« 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 | トップページ | 【コミケ78】Sammy × 山佐 × SNKプレイモア イラストコラボ »

2010年8月 5日 (木)

【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット内容確定

コミケ78サイト更新♪「スペシャルPV公開決定!」「勇者セット価格公開」「Tシャツ」「ステッカー」
勇者セットの前にスペシャルPVときましたよ、スペシャルPV
冬コミの告知以来音沙汰のなかったWEBアニメにやっと進展がってとこでしょうか
めっさモザイクがかかっているとはいえ遥、クルミ、葵のシルエットには違いなさそう

さらにブースには、着ぐるみ遥・葵の他にスペシャルゲストが登場するかも……!?
ゲスト??声優さんだとなんでか情報バレして大混乱になりそうなので、
ave;newのお2人が着ぐるみさん達とキャッキャウフフするとか?
或いは・・・足りないところが?え~それはいくらなんでも仕事早すぎやしませんか。
一般的にどれぐらい時間かかるものかも知らないんですが。

20100805_1
20100805_2
そして最後のアイテム、Tシャツとステッカー
Tシャツ良いですなぁ、前回もマウスパッドやストラップに人気があったので
今回も、まずTシャツが欲しいという人が結構いるんじゃないかな
個人的にはステッカーもコンスコンした3社合同キャンペーンの補完的な意味でスゴイ嬉しい。

そして価格はセットのみ10000円
セット内容を考えると安い。鬼武者なら何も起こらずに終わる諭吉と思うとめっさ安い

会場限定!各日数量限定
との事なので通販無し、配分は不明だけど3日間とも販売は必ずアリ
もし通販やる事になったら、冬コミは"出ない"か"出られない"状況なんて可能性が。。。

今回は1日目なら始発以前みたいな厳しい事は無いと思われます。
ただ、お昼からはマイスロとうちわ配布があるので、最低でも開場時間には着いておくべきでしょう。
人に頼んだり頼まれたりする時は1回で1セットしか買えない可能性を考慮して
並びなおす必要があるかも前もって相談しておきましょう。

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第52話♪
トップのサムネイルが酷いシリーズ
作家陣がどんどん時空へ巻き込まれていく・・・むしろ別の意味でアレな方向に
ところで、塗装する時に線の太さに悩むので黄金比は自分も知りたいですw
あとイラストギャラリーめっちゃ見たい


クリアポスターのサンプルをぼ~っと見ていて
仮想パネルなのにデザインに本気具合が出ててイイなぁとか思った
20100805_5


同人誌の方はあまり更新も無いですが、週明にでもアップデートします

|

« 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 | トップページ | 【コミケ78】Sammy × 山佐 × SNKプレイモア イラストコラボ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

公式の
>※勇者セット内容の単品販売はございません。

って事は、
勇者セット以外は、販売が無いのか、
今まで出た物も売るのか、分かりませんが
前者だったら、お釣りもいらないし、
前回みたいに袋に入れる手間が省けて、列の消化が早そうですね。


webコミックですが、こんな同人誌があったら買っちゃうw
是非、ゲスト対談は、赤シマ好きな”楳図か〇お”先生で!ww

投稿: かめのこ | 2010年8月 5日 (木) 22時45分

うおー、ガンバスさんありがとう!
クルミが喋りまくりだー!

勇者セットココまで充実してると、初代からのツイン熱烈ファンとしては買わざるを得ないですな。
(アレルギー持ちなんで、炎天下の中長時間並ぶのは、皮膚爛れと痒みで自殺行為ですが、何とかして行かねば・・・)

投稿: rin | 2010年8月 6日 (金) 01時32分

>かめのこさん
今回勇者セット以外は無いそうです
混雑緩和を第一に考えてる感じですね
赤縞について楳図〇ずお先生を語り合うとか異次元過ぎるw

>rinさん
連打すると声が重なって気持ちイイですよね・・・
自分も日焼けに弱い体質なので行列中は日焼け止め、タオル、できれば帽子でなんとか。
コミケは日傘が禁止されているのが辛いところです
コンビニでロックアイス1袋買って行列に並ぶと色々と使えて便利です

投稿: ガンバス | 2010年8月 6日 (金) 01時45分

こんばんは。
皆さんコミケの話題楽しそうですねぇ。
俺は九州なので財力的に参加は難しいので羨ましいです('・ω・`)
そうそう、コミケと言えば3社合同でなんかやるみたいですね。
http://smile.yslw.jp/news20100806.html
ますます羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ
皆さん熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいねぇ~。

投稿: はちめがばいと | 2010年8月 6日 (金) 22時10分

>はちめがばいとさん
もう、どの会社も仕込みすぎで困ったもんですよぉぉぉぉぉ
遠方からだと移動費に宿代にと色々かかりますもんね・・・
何もフォローできなくて申し訳ないです

投稿: ガンバス | 2010年8月 7日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49069569

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット内容確定:

« 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 | トップページ | 【コミケ78】Sammy × 山佐 × SNKプレイモア イラストコラボ »