« 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新 | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »

2010年8月 2日 (月)

おしえて☆えんじぇる!~チェリーヌ学院生徒会編~

チェリーヌ学院生徒会=開発陣ってのがすぐに繋がらない人は
快盗天使ツインエンジェル2コンプリートワークスを買うところから始めると良いよ

先日は痛ンブラーに魂を持ってかれちゃってたので、えんじぇるメモリアルvol.2について
20100729_1_3
皆さんから頂いた質問にツインエンジェル開発陣が回答する
「おしえて☆えんじぇる!~チェリーヌ学院生徒会編~」、
豪華着ぐるみ特集に加えて、お楽しみイラストも掲載。

CDで取り上げられなくても、こっちで質問を拾ってもらえるかもという事で
スロットしてのファンはむしろこちらをおさえておかなくてはいけないのでは。
でも、豪華着ぐるみ特集!!とか写真集状態だったらバラして額に入れて飾らないと
そして何気に3人が揃っているのにセンターが遥さん。主役の風格
メインビジュアルって言われてもおかしくない絵だと思ったり

なんやね、グッズ1回で終わるにはもったいない絵が多すぎるね

らーめんさんHP ねこうさプリン更新
内容盛り沢山な感じで解説が。
今回の遥さんとなっちゃんが2人並ぶとさらにこうなんというか・・・いえ、かっこいいです・・・火花散ってるあたりが
ちうかサミーさんの倫理基準てよくわかんねぇ。文章にしたら「シャレで通じる範囲で」の一行しかなさそうな
アレかつ素晴らしい感じになるのは、懲りるどころか担当の方が2年間ずっと楽しんできてたからだろうな
今後も期待です。ハイ

とりあえずツイン方面ではらーめんさんと呼ばせていただこうと思います。

ツインエンジェル CGリンク
tamane☆remixさん
デフォで可愛い遥さんにスク水を足すとそりゃぁ無敵属性付きますって
で~たまさん
テスナイメイドってまだ公式絵じゃどこにも出てないんでしたっけ
しまほっけさん
今回は通販は・・・無いというか無理じゃないかなぁという


コミケ情報、大分前にコンプティーク.com入りしてたんすね
【EVENT】『快盗天使ツインエンジェル』がコミックマーケット78に参戦!
それとパチンコ倶楽部。メーカーニュース欄なのにゆるい話ばっかりだ
サミー コミックマーケット78「快盗天使ツインエンジェル」出展!!


今週の段階では未確定だけど、想定価格が↓な感じなので、
もう1アイテム追加されて1万円ぽっきりという勇者セットになりそう
ミニポスターセット=2000
クリアポスターセット=3000
スペシャルボイスCD=2500
コミケ78参加記念冊子=500
着せ替えタンブラー=2000
紙袋だけでもお金払っていいレベルなのに、もうどうしたものか

通販が無いから後で複数にするってのもできないし、コミケ当日に頑張らないとねぇ・・・

全然関係ないんだけどフルメタル・パニック!原作者の賀東招二さんがパチ化について語ってはった
>僕が謝ったら、このパチスロを作った方々が報われません。
>まだ現物を触ってはいませんが、あれだけのものを作るのは大変な苦労を伴ったはずです。


そして自分はというと何も頑張らずにみっくみくにされていました
20100729_5
HARDまで全クリしたから休憩。その上は自分には無理チック

んで、日曜はもじみ真魚さんがエクストリームラブプラス+から帰還したのでOFF会に参加
20100729_7
何事にも本気出すってのは楽しいよね
あと、何かするには協力してくれる仲間が大切なんだなぁと
ご当地ラブプラス、コンプリートしました。

説明不要だとは思いますが、エンドカードNo.35
20100729_8

その後は宇宙ショーへようこそを見に新宿へ。
もうどこもレイトショーしかやってなくて終わってしまいそう。面白いというか良い話でした。
夏休み向けに作らされたっぽい部分が誰向けにもなってなくて商業的には厳しそう。
小学生が描きたかったとインタビューにあったので、その辺はどんなんかと思っていたら
小学生のちんことパンツと風呂シーンが出てきた。男子のみねw


ガイドさんにいただいたPS3、調べたら色々と改良されていたので差し替えて自分で使う事に
筐体でも放熱する設計に変わったのか全体的にめっさ熱くなるので、すのこタンの出番だ!
そして古い方が里子に行きました
20100729_6
あらためて、パチスロ必勝ガイド様ありがとうございました
元祖なこラーメン支店はパチスロガイド、特に萌え部とK2Dさんを応援しています。

相変わらず定期購読誌はスロマガなんですけどね

|

« 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新 | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

通販はないですか(+_+)
あの、15日にいったんじゃツイングッズを買うのはやっぱり無理でしょうか?

投稿: 二人の天使 | 2010年8月 4日 (水) 21時38分

通販無しというのは年内のスケジュールを見ての予想なんですが、多分無いかと。
大抵の場合3日目は数が少なめになるので
前日分までが売り切れるという前提だと、始発から並ぶ必要があるかもしれません・・・

投稿: ガンバス | 2010年8月 4日 (水) 22時54分

ありがとうございます!

投稿: 二人の天使 | 2010年8月 5日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49007544

この記事へのトラックバック一覧です: おしえて☆えんじぇる!~チェリーヌ学院生徒会編~:

« 【コミケ78】 ツインエンジェル 勇者セット☆2010夏 情報更新 | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »