« 勇者セット2010夏 ミニポスターセット | トップページ | 勇者セット2010夏 クリアポスターセット »

2010年8月27日 (金)

勇者セット2010夏 着せ替えタンブラー

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第53話♪ 「あってない?あってる!頭の位置!!」
キュンキュン。キュンキュンです。キュンキュンやわ!
キュンキュンな様子を双眼鏡で観察する仕事に就きたい
twitterでも今回は特に皆の反応がキュンキュンだった気がします
照れながらデレるクルミに受けに回ると弱い遥さんとか可愛すぎるやろぉぉぉぉ
これで葵ちゃんに乱入されてたら見ているこっちが大変だった
実際は細かくつっこみいれたくて仕方ないんだけど、まぁ!ねぇ!

瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋更新
MEMOが更新されてました。
葵ちゃんの!制服の!!下の絵!!!


勇者セット中身シリーズ。着せ替えタンブラー
絵は3パターン
公式描き下ろし(遥・葵)
駒都えーじ(テスラ・ナイン)
ぽよよん♥ろっく(クルミ)
20100825_7
明確に指定があったのかどうかわからないけど、各キャラの個性が出てるなぁと
特にテスナイの表情は絶妙やわ

中身、紙かと思ったらフィルムみたいな感じ
クリアポスターと同じところが作ったからかも。いや確認は取ってませんが
20100825_6

使う時はこんな感じに。ちょっと現物を見ると色が薄く感じる。
20100825_5

でも、クリアなんでこういう飾り方ができます
20100825_9

そして、激熱ツインエンジェルタンブラー群演出
20100825_8

ついでに、さらっとTシャツ
着用後なのでしわしわでスマンです。
相手が知らなければ特に恥ずかしくもない落ち着いたデザイン
ホールに着ていくのはさすがにちょいと恥ずかしい
20100825_10
コミケで2着使ったけど思ったより質は悪くなかった
でも洗濯ネット使わずに洗ったら毛玉だらけに・・・

ちなみにこれだけで3000円分の価値があったらしい
タグはついてるけど、コミケ限定品です。
20100825_11
ProjectTA遥クルミ葵ロゴのTシャツとか欲しいですな


あ、ロストしてた同人誌発見しました。先日の日記にも挟んでおいた
20100825_2

|

« 勇者セット2010夏 ミニポスターセット | トップページ | 勇者セット2010夏 クリアポスターセット »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49262045

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者セット2010夏 着せ替えタンブラー:

« 勇者セット2010夏 ミニポスターセット | トップページ | 勇者セット2010夏 クリアポスターセット »