« 19日はエンジェルタイム3その他開催 | トップページ | スーパーヒロインタイム行ってきたよ »

2010年9月18日 (土)

WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第12話♪
きゅんきゅん教だ!きゅんきゅん教だ!
さすが瀬菜さんというかなんと言うか正統派、ある意味唯一の良心(中の人含む)
クルミちゃんがトップのサムネの段階から可愛すぎてしょうがない
っちゅうか遥さんって本来こういうキャラですよねw
前回のらーめんさんのキュンキュン具合とどちらが良いかと問われると「どちらも良い」となるわけですが
足の裏にひっかかってソフマップの特典テレカ担当が好きそうだなぁとか思った自分の良心回路は故障中

快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 発売決定♪
快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM
コミケ売りとデザイン一緒というか同じものだそうです。そういや前とは事情が違うから
変える必要がないんですな。行けなかった人はこの方が嬉しいでしょう。


D/K spritさん
体操服の!テスナイ!とか。キュンキュンの日に拾えておらず不覚・・・
ありさんアンテナさん
イベント告知。けしからんお風呂タペストリーとか。回胴合体状態らしいので、ひなたももさんとこの特設ページも参照の事
ゴーケンオー本はありません
ぶた玉手箱さん
特設ページ準備中
しまほっけさん
変態と葵ちゃんは無害コンビ
ゆあさのへやさん
表紙の遥さんが色つきに!
やわらか生活さん
告知とかけしからん絵とか
あずきもなかさん
クルミちゃん本サンプル

世の中ゲームショウなんですけど、一般デーにふらふらと行くと死ねるので動画配信で我慢
MHP3よりはアイマス2が楽しみすぎる・・・
とか言いながら体験版目当てでモンハン部登録済みですけど

ツイン以外の台もちょぼちょぼ打っていたりします
デーンとか
20100917_1
\モンスター!/

白アンジェラさんの方がいいのに一度も見れない台とか
20100917_2
ゲーム版悪魔城のBGMはええよねぇ

あとスロとしてだけでなく中途半端なパロディまでつまんなかったアベノ橋
20100917_3

変則ライン機なので小役そろってます。もちろん種無し
20100917_4

今はルパン打ってみたいけど大人気
朝から打つ時はツインエンジェル2打っちゃうんで、その気なら設置されてない店に
行かなきゃいけないんだけど、ツインのない様なホールなんて4年近く調べてなくてどうにもw

|

« 19日はエンジェルタイム3その他開催 | トップページ | スーパーヒロインタイム行ってきたよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

だんだん無駄にステップアップしていく「デーン」とか本気で頭から離れません、何とかして下さいwww
一度打ってみたい気もするけど、近所のマル○ソではあの台では勝てる気がしないんでそっとしておきます…

明後日はお台場へポパイ打ちに行ってきますよっと(違
 

投稿: ないと | 2010年9月18日 (土) 02時55分

>ないとさん
ホントにお台場に現れるとは相変わらずアクティブw
〇ハンは業界じゃ信用のある方らしいんで意外と?
いや、デーンは6でもきつい・・・

投稿: ガンバス | 2010年9月19日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49469199

この記事へのトラックバック一覧です: WEBコミックのキュンキュンレベルが高すぎる:

« 19日はエンジェルタイム3その他開催 | トップページ | スーパーヒロインタイム行ってきたよ »