHAK@IJINさんの発表会記事を見たのが最初な気がする
2006年10月7日に神戸で初打ち
1G目にベルでエンジェルタイム
なにげツインエンジェル初フォト
20100727_1

2枚目がこれなあたりさすがだな
20100727_2

初エンドカード No.008 泉景清さん
20100727_5
ちなみに2ではNo.022 John Smithさんのはず

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きなキャラクターは?
エンジェル組3人共同じレベルで好き
ネット上はともかく目の前で嫁とかいうのは許さないよ

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きな曲は?
ラブリー☆えんじぇる
a.k.a.dRESSさんとお話させていただいて、やはり原点というか別格だと再認識

■初代ツインとツイン2、どっちが好き?
両方好き。
設定は続編だけどスロとしては良さの質が全く違うので比較するのがおかしい

■ツインエンジェル(2含む)での最高獲得枚数は?
初代ツインは6515枚、ツイン2は6033枚
これだけ打ってて万枚童貞とか情けない
初代でBB30余裕だったので2ならBB50楽勝と思ってた時期もありました・・・
これが初代で一番出した時のデータカウンタ
20100727_6

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きな出目は?(写真貼り付け可)
右押し派なので。各種黒ナビのタイミングでも可
20100727_7
初代の写真は800枚ぐらいしかなかった

通常時もビッグ中も中段チェリー最強
20100727_8
2の写真は万枚超

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きな演出は?(写真貼り付け可)
何を言いつくろった所でこれがなかったら打ち込んでなかったんだろうなと
20100727_9

何を言いつくろった所で雑誌情報で一番気持ちが盛り上がってしまったので
20100727_10

次点。色々な意味で「あぁきっとこの台は大丈夫だ」と思ったので
20100727_11

■ツインエンジェル(2含む)で一番好きなエンドカード作家さんは?
No.001

■ツイン3のエンドカード&誕生日イラスト&アンソロ等を描いて欲しい作家さんは?
ごとPさん。20年来の知人かつファンなので

■ツインエンジェルグッズにして欲しい物は?
ミニポスターの体操服版はいつかなぁ

■ツインエンジェルに関係する事で1番自慢できる事は?
20スロのホール稼働のみで神になったし、メディア展開も作家さん関係もフィギュアなんかも
中の人の仕込みに一番ついていけていると思う。
グッズについては・・・キャッシュに残るここではちょっとw

■ツインエンジェルで叶えたい夢を教えて
非現実的>実機データのどこかに形跡を残す
現実的>ツインエンジェルTVアニメ化のためだけの会社設立

■実機持ってる?(※持って無い人は・・・実機欲しい?)
初代ツインエンジェルの1st、2nd。ツイン2はレギュラーパネル
定位置がないので物を処分しつつスペース確保中。2台分以上空けないといけないよねぇ

■ぶっちゃけ、ツインエンジェルにいくら貢ぎま(ry
初代で大分浮かせたので実機代とグッズ代を差し引いてもプラスじゃないかな?
2はクルミパネルを買うとマイナス転落

■最後に・・・ツインエンジェルへの愛を一言叫んでください
喜んで人生削ります

|

« WF2010SUMMER終了 | トップページ | 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

バトンご協力ありがとうございます♪
というか、さっき気がつきました(汗)
アメブロのRSS機能使っていて、いつも直接最新記事に飛んでるので・・・すみません(´∀`;)

現実的な夢がツインエンジェルTVアニメ化のためだけの会社設立www
広報として雇ってください(爆)

投稿: ゴル(以下略w) | 2010年8月 1日 (日) 00時18分

他の人の快盗じゃない解答も見てみたいので、ブログでリンクまとめといてくださいw

投稿: ガンバス | 2010年8月 2日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48984261

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルについての質問:

« WF2010SUMMER終了 | トップページ | 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その1 »