« WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる | トップページ | スク水+ランドセル+ブルマ=スクランブル »

2010年9月20日 (月)

スーパーヒロインタイム行ってきたよ

ツインオンリーとスロパチで合わせて40もなかったはずなのにコミケ並の収穫
ペーパーだけでも気合の入った内容であったり
新刊発行率が異様に高い熱のこもったイベントだったのだけど
遅刻率も高くて買って回るのが大変でしたw

整理するのめんどかったので買ったもの全晒し
20100919_220100919_3
20100919_420100919_5
20100919_620100919_7
20100919_820100919_9
20100919_1020100919_11
頂き物と選んで買ったものがダブってエスパーかみたいなw
ガチエロはもち好物だけど、ネルトリンゲンさんのなのは本みたいなのも大好きよ?

あと実機コーナーに一台出してました
コンセプトは「輝く舞台でまた会える」ぐらいで
20100919_1

あと週末のトピックというとアイマス2ですよねー
男要素はアリでもナシでもなくゲームやってみないとわかんないなー程度の受けとめ方。
でも、今回の発表で誰が得したん?という意見には同意です
バンナムになって良くなった事って1つもないよね

|

« WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる | トップページ | スク水+ランドセル+ブルマ=スクランブル »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!楽しかったですねー(≧∇≦)今回何も買ってないですが(爆)

投稿: おばを | 2010年9月20日 (月) 10時38分

お疲れ様でした。夏コミ3日目と比べてすごく快適というのが第一印象でした。

実機も一番前に置かれてましたので御拝見しましたが…

[実機]←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ありゃぁ打てねぇっすわ(笑)

il|li_| ̄|○il|li罰ゲームですかあれは?

投稿: 二階堂みつき | 2010年9月20日 (月) 23時11分

お疲れ様でしたー。遠く関西の地から足を運んで会場内をうろついてましたよ。
どこかですれ違っていたかもしれませんね。

やはりイベントはいいものです。次回も行けたら行こうと思います。

投稿: クルミたんハアハア | 2010年9月21日 (火) 00時26分

お疲れ様でした。今回はいつもよりは時間あったんで、空いた時間シープリ打ちながらガンバスさん探してたんですけど、分からなかったです・・・。

サードニックスさんの所で満さんと、ガンバスさんどの人かなーって話してました。(その後満さんはガンバスさんと話せたのかな?)

もうガンバスさんは、背中に「葵命」ってプリントした服を着てるといいよ。

投稿: rin | 2010年9月21日 (火) 01時25分

ガンバスさん&参加された皆様、お疲れ様でした。
自分は単独での参戦でしたので、せめてもう少し色々な方々とお話する
機会があればなあとは思ったのですが、それはまたの機会と言う事で…

天使ネタじゃなくて申し訳ないですが、実機展示されてたのでは某鬼女さん(初代)
のとある1台(1stパネルに何かの文字が書かかれている台)と、2027の
水着のお姉ちゃんズパネルが1番の衝撃だったかも知れませんwww
※鬼女さん初代は自分も実機持ってたりします。普通のバニーパネルですが

仕事と重なってしまうとどうしようもできない環境なので、せめて休み(&安い飛行機)が
取れた時くらいはちょくちょく足は運びたいと思っています。
いつか中の人達にお会いできるまで…

次回は冬コミ&貢ドル4ですかね~

投稿: ないと | 2010年9月21日 (火) 01時37分

>>アイマス2
ニコ動で知りましたが、まさかのガチ男の投入とか・・・。

中の人は不憫だろうな・・・w

ど う し て こ う な っ た (AA略

投稿: あっくん | 2010年9月21日 (火) 05時03分

ガンバスさん、エンジェルタイムおつかれ様でございました。m(_ _)m

写真を見るとかなりツイン関連はすごいコトに…!いつもこういう時に関東圏に移住したいって思うんだよなぁ…無理だけど。

いやぁ行きたかった!喉から手が出るほど行きたかった!
今回は3連休の真ん中だし、普通の週末と比べたらハードルは低かったハズなのにっ…俺のバカっ
ど真ん中いただきます→失敗の流れ ってやかましわ!

まぁいいさ、委託しているサークルさんの本をポチる準備はできている…しかし今見てきたら、とらは未だにツインエンジェルがカテゴリ検索で出ないとは…さすがにアニメ勢にはかなわないだろうけど、それを除けばかなり盛り上がってるジャンルだと思うのに(´・ω・`)

投稿: boomer | 2010年9月21日 (火) 07時18分

>おばをさん
なんか全然時間足りない感じでした
あんなそんな素敵本を目の前にして買わない選択肢なんて!

>二階堂みつきさん
コミケと違って本は見やすく混雑もしておらず気楽でよいですね
あれぐらいでめげていたら次回作では公式からもっと強烈なのが出るかもしれませんよw

>クルミたんハアハアさん
いらしてたんですね~間違いなくすれ違っているか同じ列に並んでますね
ぜひ冬コミも参加で

>rinさん
ツインTシャツ持って行ってたんですけど着ている人が多かったので着替えるのヤメました
ピンク版とか用意していけばよかったですねw
満さんかはわかりませんが、サードニックスの方から預かりもの受け取りました

>ないとさん
次は冬コミですね。まぁ落ちない限りは公式参加してくるので参加必須でしょう
コミケは人と話している余裕がないイベントですけどねw

>あっくんさん
男キャラの中の人がいい人なのでちょっとかわいそうですね
個人的にはプロデュース不可キャラが4人もいるのがちょっと・・・

>boomerさん
オンリーは千差万別ですけど、スロ関係オンリーは遠出しても価値がある気がしますね
コミケじゃ買えないものが出てくる率が結構あります
とらのあなの検索はホントにダメですよねぇ・・・

投稿: ガンバス | 2010年9月21日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49496952

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒロインタイム行ってきたよ:

« WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる | トップページ | スク水+ランドセル+ブルマ=スクランブル »