« 【コミケ78 3日目】 ツインエンジェル×シスタークエスト×スマイルシューター | トップページ | 勇者セット2010夏 えんじぇる☆メモリアル2 »

2010年8月19日 (木)

コミケ78で入手したツインエンジェルの同人誌とか

造型工房SIGMAさん 新作『ホワイトエンジェル』をUPしました。
あぁぁ葵ちゃんが美人すぎて胸が苦しい・・・
いっぺん死んでみる?って心の声で問われたら「はい」って即答しちゃう勢い

つ~かクルミちゃんかわえぇぇぇよなぁ。
元から遥さんとは可愛さの質が違うんだけど、見事に表現されておるんだよなぁ
んで、えんじぇるメモリアル2に載ってたような写真をまた撮るんだろうなぁ・・・いいなぁ
わしもキュッとあごのしまった葵ちゃん撮りたい

遥さんは最初の一枚から光ってた
20100818_7

葵ちゃんだけ、ここやぁってところが全てピンボケ・・・ちうか青に弱いんか?
20100818_8_2

クルミさんは常にセンターだったので色々とあったり
20100818_9_2

そして今回のお宝の山
ツインエンジェルブースに住みすぎたので完売してたところとかあって全買いには程遠い状態
そして1部が行方不明・・・のぉぉぉ
20100818_1
20100818_2
20100818_3
20100818_4
20100818_5b
20100818_6

前に魚さんの本に不意打ちがあったけど、今回はぽよよんろっくさんの本に
勇者セットと同じコンセプトのクルミちゃんが・・・(最後の写真の左下)

|

« 【コミケ78 3日目】 ツインエンジェル×シスタークエスト×スマイルシューター | トップページ | 勇者セット2010夏 えんじぇる☆メモリアル2 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

キュンキュン無双は僕も買いました。通販で。

ありさんあんてなさんも自分でふれてましたが漫画じゃなかったのが残念です。

絵は素人目にみて上手だと思うので。

投稿: 二人の天使 | 2010年8月20日 (金) 00時20分

>二人の天使さん
最近の通販はコミケ終わってからじゃもう手遅れなんですね・・・
ありさんとこの葵ちゃん漫画は自分も期待しちゃいます

投稿: ガンバス | 2010年8月20日 (金) 03時06分

今更ですが色々とお疲れ様でした。あえて具体的には書きませんけど、
K2Dさん絵描くの十数年ぶりとか言ってるくせに上手すぎて本気で吹きました。愛の力でしょうかw
そもそもあの本に某萌え部の方々が寄稿されていた事がもの凄く驚きでしたけど…

ぶっちゃけ、天使関係の同人誌って殆んど持ってないんですよね…
でもオンリーイベントにはいつか参加してみたいです。なかなかタイミングが合いませんが(^^;)

投稿: ないと | 2010年8月20日 (金) 22時47分

>ないとさん
お疲れ様でした。コミケ忙しすぎ
散歩する感じで月夢とか来てるのにイベントぐらいサクっとw

投稿: ガンバス | 2010年8月22日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49185529

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ78で入手したツインエンジェルの同人誌とか:

« 【コミケ78 3日目】 ツインエンジェル×シスタークエスト×スマイルシューター | トップページ | 勇者セット2010夏 えんじぇる☆メモリアル2 »