« 勇者セット2010夏 えんじぇる☆メモリアル2 | トップページ | 勇者セット2010夏 ミニポスターセット »

2010年8月22日 (日)

勇者セット2010夏 快盗天使ツインエンジェルスペシャルボイスCD

快盗天使ツインエンジェルスペシャルボイスCD(AA)一般向け発売日は10月20日
発売されればゲマなんかでも買えると思うんだけど、オーディオCDじゃなくてデータCDな所に注意
なのでMP3を再生できる環境が必要。まぁPCなくてもXBOX360やPS3でOK
そのまんま壁紙設定できるしゲーム機で鑑賞するのはアリかも

多分一般販売分は上下の色が変わるだけ
20100821_1
20100821_2

■システムボイス集
当然のように遥、葵、クルミの3人分収録
1用途につき5パターンも収録されており、一言ずつなのに全部で13分以上の量に
例えば遥さんのメール着信パターンの場合

1:メールが届いたみたいだよ
2:誰からのメールかなぁ?ワクワク
3:メールがきたよぉ。・・わ、わたしもきみにメールしちゃおうかなぁ・・・ドキドキ
4:めっめっめめーるっうっれしいな~
5:メールだよ~早く開けてみようよ~

テキスト書き起こしてるだけで恥ずかしい・・・
遥さんの「しましま~」とか、クルミの「ちょっとあんた自家発電してみなさい
みたいな台詞がかなりの割合で含まれており、病院が来い状態。患者はBF本社ビル内です
あ、後者はバッテリー切れ警告用メッセージですんで、そこんとこヨロシク

■スペシャルドラマ「おしえて★えんじぇる」
メインコンテンツ。主役は葵ちゃん
メモリアルと同じく質問者代表と質問内容を一覧でどぞ

【埼玉 しまぱんレッド】
遥ちゃんにとって縞パンとは人生におけるなんですか?
【千葉 押忍葵たん】
どうやったら葵たんみたいに巨乳になれますか?
【神奈川 ガンバス@なこラーメン】
遥さんとクルミちゃんにお願いです。お互いの目を見てだいすきって言ってみてください
【京都 クルミたんはぁはぁ】
愛と勇気で百発百中の葵さん、水泳は苦手ですか?
【神奈川 すずらん】
全員の私服はどんな感じなの?
【山形 ジャック】
今僕は恋をしていますが、告白の勇気がありません。皆さん、どうかこんな僕に恋のアドバイスをお願いします。
【埼玉 戦国天使】
なぜ愛するテスラさんは質問に答えてくれないのですか?
【埼玉 あめるりす】
クルミさんはブラックキャリアの監視のためにテニス部に入ったとの事ですが、理由がなかったら何の部活に入りますか?
【広島 如月壱】
クルミさん大好きです。罵ってください!
【愛知 なるしげ】
スロットでは採用されなかった台詞集があるそうですが、今後それらの台詞を採用する予定はありますか?
【東京 クルクルミ】
クルミちゃんはから揚げが嫌いなのになんでお弁当に入れてきたのですか?
【埼玉 ブラザーズ】
ツインエンジェルの続編や新作アニメ、その他の制作予定はありますか?

各質問のBGMのチョイスとか、良い感じの音響効果が入っていたりとか
音入りを全力で楽しめる作りですお

■デスクトップ壁紙集
相変わらずの大盤振る舞い状態
20100821_3


ところでマイスロイベントが今日で終わりという事に気づいていなかった件
今更だけど、今回はコミケだけじゃ一発クリアにならないので注意
ほんと、今更でごめんなさい

|

« 勇者セット2010夏 えんじぇる☆メモリアル2 | トップページ | 勇者セット2010夏 ミニポスターセット »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

なんて事でしょう
なぜこの質問が採用されてるんだ・・・・

確か12個くらい質問送って、クルミが9個、遥葵変態各1個で質問したような気がするのに。
質問の回答だけで終わりだったのかは、一般発売のを待ちますね。


とりあえず、CD予約してきます。

投稿: クルミたんハアハア | 2010年8月22日 (日) 17時50分

まだボイスCDの中身をチェックしてないんだぜ・・・後で楽しみます(´∀`*)

それにしても今回のマイスロは罠。コミケ限定=クリアだとホントに思い込んでました
気づいてよかったよぅ・・・orz

投稿: orz | 2010年8月22日 (日) 20時34分

>クルミたんハアハアさん
自分も30通近く送ってあれとこれですからw
回答は良い感じに展開されてました、ナイス質問です

>orzさん
回答の膨らませ方がさすがだなぁって
イベント条件については他の人に聞かれて気付きました・・・

投稿: ガンバス | 2010年8月22日 (日) 23時29分

コミケでマイスロイベントやってなかったので、この3日間で慌てて5000G消化しました…(^_^;)

投稿: おばを | 2010年8月23日 (月) 00時24分

コミケお疲れさまでした
今回もガンバスさんの記事楽しませて頂きました
コミケ行けない人間にはほんと有難いです
今回のCDにも壁紙入ってるんですねぇ
自分としてはそれだけにお金払ってもいいぐらい豪華なんですがw

投稿: 骨 | 2010年8月23日 (月) 21時47分

>おばをさん
コミケでやってれば半分ですからねぇ
自分は気付いたら16000遊んでてイベントとかあんまり関係なかったですw

>骨さん
あの3日間だけで終わった事にするのはもったいない気分だったので
楽しんでいただけたならうれしいです。
壁紙は実際に豪華だと思います。普通小さく印刷されて終わりなのにこんなにデカデカと!

投稿: ガンバス | 2010年8月24日 (火) 00時38分

>>自家発電s

久々にツボにHITしたww

投稿: あっくん | 2010年9月 4日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49214272

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者セット2010夏 快盗天使ツインエンジェルスペシャルボイスCD:

« 勇者セット2010夏 えんじぇる☆メモリアル2 | トップページ | 勇者セット2010夏 ミニポスターセット »