« 【コミケ78】Sammy × 山佐 × SNKプレイモア イラストコラボ | トップページ | 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ »

2010年8月10日 (火)

【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その2

2010年夏コミ ツインエンジェル同人誌情報まとめ

前回、3日目の男性向けごっそり抜けてた・・・西館も抜けてた・・・
■は新作がありそうなサークルさん。グッズ含
ツイン本が無いと確定しているサークルさんもリストに残す方向で
パチ関係全般についてはP本さん参照で

1日目 8月13日(金)
■東ピ39b ONE HALF
欠西あ01a (欠席)medicine chest
□西あ01b ゴリラと花吹雪
■西あ02a れぼえめ
■西あ02b 蛍光シロップ
□西あ03a くまと僕。
■西あ03b ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
□西あ04a AB3
□西あ04b TWIST LEMON
■西あ05a グラセスパーサー
□西あ05b Meilenstein
□西あ06a DDT
■西あ06b Others Worlds
□西あ07a NyauN
□西あ07b 萌え燃えCLUB
■西あ08a WaveStation.
■西あ27a AliceGarden

2日目 8月14日(土)
□東シ54a Best wishes
□東ヒ15b 瀬田堂
■東ヘ45b すいかやさん

3日目 8月15日(日)
□東K41b 菜魔模野製薬
□東ア40b 手袋家
■東ア59b もんてかるろ屋
■東ウ28b 我が家の黒歴史(委託:人間大陸)
■東カ39a 佃煮ごった煮
□東カ39b 瞬間最大風速
□東カ40a はむえっぐ
□東カ40b エレガントエレファント
□東カ41a 樟風苑
□東カ41b RapidRabbit
□東カ42a NineTail
□東カ42b さーくるLEO-CIRCLE
□東カ43a サードニックス
■東カ43b すね蹴り団
■東カ44a ぶた玉手箱
■東カ44b SLOTねこみみ会館
■東カ45a にたか屋
■東カ45b あずきもなか
欠東カ46a (欠席)流石商会
□東ト51b ましょまろ・あいす
■東ト52a あいみっくす
■東ト53a 新宿へびいちご
■東ト53b 松風
□東ト54a ヒメ☆ぱちっ
■東ミ23a ありさんアンテナ
■西さ26a GLASSWORKS

え~っとなんか忘れてる。
でも思い出せない。
それもこれもスロメーカーが頑張りすぎのせい

マイスロイベの件はコミケ後にでも
どの待受も常用するにはヤバすぎる・・・使ってるけど

んっと先週の稼働でも貼っておこう。文句言いながらもトップ2

+9999(10%)引いたあとに+10を引く無駄っぷり
意味無しなんだから演出的にスルーにしろよば~かば~かみたいな気分
20100808_1

7キュンぐらいからボーナスがムービー付になるんすね
唐突すぎてスロだけだと誰も何の事かわからないだろうな
20100808_2_2

ムービーの後にED曲流れる。が、尺がボーナス消化時間と全く合ってない
20100808_3

ARTのシステムはかなり良いと思うので、もうちょっと上手く版権使ってくださいお願いします。

土曜日はマイホへ
写真じゃさっぱりわからんでしょうが、葵ちゃんが「もしかして」と呟いてボーナス
約1800回目のボーナスでボタン停止プレミア初めてっすよ
20100808_4
この後、第2、第3と続くのかと思ったけど第1だけだった。

4台中1台がブリ噴き>午後に全飲まれ
2台を自分でダメ台判定して、夕方から残り一台で弱1枚、鞄HBB、リプベル重複だけで1000枚ほど出して-500枚
ん~マイホもうダメか?

日曜は蒲田で抽選受けたけど180番でマイホへ戻り
6Gで捨ててあった台に座って60Gぐらいで
葵ちゃん可愛い。じゃなくて、いや間違ってないけど、第2停止で手が止まらないのが弱い
20100808_5

スパガ邪魔やな~と思いながらボーナス全部がキュン付の好展開
20100808_6

800枚獲得済の6キュン目の出来事
遥さんが可愛いのは宇宙の定理とはいえ、これはたまらん
20100808_7

これがMBだったので600GでB4R2、しょぼく終わっても6の可能性が残り
適度に当たっても唐揚げが間近!みたいな

そして1G連から22キュン目。21キュン(12.5%)引いてたみたいすね、わーい
20100808_8
わーい
えぇノーボーナスでここまできましたとも、880Gハマリですとも

ナビ切れと思わしきAC中に当ててオールベル
きっちり+3キュン乗せて終了
20100808_9

こりゃダメだ~とやめる気モードに入ったところでMBパキーンで9キュン(1.6%)とか
自力AT5連とかAT引きまくりで2400G、B8R4なのに2000枚ゲッツでヤメ
他の台はカチカチ君が全部の台を5/2500みたいに育ててくれたので全台ダメっぽい
マイホもうダメだ

今日は予告音のみから第3停止ハズレ目で音声演出>連続演出>種なしっちゅうのを食らってちょい凹み
ツイン2ってボタン停止時の音声演出はとことん扱い軽いよね

|

« 【コミケ78】Sammy × 山佐 × SNKプレイモア イラストコラボ | トップページ | 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

トップ2は他でも色々と言われていますが、ノノはかわいいので正義。
黒子はダメだけどノノはアリなのは何でだろう…。
ちなみに、天使でホールで2度目の赤フリ引けますた。
ビッグが1/100くらいで引けたり、1G連したりで、もう死んでもイイ。
さあ、コミケが待ってるので速攻で仕事終わらしてやんよぉ。

投稿: K2D | 2010年8月10日 (火) 04時40分

紹介ありがとうございますヽ( ゚∀゚)ノ

ボタン停止音プレミアは確かに出現率低いですな
私もナインの「第一停止、確認」(だったっけ?)を一度聞いただけです
先代の音声プレミアも相当でしたが、コンプの道は果てしなく険しいですね・・・

投稿: orz | 2010年8月10日 (火) 21時48分

>K2Dさん
ノノは可愛くていいんですけどねぇ演出的にも良い感じに作られてるし
さすが優勝監督は違いますねぇ・・・こっちは全台高設定イベで自分だけ凹んだりしてましたよ
ツインブース前ぐらいでばったりとお会いする事があればよろしくお願いしますw

>orzさん
当日よろしくです~ちゃんと残しといてくださいw
プレミアコンプとか無理ですよねぇ、多すぎる上に出なさすぎる。

投稿: ガンバス | 2010年8月10日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49022104

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル同人誌情報その2:

« 【コミケ78】Sammy × 山佐 × SNKプレイモア イラストコラボ | トップページ | 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ »