« コミックマーケット78終了 | トップページ | 【コミケ78 3日目】 ツインエンジェル×シスタークエスト×スマイルシューター »

2010年8月16日 (月)

【コミケ78 3日目】 ave;new×ツインエンジェル 着ぐるみライクに☆コラボりたいっ!!!

コミックマーケット78最終日ツインエンジェルブースの完売は11:30頃
今回はやる気を出してツインブースに向かった人で買えなかった人は居ないはず
ヤフオクで自腹切って通販対応している方々がいるので行けなかった方は利用しても良いのではないかと
目安は定価以下

そんなこんなで着ぐるみさんイベントも早めに行われるだろうと必死で薄い本を買い漁ってからツインエンジェルブースに向かいました
だって
@a.k.a.dRESS 今日はコミケ欠席したdRESSですが、先ほどコミケ会場のサミーさんと電話会談w。...
@a.k.a.dRESS 着ぐるみライクに☆コラボりたいっ!!!サミーさん、ブースで何かが起こる!?
@ave;newオフィシャル もうちょっとしたらツインブースに行こうかなーと呟いてみる。今日はあついね~

何か起こる気配ビンビンやないですか

2010/08/15 13:00

で、とりあえず普通にうちわ配布イベント開始
20100816_1

撮影会。全体的に葵ちゃんから視線もらえなくて寂しかった・・・
20100816_4

20100816_5

20100816_2
3日間終わってやっと気づいたんだけど設定からフレーミングから何から何までダメな感じでせっかくの機会をいまいちチックにしたかも・・・

そして、ダンスと思いきや、ave;newのしゃおりん&りえりん光臨
20100816_3

20100816_6

20100816_7

そして、このフォーメーションで一気に2曲!
20100816_8

まだ3時間もあるのでもう1回ぐらいはと思っていたら配布用のうちわとバッジが無くなってイベント終了告知
最初はスペース前に溜まりすぎた自分らのせいじゃないかとドキドキしてた

そんなこんなでコミケ期間中に決まったっポイ、スペシャルイベント終了
元から告知されてたスペシャルゲストはあくまでクルミちゃんやからね?

|

« コミックマーケット78終了 | トップページ | 【コミケ78 3日目】 ツインエンジェル×シスタークエスト×スマイルシューター »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コミケお疲れ様でしたー♪

・・・って、葵さんに自分の手ががが(滝汗)
本当にすみません(´・ω・`)

投稿: ゴル(以下略w) | 2010年8月17日 (火) 02時01分

>ゴルさん
カメラ渡したのが失敗だったかなーと思いつつ、自分ひとりじゃ撮れない絵もあったのでドンマイ
でも次からはイベント始まったら帽子脱ぎましょう

投稿: ガンバス | 2010年8月17日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49164337

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78 3日目】 ave;new×ツインエンジェル 着ぐるみライクに☆コラボりたいっ!!!:

« コミックマーケット78終了 | トップページ | 【コミケ78 3日目】 ツインエンジェル×シスタークエスト×スマイルシューター »