« 日帰り仙台 | トップページ | 自重したもの負けの流れ »

2010年9月 9日 (木)

9月9日はキュンキュンの日

20100909_1

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第11話♪

\どうしてこうなった/

 まさかの題字エリアで夢でオチならぬつかみを取る展開。新手法じゃね?w
 誰もがクルミがどうなるかという展開を予想していたはずがホントに無かった事に
 そしてまたも今まで誰もつままなかった辺りをネタにした話
 はとの人恐るべしやでぇ・・・

ツインエンジェル CGリンク
ぎんしばさん
キュンキュンの日!エンジェルタイム向けの新刊も準備完了のようで
ゆあさのへやさん
遥さん!遥さん!新刊間に合うと良いですねぇ・・・
ありさんあんてなさん
ピヨちゃんおめ!公式で出ないかな~って思ってた感じのグッズが出るようで
Gummiry★グーミィさん
妄想絵なので見えない所は各人妄想せよと
瞬間最大風速さん
新刊表紙。下乳どころかいつもながらけしからん感じに
やわらかスロット&パチンコ生活
くぱあよりもキュンキュンですとも、えぇ
ふぁんとむえんじぇるさん
ここのおとうさまは腹巻じゃなくて紳士な感じやね、きっと


今月は1回休みを取らないといけなかったので迷わずこの日を指定
9Gで3連チェリーリーチ目でBB>クルミ揃い
20100909_2
朝一からノリノリ

のはずが、この後18キュンをノーボーナスで消化して750Gハマリでやっと当たり
20100909_3

1400Gほど回して強1枚が3回しかひけない嫌な流れなのでヤメて台移動

即当たりしてさらにクルミ揃い
20100909_4

自力で上乗せするわ赤帯RTだらけだわで6はねーなーと思っていたところ
どうもゾロ目デーなのでゾロ目台ばかり出ている事に気付く
あぁどうりであんな台に朝から皆一直線・・・アホですかわし

ツインエンジェル2にゾロ目無いよ!

ちう感じで撤収。2台共に1000枚札刺す展開にはしたのでまぁヨシ
20100909_5

|

« 日帰り仙台 | トップページ | 自重したもの負けの流れ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

中段チェリーからのクルミさん揃いを1日に2回もしてたら十分、十分ですお・・・

アプリはテスラさんが怖かったです。テスラさんマジあくm・・・天使(((;゚д゚)))

投稿: orz | 2010年9月11日 (土) 20時57分

>orzさん
設定がいまいちだなーって思った日はクルミさん揃う気がしますね
隣の人みたいに高設定でバンバン鳴らしたい・・・
待ち受けのテスラさんはほんとに(ry

投稿: ガンバス | 2010年9月12日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49401108

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日はキュンキュンの日:

« 日帰り仙台 | トップページ | 自重したもの負けの流れ »