« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の11件の記事

2010年9月30日 (木)

話をしよう。あれは確か36万・・・

いや、1万4千秒前だったか

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第54話♪
ぉぉお、テスラさんかわええ。2コマ目の遥さんもかわえぇぇぇ
サロメの次ぐらいにテスラさんお気に入りな様子
なっちゃんは髪をさわられると感じちゃうけど、テスラさんは角なので大丈夫
あと遥さんの傘は当然縞模様

一番いいのを頼む、と言われたのかはわかりませんが
twitpic - パロディNGでボツになったネタ
神は言っている・・・ボツとして埋もれるだけの定めではないと
むしろそのまんま採用したかったに違いないと


ツインエンジェル CGリンク
Gummiryさん
たった5000円でいいんすか?という気分であろう
やわらかスロットさん
秋のクルミ祭り開催中
ふぁんとむえんじぇるさん
ほのぼの。戦う気ないやろきみら、みたいな。

ほんの少し稼働 4段階設定だけで設置してもらえなさそうな天空のシンフォニア

20100930_1
ART入るとインターバルでも減らずに通しでちゃんと増えていくので良い感じ
偉そうな目をそろえるのが楽しいので突入目待ちも苦ではなく
通常時はまだよくわからないけど、出目どれも意味なさそう
まぁ、可愛いは正義

タイヨーエレック名義で出しているのにツインプレミアがあるリンかけ
20100930_2
ARTの初当たりが結構厳しい台なんですかね
全台低設定みたいなホールで見てると一瞬でさえ盛り上がるタイミングがなさげ
あと全然ボーナスと関係ないマイスロミッション多すぎw
ART中の声が菊姉というだけでジョーより数倍楽しい台だと思った
誰得かっちゅう話もあるけどサウンドカスタムできても良かったよね


あと、P-martTV爆発しろ
許さないリスト入り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

台が自分の設定を思い出すまでが勝負

瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋MEMO更新
ほんまに、あのクルミちゃんは可愛い・・・
ツインエンジェルズは発走後に気づいたのですぐぁ

ツインエンジェル CGリンク
鍋プロジェクトさん
エンジェル組3人の素敵絵なんだけど、唐突過ぎて自力捕捉できず
BB primaryさん
ぷにけっとカット。会場で球児2初打ちして10Gぐらいで当てたので相性はいいはず。設置してればの話だけど
蛍光シロップさん
テスラさん。新刊もめちゃくちゃテスラさん愛を感じる内容でした
しまほっけさん
葵ちゃん。というか葵ちゃん祭
ぷにぽわ大作戦さん
スケブに描かれたクルミさん。まぁこれお願いしたのは自分なんですけど。
ふぁんとむえんじぇるさん
昔の平之丞さんとブラトレ。シリアスな状況な気がするのに、縮められるとあれすね


以下、巡回忘れて上げそうだったので長めのチラ裏

23日
マイホの朝一出目に実は意味があるんじゃないかと思いだしてきた今日この頃
昼から約束があるので出目だけ確認しとこうと開店直後にホールへ
んで、パターンからすると出目的に打っちゃいけない感じ

で、なんで打っているのか自分は
20100926_1
佐倉沙織さんの誕生日

ブラトレ誕生日
20100926_2

2台に3Kずつ入れて計1174G B4R4でヤメ
その後伸びた形跡もなく夜に札が刺さったわけでもないのでダメな日という認識で良かったのかなぁぐらい

渋谷へ移動して油そば2連荘
死にかけのジャンルだと思っていたんだけど、なぜか渋谷では新店が現れます
20100926_3
油坊主春日亭
油坊主の麺と春日亭のトッピングの組み合わせで食べたい
油そばは味変えながら食べるものだけど、マヨネーズとカレーに頼っちゃおしまいだろうと

昼からはガンダム00の映画鑑賞。終わった瞬間にざわざわしだしたのが印象的。
気分的にはポカーンなんだけど何か言わないと気が済まない、みたいな。
とりあえず、シリーズ通してコーラサワーは圧倒的勝ち組

晩は池袋でご飯
なんか悶々としていたのが人と話してすっきり
23日の昼間の記憶が薄いなと思ったら晩が濃すぎたせいか


25日

翌週が強イベなので絶対に設定は入らないだろうと思いホールにはいかずに横浜へ

で、なんの根拠もなくキン肉マンとか打ってたら意味ないやろうと
20100926_4

オス一当たりからなぜか6キュンして800枚ゲッツ
20100926_5
まぁスロってのはたまにはこういう事がないとやってらんない気もする

戻ってマイホに様子を見に行くと2000G B12R4で捨ててある台が。
動揺しつつ朝だけ高設定じゃねぇのと思いながらも結局座ってしまって400G B1R1
6キュンしたんで+80枚。
ツインで勝つには設定より愛とエスパーになる事が大事。大勝できなくなるけど。


26日

起きていたので朝一出目を確認しにマイホ
すると見た事ない2人組が遊戯中。むぅ
朝一状態で1台残っていたけど前日出目のままのやる気がなさげ

40回転でBB当てて鞄か何かで後光り

ビッグ中強チャンス目
20100926_6

次のビッグでも強チャンス目
次のビッグでクルミ揃い

ノリノリだけどエンディングフラグ立っちゃったので後はハマるんかなと
20100926_7

この後、鞄で本社ビル突入して
20100926_8

から揚げのターンきた!
20100926_9

来る時はあっさりすね。まだ500Gなんだけどね
高確中クルミ揃いとかがあった割には18キュンで終わっちゃって 900G B8R1

赤帯9/18、白帯MBで鳴りと状況はあんまり良くない
こっからダラダラと200~300ハマリを繰り返したので1600G B9R4でヤメ
+1700枚ちょい
そろそろ万枚とか夢を見るのは諦めて、去年の稼働初めの頃みたいに堅実に打たないとなぁと

来年に備えてね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

スク水+ランドセル+ブルマ=スクランブル

この公式の提唱者はSodyさんのはず
前にも言いましたっけ?

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
 第54話 「暑い日も?安心?クルミの夏服!!」

なんという俺得回。トップのサムネも可愛い回が続きます。
正しくはスク水にブルマはかせないとスクランブルにはならないんですが・・・
あとスク水は濡れないけど蒸れるという話でしたな、小学時代の噂話によると。
いや、そんな事は置いといて1コマ目のハンカチらしき物体とか
演出で季節感出すのに年中同じ制服な設定とか瀬菜さんとは
別ベクトルで公式っぽい雰囲気を押しまくりです

そしてまさかのオチでクルミさん順応してはる・・・この流れを止められる人はもういないのか!
まぁ止めなくていいんですけどね、全然

快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 2010年10月20日発売♪


ツインエンジェル CGリンク
cherry townさん
表紙だった遥さん
ふぁんとむえんじぇるさん
このまままとめてコピー誌にしてしまえばいいと思うんだ・・・

イベント終わったので現状通販で買えそうなツインエンジェル同人誌のリンク

とらのあな
その1
その2
その3
その4

メロンブックス
検索結果

個人通販
その1

とらのあなの検索はホント役立たずやでぇ・・・


9月20日はテスラの中の人のお誕生日だったのでテスラカスタムでお祝いしてきました
朝っぱらから中段チェリークルミ揃い
20100920_1

次のビッグでも中段チェリークルミ揃い
20100920_2

なんやかやで2000枚over
20100920_3

この後ナビとりこぼしてクルミに罵られ orz
まぁその後に引いたMBの後、4キュンしかなかったのでエンディングは見れなかった模様
なんだかんだで3300G BB17MB13の爆裂っぷりで+3500枚

設定4のヒキ強かなぁって思っていたら、ここで設定5or6札がささりましてね
他の台も+2000枚な状況で全56もあるんじゃねぇのとヤル気がグングンと!!


で、そっから3000Gで B6R6
ショボーン
それでも合算は1/150なんだけど、テスラカスタム6000はクリアしたしって事で撤退
負けはしなかったけど、なんかもういつもの展開にヒキ弱っちゅうより店に騙されてると思いたい・・・
他の台?全飲まれと夜まで下皿遊戯でしたけど何か?


あ、そーいやペナントレースも終わってましたね

終わったんだよ、終わったんだって・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

スーパーヒロインタイム行ってきたよ

ツインオンリーとスロパチで合わせて40もなかったはずなのにコミケ並の収穫
ペーパーだけでも気合の入った内容であったり
新刊発行率が異様に高い熱のこもったイベントだったのだけど
遅刻率も高くて買って回るのが大変でしたw

整理するのめんどかったので買ったもの全晒し
20100919_220100919_3
20100919_420100919_5
20100919_620100919_7
20100919_820100919_9
20100919_1020100919_11
頂き物と選んで買ったものがダブってエスパーかみたいなw
ガチエロはもち好物だけど、ネルトリンゲンさんのなのは本みたいなのも大好きよ?

あと実機コーナーに一台出してました
コンセプトは「輝く舞台でまた会える」ぐらいで
20100919_1

あと週末のトピックというとアイマス2ですよねー
男要素はアリでもナシでもなくゲームやってみないとわかんないなー程度の受けとめ方。
でも、今回の発表で誰が得したん?という意見には同意です
バンナムになって良くなった事って1つもないよね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第12話♪
きゅんきゅん教だ!きゅんきゅん教だ!
さすが瀬菜さんというかなんと言うか正統派、ある意味唯一の良心(中の人含む)
クルミちゃんがトップのサムネの段階から可愛すぎてしょうがない
っちゅうか遥さんって本来こういうキャラですよねw
前回のらーめんさんのキュンキュン具合とどちらが良いかと問われると「どちらも良い」となるわけですが
足の裏にひっかかってソフマップの特典テレカ担当が好きそうだなぁとか思った自分の良心回路は故障中

快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 発売決定♪
快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM
コミケ売りとデザイン一緒というか同じものだそうです。そういや前とは事情が違うから
変える必要がないんですな。行けなかった人はこの方が嬉しいでしょう。


D/K spritさん
体操服の!テスナイ!とか。キュンキュンの日に拾えておらず不覚・・・
ありさんアンテナさん
イベント告知。けしからんお風呂タペストリーとか。回胴合体状態らしいので、ひなたももさんとこの特設ページも参照の事
ゴーケンオー本はありません
ぶた玉手箱さん
特設ページ準備中
しまほっけさん
変態と葵ちゃんは無害コンビ
ゆあさのへやさん
表紙の遥さんが色つきに!
やわらか生活さん
告知とかけしからん絵とか
あずきもなかさん
クルミちゃん本サンプル

世の中ゲームショウなんですけど、一般デーにふらふらと行くと死ねるので動画配信で我慢
MHP3よりはアイマス2が楽しみすぎる・・・
とか言いながら体験版目当てでモンハン部登録済みですけど

ツイン以外の台もちょぼちょぼ打っていたりします
デーンとか
20100917_1
\モンスター!/

白アンジェラさんの方がいいのに一度も見れない台とか
20100917_2
ゲーム版悪魔城のBGMはええよねぇ

あとスロとしてだけでなく中途半端なパロディまでつまんなかったアベノ橋
20100917_3

変則ライン機なので小役そろってます。もちろん種無し
20100917_4

今はルパン打ってみたいけど大人気
朝から打つ時はツインエンジェル2打っちゃうんで、その気なら設置されてない店に
行かなきゃいけないんだけど、ツインのない様なホールなんて4年近く調べてなくてどうにもw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

19日はエンジェルタイム3その他開催

週末の19日はツインエンジェルオンリー同人イベントエンジェルタイム3とか
気付いたらどこにもジャンルの説明がね~やなRioのカーニバル7とか諸々がビッグサイトでありますよっと
蒲田PIOじゃないので注意っ

P-本さんの方で既にまとまっているので参加サークルさんチェックはあちらの方でどぞ

うちからは実機コーナーにポパイブリッド出しました
ヒキ強の人、フリーズ引いてやってくださいw

ツインエンジェル CGリンク
んーちゃかむーむーさん
スクールビズ。とても地球に優しいので夏服として採用すると良い
しまほっけさん
2段変身は今後の展開のどっかで使ってほしいすね
ぶた玉手箱さん
グッズ絵クルミちゃん。なんのグッズだろ
Gummiryさん
新刊表紙とかサンプルとか。なんで葵ちゃんだけサービスしているのかは当日のお楽しみなのか
P.S. Only1さん
やわらか生活さんとの合同表紙
LunaPepperさん
一度も貼った事が無かった気がするので
くだみつ的ページさん
イベント合わせ表紙。特急はるかとは関係なさそう
瞬間最大風速さん
新刊サンプル。えろとえろが合体して大変な事に
蛍光シロップさん
姉さん表紙。というかテスラさんオンリー本。愛ですね愛

ガイドのパチスロジャーナル特別編5号機ベスト100で快盗天使ツインエンジェル2が15位に
20100915_3
マイスロの加点が大きそうだけど、えらい高評価
1位鬼武者だったんだけど、最近ちょっと面白いなぁって思っててヤバいのですわ・・・


データ取りにホールに行ったら設定3札が刺さっていたので思わず座ってしまい
20100915_1

この演出、次回作ではボイス付きでお願いしたいすね。ささやく感じで
20100915_2

B1R1で2キュンしてちょい浮きになったので設定6札の刺さったアベノ橋を華麗にスルーしつつ撤退

あと、最近知ったサイトおいらは山佐が大好きださんとこの
液晶写真に映り込みがほとんどなくて何かコツでもあるんかなと
あんだけ撮れてて携帯写メだったら驚く
スマイル☆シューターねたも追いかけてくれるのかしらんと期待

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

自重したもの負けの流れ

9月12日は長月平之丞(爺)さんの誕生日なんですが、まぁそういう事で
CZ中とかAT残り3G中とか葵ちゃん後とか色々輝きポイントを持っている方
変態いらんよねとか言うな

関東は明日が最速導入なのでまだ見ても無いんだけどスパイダーマン3に
ツインエンジェル2のプレミアが入っているそうで
クルミ絵柄と、新聞記事かなんかで3人の写真とラブリーエンジェルって文字が入った演出を確認
後者は下校演出画像の使いまわしなんで新規じゃないです
でも、テクスチャ貼っただけなアレやソレと比べるとちゃんと使ってあるなぁって思った

ただ社内ネタとはいえ、ツインエンジェル2は演出用に絵を描きおろしているわけで
考えてみればぉぃぉぃってな感じですな。
あと、「ベルサイユのばら」にも世界観にあった感じに描きおろされた遥さんと葵ちゃんが出てくるそうで。
やりすぎw

ツインエンジェル リンク
Rapid Rabbitさん
キュンキュンの日!あぁもぉけしからん。わたらいさんは事後絵の偉い人です。自分も大好き
Gummiry★グーミィさん
キュンキュンの日!テスラさん=怖いが刷り込まれてしまって未だにカットインでビビる自分
しまほっけさん
キュンキュンの日!カーネルさんもそうでしたか。KFCはチキン以外のメニューが好き
やわらかスロット&パチンコ生活さん
けしからんチャット絵
あずきもなかさん
表紙になるのかななクルミさん
ぷにぽわ大作戦さん
イベント向けクルミさん
ふぁんとむえんじぇるさん
こちらのおとうさまもリラックスタイムは腹巻でゴザった


ユニバーサルがキャンペーンで配布してるDVDの葉月ちゃんが酷い件(褒めています)
No1キャンペーンにアルゼ迷走の時期を素材に使うってどうなんすかw

最近、それホントに会社通したんすか?って思う事が増えて業界も変わってるんかなぁとか
というより、そういう仕事ができちゃう人の層が厚くなってきているという事なのか

週末はツインエンジェル2打ったけど高設定掴めずいまいち
20100912_1

日曜は家に人が来てうちの嫁でネ申になってました。神も目指したけど狙うとプレミアってほんと出ない。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

9月9日はキュンキュンの日

20100909_1

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第11話♪

\どうしてこうなった/

 まさかの題字エリアで夢でオチならぬつかみを取る展開。新手法じゃね?w
 誰もがクルミがどうなるかという展開を予想していたはずがホントに無かった事に
 そしてまたも今まで誰もつままなかった辺りをネタにした話
 はとの人恐るべしやでぇ・・・

ツインエンジェル CGリンク
ぎんしばさん
キュンキュンの日!エンジェルタイム向けの新刊も準備完了のようで
ゆあさのへやさん
遥さん!遥さん!新刊間に合うと良いですねぇ・・・
ありさんあんてなさん
ピヨちゃんおめ!公式で出ないかな~って思ってた感じのグッズが出るようで
Gummiry★グーミィさん
妄想絵なので見えない所は各人妄想せよと
瞬間最大風速さん
新刊表紙。下乳どころかいつもながらけしからん感じに
やわらかスロット&パチンコ生活
くぱあよりもキュンキュンですとも、えぇ
ふぁんとむえんじぇるさん
ここのおとうさまは腹巻じゃなくて紳士な感じやね、きっと


今月は1回休みを取らないといけなかったので迷わずこの日を指定
9Gで3連チェリーリーチ目でBB>クルミ揃い
20100909_2
朝一からノリノリ

のはずが、この後18キュンをノーボーナスで消化して750Gハマリでやっと当たり
20100909_3

1400Gほど回して強1枚が3回しかひけない嫌な流れなのでヤメて台移動

即当たりしてさらにクルミ揃い
20100909_4

自力で上乗せするわ赤帯RTだらけだわで6はねーなーと思っていたところ
どうもゾロ目デーなのでゾロ目台ばかり出ている事に気付く
あぁどうりであんな台に朝から皆一直線・・・アホですかわし

ツインエンジェル2にゾロ目無いよ!

ちう感じで撤収。2台共に1000枚札刺す展開にはしたのでまぁヨシ
20100909_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

日帰り仙台

らーめんさんHP ねこうさプリン更新
色々されてました。アイマスオンリーの告知とかあったのに今拾ってどうするよ自分

ひらりふわりさん
エンジェル組。福岡コミックシティに参加されていたそうで。
ふぁんとむえんじぇるさん
コミック的に正しい組み合わせ。あとごはんはおかずです


ツインエンジェルとはあんまし関係の無い普通の日記
日曜に日帰りで仙台に行ってきました
細かすぎて伝わらないアイマスオンリー、略して細マスがメインの目的
実際、仙台まで行ってオンリーイベントに一般参加するほどアイマスに
熱を上げてるわけじゃないんだけどノリと勢いで。
正確には土曜にスロ屋で負けた時に「あれ?このお金で仙台行けたんじゃね?」
とか思ってしまって翌朝のはやてに乗って仙台へぴゅ~ん
20100905_3

サークル一覧見ると、らーめんさんzouzouさんが参加されてたんで行っただけって事にはならなさげだとも

仙台についたのが10時前
仙台駅構内に牛タン屋が並んだ通りがあったんだけど開店前に行列してますよ、ぉぃ
朝定とかがあるのかな?と思って見たけどそんなものはなさげ

という事で並んでない店に入って普通に牛たん定食で朝飯mogmog
20100905_1

仙台行くまでは、
牛タンwww
名物www
とかやる予定だったんだけど、すげぇ旨かったです。
すいませんでした。確かに名物でした

そして細マスでお二方にご挨拶して、閉会までイベント満喫
20100905_2
満喫

ちなみにマーカーが腰の位置にあるのでお尻をなでようとするとキャラが消えます
見たらわかるじゃなくて、試したのでわかります

らーめんさんにスケブをお願いできたので、アイマスオンリーなのでアイマスキャラをリクエスト
20100905_4
くっ

さすが過ぎてクラクラきたしw
いおりん、ホワイトエンジェル似合い過ぎ。むしろ、ある意味そのもの
主役だけに閣下がレッドエンジェル。どちらかと言うとはるか繋がり
もうこれだけで仙台まで行った甲斐があったというもの

オンリーなのにいつまでも会場の熱気が冷めないアイマスってすげぇなぁと思ってる間に閉会。
アフターイベントは何も当たらず。というか気づいたら神奈川終わってた。
そして総勢140名超えとかいう打ち上げも事前申請していなかったので不参加。
でも、同じく不参加だったらーめんさんと晩飯をご一緒させていただいたので
個人的には願ったり叶ったりな展開。
アイマスの中の人話が楽しかったです。懐かしのへ~ボタンが欲しかった密度の濃さ

晩ももちろん牛タン充
20100905_5
なんやね、仙台以外ではペナペナの牛タンしかだしたらダメみたいな業界の決まりでも
あるんじゃないかってぐらい別物。もしくは仙台の陰謀

らーめんさんとわかれた後、新幹線まで1時間半もあったので
徒歩10分て書いてあったよなとKスタ宮城を見に行くことに

20100905_6
実際は徒歩20分と書いてある距離で、歩いても歩いても・・・

戻ったら良い時間でした。計算通り。
仙台といえば
・牛タン
・萩の月
・馬イク
の順に連想する自分なので、帰りに萩の月を60個買って帰還
ちなみに萩の月といえば見城こうじさんってな感じのベーマガ読者

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

ツインエンジェル2実機パネルのお手入れ方法

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第53話♪
 遥さん何気に酷いw モタさんワールドではサロメが性格的には一番良さげす。
 つぶやきを眺めながらもっともっとやりたい放題やってもいいのになぁとか思っていたり。
 遥さんはOVAでも髪おろしたところがあったけど、前髪に記号っぽいものがあるので判別可能
 と、他キャラで似たような髪型がないかなぁと探している時に思った


実機持ちの人が増えてきたので誰かの役に立ちそうなネタでも
以下、下パネルやリール枠の傷を消す手順

*万円も出して嫁を迎えたのに傷付きだよ!まいがっ
ってな状況を想定
20100903_1

一部じゃ有名、サンエーパールを用意。入手はヤフオクがお手軽
20100903_2

セーム皮とかシリコンクロスじゃなくてもティッシュでOKな感じなので
サンエーパール単体で落札しちゃってよさげ
で、ちょいっとティッシュにつけて
20100903_3

あばうとにゴシゴシ
20100903_4

薄く膜になって、ぉぃぉぃ大丈夫なの?って状態までのばしたら
プリキュアでも見ながら数分ゴシゴシ。録画でも可
20100903_5_2

こするのに飽きたら新しいティッシュで拭きとって終了
20100903_6

深めの傷がついていても地道にコスり続けるか、紙やすりで平らにしてから同じ手順を
踏むと綺麗になるので、傷については直せばいいやって感じで中古買っていいと思います。
ハード的な不具合ならどこが壊れていてもジョーが助けてくれるはず
たまに出品されてるビッグ中に画面が崩れるとかのサブ基盤が壊れてる台だけは厳しいかな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル

なんだなんだ?
20100901_1

20100901_2

うちの嫁である証拠写真。右のあずにゃんでバレバレか
20100901_3

サミーさんにお借りしました!


嘘です!!


そんなコネありません!!!


なんだなんだ?
20100901_4
です!

最初はこれだけで誤魔化そうと思いました!
20100901_5

横と下はネジはずして、つめ上げるだけで簡単なんだけど
20100901_6

上枠外してみてドンびきですわぁぁ映り込みそのまんまですわぁぁぁ
じゃなくて、背面部品ほぼ全バラシじゃないと取れない
20100901_7
うわ~ん!だ~まさ~れた~って遥さんが頭の中で叫んだね。もうね

そんなわけで
20100901_8
遥&葵verみたいな半端な枠状態のまま躊躇しております
コミケ向けにパネル入れ替えされた方、お疲れ様でした!


ツインエンジェル CGリンク
Rapid Rabbitさん
葵ちゃんは貸さん!やらん!というか、ください
ぎんしばさん
暑中お見舞い。エンジェルタイムの新刊楽しみですわ
にたか屋さん
クルミちゃんかわえぇ。公式のデレでもツンでもないクルミ絵が見たいなぁと思った
やわらかスロット&パチンコ生活さん
暑いからこそってメリットもあるよね!でも、札幌でも30度て・・・
ふぁんとむえんじぇるさん
すげぇペースで更新されていくので追っかけられないw

ほんと、いつになったら猛暑状態から転落するんすかね。お天気レバーたたいてるんだれよ
例年は雨の次ゲームの2/3ぐらいでモード変更してた気がするけど雨も降らないしね・・・

あと、コミケに濱マモル先生きてはったとかなネタで萌え部さん方面
今発売中のガイドに載ってる島田っくすさんの写真提供させていただきましたたた
なんかiPhone本出すらしいすよ。自分は持ってないんですけどねっ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »