« 【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルについての質問 »

2010年7月26日 (月)

WF2010SUMMER終了

ワンフェス終わって夏本番ってところです

新作を申請していなかったので数年ぶりにまともに睡眠とって参加できました
20100726_1

今回はクルミっぽくできたんじゃないかなと
20100726_5

前回1個も売れなかったので奇特な人がいたらオマケにつけてあげようと持っていったもの
20100726_6
そしたら遥さんと葵ちゃんだけ引き取り手があったりして

RC BERGさん
20100726_3_2

すきやき工房さん
20100726_4

収穫その3とその4
完成させて上げるつもりが、思ったより手間がかかる品々でして
20100726_7

収穫その2
20100726_8_2
リックドムが3分で全滅したのがトラウマになっててグッズ集める気力が減っていたんだけど、ググンベベンと戻った感じ

その1は見せてあげな~い

今年のワンフェスは配置がカオスでおもちゃ屋ばかりが目立ってどこにフィギュアディーラーがいるのかわかり辛く、
とても歩きにくい印象でした。グッスマとか完成品の見本を見に行く余裕全くなかったしな・・・

個人的にウケたのが窓辺ななみの版権許諾条件
20100726_2
ツクモたんなら知ってると答えました

サミーさん、次これやります?w

|

« 【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルについての質問 »

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/48977643

この記事へのトラックバック一覧です: WF2010SUMMER終了:

« 【コミケ78】 クリアポスターセット & スペシャルボイスCD | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルについての質問 »