« 自重したもの負けの流れ | トップページ | WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる »

2010年9月15日 (水)

19日はエンジェルタイム3その他開催

週末の19日はツインエンジェルオンリー同人イベントエンジェルタイム3とか
気付いたらどこにもジャンルの説明がね~やなRioのカーニバル7とか諸々がビッグサイトでありますよっと
蒲田PIOじゃないので注意っ

P-本さんの方で既にまとまっているので参加サークルさんチェックはあちらの方でどぞ

うちからは実機コーナーにポパイブリッド出しました
ヒキ強の人、フリーズ引いてやってくださいw

ツインエンジェル CGリンク
んーちゃかむーむーさん
スクールビズ。とても地球に優しいので夏服として採用すると良い
しまほっけさん
2段変身は今後の展開のどっかで使ってほしいすね
ぶた玉手箱さん
グッズ絵クルミちゃん。なんのグッズだろ
Gummiryさん
新刊表紙とかサンプルとか。なんで葵ちゃんだけサービスしているのかは当日のお楽しみなのか
P.S. Only1さん
やわらか生活さんとの合同表紙
LunaPepperさん
一度も貼った事が無かった気がするので
くだみつ的ページさん
イベント合わせ表紙。特急はるかとは関係なさそう
瞬間最大風速さん
新刊サンプル。えろとえろが合体して大変な事に
蛍光シロップさん
姉さん表紙。というかテスラさんオンリー本。愛ですね愛

ガイドのパチスロジャーナル特別編5号機ベスト100で快盗天使ツインエンジェル2が15位に
20100915_3
マイスロの加点が大きそうだけど、えらい高評価
1位鬼武者だったんだけど、最近ちょっと面白いなぁって思っててヤバいのですわ・・・


データ取りにホールに行ったら設定3札が刺さっていたので思わず座ってしまい
20100915_1

この演出、次回作ではボイス付きでお願いしたいすね。ささやく感じで
20100915_2

B1R1で2キュンしてちょい浮きになったので設定6札の刺さったアベノ橋を華麗にスルーしつつ撤退

あと、最近知ったサイトおいらは山佐が大好きださんとこの
液晶写真に映り込みがほとんどなくて何かコツでもあるんかなと
あんだけ撮れてて携帯写メだったら驚く
スマイル☆シューターねたも追いかけてくれるのかしらんと期待

|

« 自重したもの負けの流れ | トップページ | WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ちょ、な、・・・これ私の誕生日www
記念に頂きますた(`・ω・´)

投稿: orz | 2010年9月16日 (木) 21時59分

なんですと!つまり誕生日が確定日・・・
うらやましい・・・

投稿: ガンバス | 2010年9月16日 (木) 23時00分

瞬間最大風速さんの新刊買っちゃった…金がないのに!

投稿: 二人の天使 | 2010年9月19日 (日) 13時23分

>二人の天使さん
金は後で手に入るけど本はその場でしか手に入らないですよ!

投稿: ガンバス | 2010年9月19日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49459946

この記事へのトラックバック一覧です: 19日はエンジェルタイム3その他開催:

« 自重したもの負けの流れ | トップページ | WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる »