« スーパーヒロインタイム行ってきたよ | トップページ | 台が自分の設定を思い出すまでが勝負 »

2010年9月22日 (水)

スク水+ランドセル+ブルマ=スクランブル

この公式の提唱者はSodyさんのはず
前にも言いましたっけ?

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
 第54話 「暑い日も?安心?クルミの夏服!!」

なんという俺得回。トップのサムネも可愛い回が続きます。
正しくはスク水にブルマはかせないとスクランブルにはならないんですが・・・
あとスク水は濡れないけど蒸れるという話でしたな、小学時代の噂話によると。
いや、そんな事は置いといて1コマ目のハンカチらしき物体とか
演出で季節感出すのに年中同じ制服な設定とか瀬菜さんとは
別ベクトルで公式っぽい雰囲気を押しまくりです

そしてまさかのオチでクルミさん順応してはる・・・この流れを止められる人はもういないのか!
まぁ止めなくていいんですけどね、全然

快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 2010年10月20日発売♪


ツインエンジェル CGリンク
cherry townさん
表紙だった遥さん
ふぁんとむえんじぇるさん
このまままとめてコピー誌にしてしまえばいいと思うんだ・・・

イベント終わったので現状通販で買えそうなツインエンジェル同人誌のリンク

とらのあな
その1
その2
その3
その4

メロンブックス
検索結果

個人通販
その1

とらのあなの検索はホント役立たずやでぇ・・・


9月20日はテスラの中の人のお誕生日だったのでテスラカスタムでお祝いしてきました
朝っぱらから中段チェリークルミ揃い
20100920_1

次のビッグでも中段チェリークルミ揃い
20100920_2

なんやかやで2000枚over
20100920_3

この後ナビとりこぼしてクルミに罵られ orz
まぁその後に引いたMBの後、4キュンしかなかったのでエンディングは見れなかった模様
なんだかんだで3300G BB17MB13の爆裂っぷりで+3500枚

設定4のヒキ強かなぁって思っていたら、ここで設定5or6札がささりましてね
他の台も+2000枚な状況で全56もあるんじゃねぇのとヤル気がグングンと!!


で、そっから3000Gで B6R6
ショボーン
それでも合算は1/150なんだけど、テスラカスタム6000はクリアしたしって事で撤退
負けはしなかったけど、なんかもういつもの展開にヒキ弱っちゅうより店に騙されてると思いたい・・・
他の台?全飲まれと夜まで下皿遊戯でしたけど何か?


あ、そーいやペナントレースも終わってましたね

終わったんだよ、終わったんだって・・・

|

« スーパーヒロインタイム行ってきたよ | トップページ | 台が自分の設定を思い出すまでが勝負 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

最近の話ですが…実機打ち始めBET押すと高確モードに切り替わった事がありましたが…普通でしょうか?普通は第3停止後モード移行ですが…
 
あとナビある状態で、RT消化中ボーナス成立分からないまま中断。久々に電源入れると通常画面に。で…1Gで変身演出でボーナス「1G連達成」の表示が。しかしナビは無し。以前のRT遊戯でボーナス成立してたんでしょうか?ナビはやはり放置しすぎで消えたんでしょうかね
 
 
ツインの展開にはいつも悩まされます(汗)この前なんかビッグ4連後600Gでミドル8連発…しかもその後ビッグが割り込まなければ、結果ミドル10連でした。設定?
 
……TWOですよ…ありえねえ(泣)最近設定がどうであれ何でも起きそうな気がしますね
 
お疲れ様でした

投稿: ラオ | 2010年9月23日 (木) 04時53分

>>1コマ目のハンカチらしき物体
ハンカチらしき物体
    物体

最初にさっと読んだときはスルーしてしまったwww
言われてみて2回目で発見して思いっきり吹いた。

みんなの心にそれぞれの遥さんが居ていいと思うんだ…
ホントに公式のこの姿勢(アンソロジーノリというか、キャラクター像をがんじがらめにしないとことか、解釈の幅をもたせてるというか)は大好きです。

そして相変わらず剛腕でいらっしゃる!愛のなせる業か…

姉さんカスタムのキュンキュンBIGのクルミ揃い時のボイスは、ブン回してる時以外でキャンセルしたら負けだと思うんだ…
例え低確濃厚時の単独揃いであっても…!

投稿: boomer | 2010年9月23日 (木) 18時51分

クリアポスターでツインのパネル作りたいですが
通販で実機の下パネルが売ってあるところ教えてもらえませんか?

投稿: まっつん | 2010年9月23日 (木) 21時27分

>ラオさん
サブ基盤はメインより放電が早いので放置して電源入れると変わった画面遷移をします
逆に1G連を楽にクリアする手順でもありますw
一度は万枚出してみたいのでスパッとやめれないんですよね・・・困った

>boomerさん
連載コミックではきっちりやってましたけど、その他の展開では大らかですね
本当に守るべきところはそんなところじゃないっていうヲタク心理を理解されてる気がします
が~っと出ても必ず失速してしまうのでまだまだ愛が足りないみたいです
一度ぐらい閉店まで出っ放しとか経験してみたい・・・

>まっつんさん
自分の場合は全部ヤフオクで入手したものです
なので傷だらけのものが結構ありました。
通販では見た事がありませんが、中古スロ屋さんに実際に足を運んでみると売っている事があります。

投稿: ガンバス | 2010年9月24日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49524051

この記事へのトラックバック一覧です: スク水+ランドセル+ブルマ=スクランブル:

« スーパーヒロインタイム行ってきたよ | トップページ | 台が自分の設定を思い出すまでが勝負 »