« 9月9日はキュンキュンの日 | トップページ | 19日はエンジェルタイム3その他開催 »

2010年9月12日 (日)

自重したもの負けの流れ

9月12日は長月平之丞(爺)さんの誕生日なんですが、まぁそういう事で
CZ中とかAT残り3G中とか葵ちゃん後とか色々輝きポイントを持っている方
変態いらんよねとか言うな

関東は明日が最速導入なのでまだ見ても無いんだけどスパイダーマン3に
ツインエンジェル2のプレミアが入っているそうで
クルミ絵柄と、新聞記事かなんかで3人の写真とラブリーエンジェルって文字が入った演出を確認
後者は下校演出画像の使いまわしなんで新規じゃないです
でも、テクスチャ貼っただけなアレやソレと比べるとちゃんと使ってあるなぁって思った

ただ社内ネタとはいえ、ツインエンジェル2は演出用に絵を描きおろしているわけで
考えてみればぉぃぉぃってな感じですな。
あと、「ベルサイユのばら」にも世界観にあった感じに描きおろされた遥さんと葵ちゃんが出てくるそうで。
やりすぎw

ツインエンジェル リンク
Rapid Rabbitさん
キュンキュンの日!あぁもぉけしからん。わたらいさんは事後絵の偉い人です。自分も大好き
Gummiry★グーミィさん
キュンキュンの日!テスラさん=怖いが刷り込まれてしまって未だにカットインでビビる自分
しまほっけさん
キュンキュンの日!カーネルさんもそうでしたか。KFCはチキン以外のメニューが好き
やわらかスロット&パチンコ生活さん
けしからんチャット絵
あずきもなかさん
表紙になるのかななクルミさん
ぷにぽわ大作戦さん
イベント向けクルミさん
ふぁんとむえんじぇるさん
こちらのおとうさまもリラックスタイムは腹巻でゴザった


ユニバーサルがキャンペーンで配布してるDVDの葉月ちゃんが酷い件(褒めています)
No1キャンペーンにアルゼ迷走の時期を素材に使うってどうなんすかw

最近、それホントに会社通したんすか?って思う事が増えて業界も変わってるんかなぁとか
というより、そういう仕事ができちゃう人の層が厚くなってきているという事なのか

週末はツインエンジェル2打ったけど高設定掴めずいまいち
20100912_1

日曜は家に人が来てうちの嫁でネ申になってました。神も目指したけど狙うとプレミアってほんと出ない。

|

« 9月9日はキュンキュンの日 | トップページ | 19日はエンジェルタイム3その他開催 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>「ベルサイユのばら」にも世界観にあった感じに描きおろされた遥さんと葵ちゃんが出てくるそうで。

むしろその画像を貼っていただきたいわけですが!!
軽くググった程度じゃ出てきません・・・。

投稿: 雪月 菜絵 | 2010年9月13日 (月) 15時42分

とりあえず平之丞氏お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄*)

>「ベルサイユのばら」にも世界観にあった感じに描きおろされた遥さんと葵ちゃんが出てくるそうで。

一時期私はこれが見たいがためにバラエティーのベルばらに特攻しておりました。
結局見れずじまいで飽きてやめたけど…
結局のところ初見は
パチスロ必勝本の2010年3月号に載っていました「プレミア倶楽部」というページでしたね。
けっこう大きく載っていまして、遥さんと葵さまが貴婦人風の衣装を着て楽しそうに談笑している感じです。
どう見ても公式絵の描き下ろしですね。うる星2みたく素材を貼っただけな感じなのとはレベルが違います。


少しスロ雑誌の私見を
解析数値などは確実に必勝ガイドのほうが正確だし、見やすい。いろんな切り口のシュミレートも強みだと思います。
必勝本は以前ガンバスさんもおっしゃってましたが紙質が良くて、画像データベース的な意味で強いと思います。
アルカディアとゲーマガの関係…?関係ないですねスミマセン


投稿: boomer | 2010年9月13日 (月) 18時49分

ベルばらはすぐに写真撮れる状態にしておかないと早すぎて話にならないです。
必勝本で見て頑張りましたが、無理でした。

スパイダーマン3のは2ちゃんねるのツインエンジェルスレに画像が上がっていたので保存しました。
新聞の方はもう見れなくなったみたいですが、クルミの方はまだ見れましたよ。

自分で見たいので結局打ちますけど(^_^;)

投稿: クルミたんハアハア | 2010年9月13日 (月) 19時27分

>雪月 菜絵さん
実は画像あるんですが、手持ちのは自分で撮った画像じゃないんです。すいません

>boomerさん
必勝本、近くのコンビニに置いてないので読み逃す事多いんですよね
今後サミーの新機種にはほぼ出てきそうな気がするのでチェックしないと・・・
ベーマガと比べるとコンプティークぐらいの方が近いかもw
そうなるとスロマガの存在が微妙ですけど連載物はスロ雑誌の中じゃ一番好きです

>クルミたんハアハアさん
通過演出のキャラですもんね。実機買って動画撮り続けるしかない?
ダーマン3は評判悪いので自分で頑張るか悩みどころです
近所は今日新装でしたけど酷かったです

投稿: ガンバス | 2010年9月14日 (火) 00時46分

PCが死亡したので携帯から失礼します。読み辛かったらすみません。

プレミア演出でアラジンや獣王なんかと肩を並べて天使達を拝めると言う事は、
会社的にもそれなりに認めてくれてるって事ですよね。光栄な事です。

話は変わりますけど、かつて5号機版ハードボイルドが出た時、そのプレミア演出で
当時はまだ未見だったツイン2のメインビジュアルがさり気なく使われてたんですよね。
あの当時に予備知識なしで実機でそんなん見たら失神してたかも知れません。

またそんなネタが来ないですかね~

投稿: ないと | 2010年9月15日 (水) 21時42分

ハドボのプレミアはメインビジュアルじゃなくてカットイン絵ですね
新機種用の絵が使われていたというのは非常に稀なケースだったと思います
今後は誰かが気付いちゃうから無いんじゃないかなw

投稿: ガンバス | 2010年9月15日 (水) 23時27分

遅レスですが

http://www.youtube.com/watch?v=nyRnv7SOG-E

2:30あたり。
見てない人は、どうぞ。

投稿: かめのこ | 2010年9月17日 (金) 00時40分

>かめのこさん
動画のリンクありがとうございました、早速確認させていただきました。
ガンバスさんも仰られていますけど、またしても私の盛大な勘違いだったようで…(^^;)

しっかし、ハード(個人的にはこう呼んでいた)って今見ると、何気に演出の作り込みが細かったんですね。
声優さんも豪華ですし(ジョニー:子安武人さん、ナナ:福圓美里さんetc)、この動画みてもうちょっと
打ち込んでおけば良かったと少し後悔しましたよ…
コレの初代は自分が生涯で初めて打った台でもあり、その続編故にそれなりに思い入れもありましたし。

そう言えば、天使絡みの演出がもう一つあるそうですね。動画の中にもある手配書演出
(コレのはファイヤードリフトのブラボー)の別Verで天使が出てくるのがあるとかないとか。
こっちのは画像すら全く見た事がないのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

キャサリンは最高にイイ女です。異論は認めない。

投稿: ないと | 2010年9月18日 (土) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49425365

この記事へのトラックバック一覧です: 自重したもの負けの流れ:

« 9月9日はキュンキュンの日 | トップページ | 19日はエンジェルタイム3その他開催 »