« 勇者セット2010夏 クリアポスターセット | トップページ | ツインエンジェル2実機パネルのお手入れ方法 »

2010年9月 1日 (水)

快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル

なんだなんだ?
20100901_1

20100901_2

うちの嫁である証拠写真。右のあずにゃんでバレバレか
20100901_3

サミーさんにお借りしました!


嘘です!!


そんなコネありません!!!


なんだなんだ?
20100901_4
です!

最初はこれだけで誤魔化そうと思いました!
20100901_5

横と下はネジはずして、つめ上げるだけで簡単なんだけど
20100901_6

上枠外してみてドンびきですわぁぁ映り込みそのまんまですわぁぁぁ
じゃなくて、背面部品ほぼ全バラシじゃないと取れない
20100901_7
うわ~ん!だ~まさ~れた~って遥さんが頭の中で叫んだね。もうね

そんなわけで
20100901_8
遥&葵verみたいな半端な枠状態のまま躊躇しております
コミケ向けにパネル入れ替えされた方、お疲れ様でした!


ツインエンジェル CGリンク
Rapid Rabbitさん
葵ちゃんは貸さん!やらん!というか、ください
ぎんしばさん
暑中お見舞い。エンジェルタイムの新刊楽しみですわ
にたか屋さん
クルミちゃんかわえぇ。公式のデレでもツンでもないクルミ絵が見たいなぁと思った
やわらかスロット&パチンコ生活さん
暑いからこそってメリットもあるよね!でも、札幌でも30度て・・・
ふぁんとむえんじぇるさん
すげぇペースで更新されていくので追っかけられないw

ほんと、いつになったら猛暑状態から転落するんすかね。お天気レバーたたいてるんだれよ
例年は雨の次ゲームの2/3ぐらいでモード変更してた気がするけど雨も降らないしね・・・

あと、コミケに濱マモル先生きてはったとかなネタで萌え部さん方面
今発売中のガイドに載ってる島田っくすさんの写真提供させていただきましたたた
なんかiPhone本出すらしいすよ。自分は持ってないんですけどねっ

|

« 勇者セット2010夏 クリアポスターセット | トップページ | ツインエンジェル2実機パネルのお手入れ方法 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ハード的な事に関してはめっぽう弱いので、ここまで出来るだけでも私には未知の領域です。
下のクリアポスターとのいれかえも未だに出来てないもので・・・。

投稿: みゅーと | 2010年9月 2日 (木) 22時41分

下パネルだけならネジ2本取るだけですよー
それよりはクリアポスターに刃を入れる事の方がハードルが高いかと・・・
ネジの場所は去年の10月22日の日記を参照してください

投稿: ガンバス | 2010年9月 3日 (金) 02時05分

なにしてはるんですかwすげぇw
ウチには嫁がいないのでクリアポスターを飾るのにいいフレームを紹介してください(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年9月 3日 (金) 06時26分

>orzさん
下パネル4つ買って縦に繋ぐwww
まぁカンパネの白いやつで良い気がします

投稿: ガンバス | 2010年9月 3日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49317722

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2 葵2010夏パネル:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 1日 (水) 22時50分

« 勇者セット2010夏 クリアポスターセット | トップページ | ツインエンジェル2実機パネルのお手入れ方法 »