« 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ | トップページ | 【コミケ78 1日目】 ついに揃ったツインエンジェル クルミの着ぐるみさん降臨 »

2010年8月13日 (金)

【コミケ78 1日目】ツインエンジェル3?! ツインエンジェルスペシャルPV

コミックマーケット78 1日目 快盗天使ツインエンジェルブースの記録
記録サイズが8GBとかになって何から書けばよいやらって感じだけど
皆が最初に驚いたと思うこれから!

今年の10月からツインエンジェル5周年キャンペーンって流れになるようですね
初代ツインエンジェルの稼働開始が4年前の10月だったからです
20100813_1

なにこのクオリティの高さw
20100813_2
20100813_3
20100813_4
20100813_5
20100813_6

そして新キャラ!
20100813_7

新キャラ!
20100813_8

新淫獣!
20100813_9

ツインエンジェル2とは画風が少し変わった様子
20100813_10

で、肝心のPVだけど・・・もうたまらん・・・
変身シーンとか変な法律が成立する前に形にしてくださいって感じで
・・・じゃなくて実機画像としてはクオリティ高すぎ&演出に見えない流れのものばかりという事で
去年の冬に触れられたWEBアニメ用なんでしょう
とはいえあまりにも質が高すぎるんでWEBじゃない可能性とか?

ちなみに3パターン録画したうちの2パターンを違うところに上げてみた
携帯の人もどれかは見れますよね?
もう1パターンは音声を差し替えたいなぁ

|

« 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ | トップページ | 【コミケ78 1日目】 ついに揃ったツインエンジェル クルミの着ぐるみさん降臨 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

キター(゚∀゚)ー!!

コミケに参加しない自分にとってはガンバスさん方の情報は非常に有難いです。
新キャラの声優はまだ秘密だったのでしょうか?


淫獣なんて文字見ると違うツインエンジェルが思い出せます。


年末は北斗3らしいので、ツインエンジェル3が出るなら来年でしょうけど、楽しみです。

投稿: クルミたんハアハア | 2010年8月13日 (金) 21時17分

 初めまして。いつもありがたく拝見させて頂いております。
お尋ねしたいのですが、物販の様子はどのような感じでしたでしょうか?
と、いうのも私2からツインエンジェルにがっちりとハートキャッチされた新参でして…去年の冬に勇者セットを求めて初参加したはいいものの、列に翻弄され、ブースが見えたころには物販終了の告知とリアルで初めてポルナレフ状態になりましたww
自宅が東北なもので、交通費もムダになってしまい散々でした。後で通販が決定して多少は救われましたが
今夏は3日目のみ行けるのですが、前回のようなカオスぶりだったのであれば、多少覚悟もきめられるので、ぜひお願いします。m(_ _)m

投稿: boomer | 2010年8月13日 (金) 21時38分

ムービーは凄い衝撃受けましたね。感動しました。
これはアニメっぽいですけど、ProjectTAというからには実機含めた大々的な展開がされるのでは、と期待です。

投稿: あめ | 2010年8月13日 (金) 21時39分

コミケ初日お疲れ様です。
自分も現地でPV見てきましたが、まさかこんなにも早く、高画質で再見できるとは思っていませんでした。
スロットにせよ、OVAにせよ今後の展開に期待ですね!

投稿: kazuyu | 2010年8月13日 (金) 22時02分

あと、今スペシャルボイスCDを聞いているのですが、
ガンバスさん、とんでもない質問送ってますね…
すごい破壊力だ…

投稿: kazuyu | 2010年8月13日 (金) 22時11分

>クルミたんハアハアさん
すぺしゃるCD採用されてました。おめでとうございます
声や音に関しては新しいものは無かったですね。冬でしょうか?

>boomerさん
今回は前回の4倍の人数を2時間でさばいてしまいました
カウントしながら列形成していたので並んだのに買えないというのはありませんでした。
はっきりと言ってしまうと3日目は数が少なすぎて始発でギリギリという雰囲気です
2日目なら始発で買えると思うのですが・・・

>あめさん
楽しみですね!
でもほどほどにしていただきたいですw

>kazuyuさん
この日のためにデジタル一眼買いました!
CDの質問は我ながらGJだと思っています。ありがとうございます

投稿: ガンバス | 2010年8月13日 (金) 22時40分

PVのキューティハニーっぷりに不覚にもwクルミさん萌えすなぁ(´∀`*)

投稿: orz | 2010年8月13日 (金) 23時17分

採用されてました。





ま、マジですかー!?

どれが採用されたのかというか何送ったかすら覚えてないんですけど・・・

罵りがあったのかは気になりますが(*・∀・*)ハァハァ

こんな事なら仕事断ってでも行くべきでした

投稿: クルミたんハアハア | 2010年8月13日 (金) 23時25分

先程初コメしたものです  ありがとうございます
ちょうど諭吉さん一人の価格設定とか、列の作り方・さばき方はレベルUPしてるみたいですねぇ

列の分岐でミスしなければいけそう…かな
まぁ買えなかったら買えなかったでマイスロや着ぐるみエンジェル達との握手を楽しみに、なるだけ良い思い出にしようと思います。
今回もガンバスさんのサークルリストを見ながら配置図に蛍光ペンを走らせる仕事が始まる……

では、残り二日頑張ってください応援してますノシ


投稿: boomer | 2010年8月13日 (金) 23時51分

>orzさん
たまらんですよのぉ

>クルミたんハアハアさん
ぜひとも一般売りのCDを買って家宝にしてくださいw
同じPNの人だったらごめんなさい・・・

>boomerさん
ありがとうございます
物販以外にもファンとして色々と楽しめる場になっていたと思うので楽しんでください

投稿: ガンバス | 2010年8月14日 (土) 00時35分

いつも、ツインエンジェル情報拝見させていただいてます!
コミケお疲れ様です。

コミケに行くことが出来ないので、今回PV見ることできて非常に感激です!
ありがとうございます!

何だか、ものすごくハイクオリティでテンション上がりますね~。
今後の展開が楽しみでしょうがないです!

投稿: maru | 2010年8月14日 (土) 00時42分

うぉぉPVすごいクオリティですね
これはWEBアニメってよりは3かOVAって感じですかね
またちょっと絵柄が変わってますがこのクオリティは凄すぎる・・・
新キャラが出てたり新淫獣wが出てきたりとこれはTVアニメ化でも
するんじゃないかと思ってしまうw

投稿: 骨 | 2010年8月14日 (土) 02時29分

コミケの様子を堪能させてもらいました!!
直接行けないので本当にありがたいです。

PVは素晴らしすぎますね。
WEBアニメじゃもったいないぐらいです。
3の情報はなかったみたいですが、まさかのTVアニメ化とか、今後の展開にいろいろ期待がふくらみますね(^^


投稿: うさと | 2010年8月14日 (土) 18時05分

>maruさん
ホントにPV見たときはテンションあがりまくりでした!
自分にしては珍しく自重せずにお届けしておりますw

>骨さん
実際どの展開になっても通用するような内容ですよね
しかもこれで全部とは限らないところが怖い

>うさとさん
楽しんでいただいたようでなによりです
今後の展開が・・・どこまで行くのかって思うと怖いですね~

投稿: ガンバス | 2010年8月14日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49138355

この記事へのトラックバック一覧です: 【コミケ78 1日目】ツインエンジェル3?! ツインエンジェルスペシャルPV:

« 【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル関連まとめ | トップページ | 【コミケ78 1日目】 ついに揃ったツインエンジェル クルミの着ぐるみさん降臨 »