« 台が自分の設定を思い出すまでが勝負 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルから4年 »

2010年9月30日 (木)

話をしよう。あれは確か36万・・・

いや、1万4千秒前だったか

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第54話♪
ぉぉお、テスラさんかわええ。2コマ目の遥さんもかわえぇぇぇ
サロメの次ぐらいにテスラさんお気に入りな様子
なっちゃんは髪をさわられると感じちゃうけど、テスラさんは角なので大丈夫
あと遥さんの傘は当然縞模様

一番いいのを頼む、と言われたのかはわかりませんが
twitpic - パロディNGでボツになったネタ
神は言っている・・・ボツとして埋もれるだけの定めではないと
むしろそのまんま採用したかったに違いないと


ツインエンジェル CGリンク
Gummiryさん
たった5000円でいいんすか?という気分であろう
やわらかスロットさん
秋のクルミ祭り開催中
ふぁんとむえんじぇるさん
ほのぼの。戦う気ないやろきみら、みたいな。

ほんの少し稼働 4段階設定だけで設置してもらえなさそうな天空のシンフォニア

20100930_1
ART入るとインターバルでも減らずに通しでちゃんと増えていくので良い感じ
偉そうな目をそろえるのが楽しいので突入目待ちも苦ではなく
通常時はまだよくわからないけど、出目どれも意味なさそう
まぁ、可愛いは正義

タイヨーエレック名義で出しているのにツインプレミアがあるリンかけ
20100930_2
ARTの初当たりが結構厳しい台なんですかね
全台低設定みたいなホールで見てると一瞬でさえ盛り上がるタイミングがなさげ
あと全然ボーナスと関係ないマイスロミッション多すぎw
ART中の声が菊姉というだけでジョーより数倍楽しい台だと思った
誰得かっちゅう話もあるけどサウンドカスタムできても良かったよね


あと、P-martTV爆発しろ
許さないリスト入り

|

« 台が自分の設定を思い出すまでが勝負 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルから4年 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

リンかけ打つ目途が立たないのでツインプレミアはお任せしました
期待してます(`・ω・´)

あとP-martTVが何をしたのかkwsk

投稿: orz | 2010年10月 2日 (土) 15時32分

リンかけ打つよーって言いながらツインに座ってしまい・・・
我ながらどうにもなりませんw
P-mart爆発しろ

投稿: ガンバス | 2010年10月 2日 (土) 23時37分

リンかけのツインプレミアは2chスレでupしてくれる神に期待してます。
P-martの件は閉店君が原因とか?

投稿: なるしげ | 2010年10月 3日 (日) 00時47分

>なるしげさん
自分はリンかけスレで見ました。頼めば誰か貼ってくれるかも
P-martTV爆発しろ

投稿: ガンバス | 2010年10月 4日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49581001

この記事へのトラックバック一覧です: 話をしよう。あれは確か36万・・・:

« 台が自分の設定を思い出すまでが勝負 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルから4年 »