« 勇者セット2010夏 着せ替えタンブラー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル »

2010年8月30日 (月)

勇者セット2010夏 クリアポスターセット

快盗天使ツインエンジェル公式サイトがiPhoneに対応
iPhone持ってないので画像はフォロワさんに借りました
20100830_2
正確にはJava非対応ブラウザで閲覧が可能になったので
WILLCOM03等のスマートフォン全般やibisBrowserやjigあたりの携帯ブラウザでも見れるようになりました


■勇者セット中身シリーズ。最後はクリアポスター

もう情報出回ってるのでシークレットと遥さんから
遥さんはこんなポーズでも可愛いの方が先にきちゃうな
20100830_3
予想外の展開にコミケ当日はやられた感でいっぱいだった・・・
着ぐるみまでは予想できても、3人というところまで予想できた人は皆無と断言
PVで新キャラ追加が確定したんでメイン3人以外がグッズに入らないケースは増えそう

けしからんコンビ。これがホールで使えるようになったら病院に逃げてって叫ぶ
20100830_4

コミケ会場ではこれらが実機に装着されているだけでなく、枠ランプがイメージに合わせた色になってました
20100830_8
20100830_9
どう見てもツインエンジェル2であり、開発中マシンとかどこの話ですかと

さて、本物はど~れだ(配点9点)
20100830_5
葵ちゃんverが黒枠との境界線が見づらくて切るのがちょっと大変

使用例
20100830_6

例によって2枚重ねで使用。
20100830_7
ちょっと悩んだけど、やっぱりケチらずに2枚つかうべき

|

« 勇者セット2010夏 着せ替えタンブラー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

何故使用例でフリーズしているのかと・・・

投稿: orz | 2010年8月30日 (月) 22時19分

orz さんに先越されたけど、使用例www
因みに昨日自分もそれ引きました、2ゲーム目で。14キュン。
嬉しいけどなぜあと1ゲーム早よ引けんのかと(´・ω・`)

パネルの本物はここのサイトの常連さんならある意味楽勝なんじゃないでしょうか?
地味に下パネルのパーツだけの入手経路が気になる所なんですが(私も欲しいです)、
その辺はやはり大人の事情ですか?

まさか8台も実機をお持ちな訳じゃないでしょうにw

投稿: ないと | 2010年8月30日 (月) 23時44分

葵ちゃん仕様はポパイを買えば作れるって、お義父様が言ってた。
台枠のためだけに購入する勇気はありませんガカガッ

投稿: K2D | 2010年8月31日 (火) 00時28分

連続の書き込みですみません。
葵ちゃんパネル実機はある意味一目瞭然でしたが、遙さんパネルのは良く見たら枠が赤じゃなくてピンクだったんですね。
しかも天使2標準のピンクとはまた違う色…さしずめ、うる○2と言った所でしょうか?

細かく突っ込むなら、遙さんはやっぱり赤枠=ウー○ンあたりが最適だったんじゃないかとふと思いました。

いずれにせよ、ここまでカスタムしてしまう中の人達には脱帽な訳ですが。勿論、良い意味で。

…いっその事、リール枠柄の下敷きとか出ないですかね。もち実機サイズでw

投稿: ないと | 2010年8月31日 (火) 22時34分

地元のゲーセンのツイン2台が、それぞれ遥スク水と葵のパネルにされてました・・・。さすがにクルミは無かったか。

投稿: rin | 2010年9月 1日 (水) 00時16分

もう本当に何度もすみません。
ふと思ったんですが、何気にジ○ーの台枠ってLEDの色の配置と言い、
あとは枠さえどうにかなれば、メイドパネルと相性完璧なんじゃないかと…

色々と着せ替えして遊んでみたいですね、マジで。

投稿: ないと | 2010年9月 1日 (水) 11時13分

>orzさん
ほんま家でひくフリーズは無価値やでぇ・・・

>K2Dさん
台枠のためだけに購入とかありえないっすね!アホですね!
なんだなんだ

>rinさん
いいゲーセンですねー店員さんGJって言いたいというか、場所晒してほしいw

>ないとさん
快盗と遥さんだけは間違えたら許さないよ?
下パネルはスロ台と同じで中古屋さんで買えます。コレの場合は1枚500円ぐらい
で、標準がピンクで遥さんパネルは赤です。ちなみにコミケで使っていたのはエウレカ枠。

投稿: ガンバス | 2010年9月 1日 (水) 22時57分

うわあああ本当にすみません、煩悩のままに思いつきで携帯から
書き込みしたら変換が上手くいかなくて…(因みに今はPCから)
と言い訳したところでダメですね。言われなきゃ気づかない自分も終わってますが。
ごめんよ遥さん。

でも、これも今さらですがポパイって「そう言えばPUSHボタンないよなー」とか
後から気づいて、あの辺もどうやって改造したのか気になってたんですけど、
本当に手間がかかってたんですね。つくづく中の人スゲェ…

あとパネルの事とか遥さんパネル実機の事とかありがとうございます。
自分的にはエウレカ枠は絶対ないだろうと思ってましたが(役物があるので)、
そんな裏事情まで知ってる素敵なガンバスさんにこれからもずっとついて行きますw

投稿: ないと | 2010年9月 2日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49291078

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者セット2010夏 クリアポスターセット:

« 勇者セット2010夏 着せ替えタンブラー | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル »