« 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル | トップページ | 日帰り仙台 »

2010年9月 3日 (金)

ツインエンジェル2実機パネルのお手入れ方法

Webコミック モタさん『スロットからこんにちは』第53話♪
 遥さん何気に酷いw モタさんワールドではサロメが性格的には一番良さげす。
 つぶやきを眺めながらもっともっとやりたい放題やってもいいのになぁとか思っていたり。
 遥さんはOVAでも髪おろしたところがあったけど、前髪に記号っぽいものがあるので判別可能
 と、他キャラで似たような髪型がないかなぁと探している時に思った


実機持ちの人が増えてきたので誰かの役に立ちそうなネタでも
以下、下パネルやリール枠の傷を消す手順

*万円も出して嫁を迎えたのに傷付きだよ!まいがっ
ってな状況を想定
20100903_1

一部じゃ有名、サンエーパールを用意。入手はヤフオクがお手軽
20100903_2

セーム皮とかシリコンクロスじゃなくてもティッシュでOKな感じなので
サンエーパール単体で落札しちゃってよさげ
で、ちょいっとティッシュにつけて
20100903_3

あばうとにゴシゴシ
20100903_4

薄く膜になって、ぉぃぉぃ大丈夫なの?って状態までのばしたら
プリキュアでも見ながら数分ゴシゴシ。録画でも可
20100903_5_2

こするのに飽きたら新しいティッシュで拭きとって終了
20100903_6

深めの傷がついていても地道にコスり続けるか、紙やすりで平らにしてから同じ手順を
踏むと綺麗になるので、傷については直せばいいやって感じで中古買っていいと思います。
ハード的な不具合ならどこが壊れていてもジョーが助けてくれるはず
たまに出品されてるビッグ中に画面が崩れるとかのサブ基盤が壊れてる台だけは厳しいかな・・・

|

« 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル | トップページ | 日帰り仙台 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お手入れよりも、後ろのクルミおぱんつが気になって仕方がないw

無理だろこれは・・・w

投稿: あっくん | 2010年9月 4日 (土) 05時45分

パンツの部分を、プリキュアを見ながらゴシゴシ、、、。
ティッシュで拭きとって終了。

変態だぁーーーー!!w

スロの下パネルを作るサイトが、ありましたが、
いっそ、気に入ったイラストで張りなおすのも有りかと。


投稿: かめのこ | 2010年9月 4日 (土) 22時27分

あの、これってつまり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」なのでは?www
アンスコ(アンダースコート)ってブルマ同様絶滅危惧種なんですかね、こんな世の中じゃ…
結構他のサイトとか見てても、みんなしてパンチラって言うもんだから。

これがいわゆるジェネレーションギャップとか言う奴なのでしょうか(^^;)

投稿: ないと | 2010年9月 5日 (日) 00時15分

公式でもおパンツは基本的に自重してるみたいですしね……エンドカード№60とか
あれ? でも小説裏表紙とからーめんさんのwebコミックとかは……結論:気分次第

たとえアンスコなのだとしても俺たちがパンツだと思えばそれはパン(ryってことで(笑)
私もさほどアンスコに詳しくはないんですが、だいぶ前から正式なテニスウェアがショートパンツな気が…(´・ω・`)
しかし今回のクリアポスターは素晴らしい…下手に脱いでる以上に訴えかけるものがあるっ 部活は健全なものという図式を真正面から叩き割る姿勢が素敵…

パネル着せ替えを楽しむためにお金貯めて実機買うんだ…早くしないと入手不可にならないかと日々ヒヤヒヤしとります

投稿: boomer | 2010年9月 5日 (日) 17時39分

>あっくんさん
意図したとおりの流れになって嬉しいです。えぇもぉw

>かめのこさん
え?変態?どこにどこに?
そこかっ
フィルムに印刷すれば下パネル自作もできそうですね。
でも公式パネルを上回るイラストってのがなかなかないという状況にw

>ないとさん
ハァハァしてたら実は男の娘だったとかその程度の問題ですな、うん
ちょっと違うか

>boomerさん
倫理面というより保通協を警戒している様子なのでHPなんかでは緩くやってるんでしょう
今回のがショートパンツに新スクだったら中の人に絶望していたところですが、
想像以上に残念な感じ(褒め言葉)だったので嬉しくてしょうがないです
実機は完品が手に入らずにメンテが必要になるかもしれませんが、
入手だけならそれほど焦る必要はないと思います。1万台強も出てる台ですからね

投稿: ガンバス | 2010年9月 6日 (月) 01時56分

>ガンバスさん
最近、男の娘とやらがブームのようですね。よく騙されますとも、ええ。
あれは個人的に「(性別は)知らない方が幸せだった」としか思えないので微妙な所なんですが、
(何事も)見た目さえ良けりゃ本質なんぞ関係ねぇ、と言ってしまえば確かにそうなのかも知れませんwww
 
>boomerさん
「下手に脱いでる以上に訴えかけるものがある」と言うのは大いに賛同します。
と言うか巷で萌え萌え騒ぐような人達は、きっとこの辺が分かってらっしゃらないのではないかとw
そして何で自分がこのシリーズのファンやってるかと言うと、ガンバスさんもおっしゃられていますが
そういった意味も含め、全てにおいて常に想像の斜め上の事をやってこられるからに他ならないですよね。
もう絶対この人達(中の人)には勝てないと言いますか(^^;)

あと正直、自分も実機買う買う詐欺で未だに手を出せないチキン野郎です。
「恐らく初代より台数は出ているだろうし、(今の)初代並みの値段にならないかなー」と
待ちわびてるのですが、流石にここまで落ちる気配は当分無さそうですね。
いっそ買ってしまった方がスッキリするかも知れませんw

でも初代って、出荷台数自体はそんなに多くなさそうなのに、何気に2よりもパネルの種類は多い(3種類)
のですよね。まあ3代目は誰に聞いても幻って言われますけど、初代の総出荷台数ってどんなもんなんでしょう…
教えてエロイ人

投稿: ないと | 2010年9月 7日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49328745

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2実機パネルのお手入れ方法:

« 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル | トップページ | 日帰り仙台 »