« ツインエンジェル コミケ79参加決定 | トップページ | クルミは逆転演出に備えて待機中 »

2010年10月31日 (日)

遥さんFLASH待ち受け

いつかは更新されるんかなとか思いつつ、勝手にバージョンアップしてみた
20101031_120101031_2
以下を追加してます
・記念日
・電池切れ表示
手元では400pixの方をdocomoでのみ動作確認しました。
320の方は多分これで合ってるって感じで見切り発車

公式でバージョンアップされるか、怒られるまで公開予定
240x320
240x400
平日のお昼の動作修正:2010/11/01 23:28

登録記念日は以下の通りにしたつもりなので違っていたら指摘よろしくです
1/1、1/2、1/10、2/6、2/14、2/17、2/27、3/14、3/20、3/30、3/31、4/1、4/26、4/28
5/15、5/30、6/6、6/11、7/7、8/3、8/25、9/9、9/12.、9/19、9/20、10/2、10/23、11/23、12/24

初めてFlash使ってみたんだけど、どうやってるのか分からない所が多すぎで
なんでサラッとタダで配ってるんあれ。みたいな気分に。


ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★グーミィさん
お誕生日ネタ。新刊の内容とは別
で~たまさん
新キャラとか増えるとさらにオミットされる可能性が上がるので今のうちに色々欲しいすね
ふぁんとむえんじぇるさん
けしからん。個人的には抱き枕絵は添い寝してる感じのが好みなんだけど主流ではなく
LunaPepperさん
ハロウィンなのにSammyとはこれいかに。めっさイタズラされそうです

コミケでは一日目の西ホールが主戦場になる様子
参加サークルさん達からしたら寒さとの戦いになりそうな配置です

|

« ツインエンジェル コミケ79参加決定 | トップページ | クルミは逆転演出に備えて待機中 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ガンバスさん凄ぇぇぇ!!(´∀`;)
今はテスラさんFlashに浮気中(猛爆)ですけど、また遥さんFlashに戻そうと思いますwww

投稿: ゴル(以下略w) | 2010年10月31日 (日) 23時42分

なんて素晴らしいのかしら〜
は、こういう時に使うのですね。

凄いです

投稿: クルミたんハアハア | 2010年11月 1日 (月) 00時14分

すごすぎる!!
今年の誕生日に来なかったから諦めてたら、まさかのアップデートw
早速落とさせて頂きました。
CとJAVAしか使えない身としては色々いじくれる人を尊敬します。

投稿: みゅーと | 2010年11月 1日 (月) 01時19分

さっそく頂きました。ありがとうございます。
メカがダメな自分のような人間には、まさに神降臨。
ちなみに嫁の中の人の誕生日は2/27です。
毎月27日はゆかりの日。これ王国民の常識でありますw
それとも、2/17ってお義母さまの誕生日でしたっけ?
たしか、当りは各月3つまでなので、のせられないって言ってた。

投稿: K2D | 2010年11月 1日 (月) 03時58分

おお、リンク先であれっ?と思ってたらまさかの自作!
お疲れ様です、さっそく頂きました。
PCで見ると常に空腹の遥さん……

投稿: に~がた | 2010年11月 1日 (月) 07時20分

公式FLASHがアップデート??と思いきや
まさかのガンバスさん自身によるアップデートとは…。
ありがたくいただきます。

この件で公式が触発されて
遥さんFLASHを再アップデートしてきたりしてw

投稿: なるしげ | 2010年11月 1日 (月) 18時00分

flashいただきました。
これで毎時チェックする待ち受けが6つに…
お昼ごはんを食べても元気なのは仕様でしょうか?

それと、以前の記事で自分のブログを紹介していただいてありがとうございます。
ガンバスさんに補足して頂いた日はアクセスが跳ね上がる…

投稿: kazuyu | 2010年11月 1日 (月) 21時18分

>ゴルさん
自分用に人に見せられないような葵ちゃんFlashとか今から作るのですよ

>クルミたんハアハアさん
なんすばありです
分かっている人から見たら大したことではないんですけど・・・

>みゅーとさん
Cとか使えるならこれぐらいならすぐですよ
ツールの使い方調べる方が時間かかりましたw

>K2Dさん
おぉぅよりにもよって中の人の指定だけ間違ってました
お祝い台詞はでるのに遥さん冷静という・・・
2/17はそうでーす。発展しなかったら確定日

>に~がたさん
自分でやってみて、クルミFLASH以降がなぜあの画面になるのか理解できましたw
デスクトップアクセサリーが無ければPCで動くようにするんですけど

>なるしげさん
絵の粗さがそのまんまなんで公式もよゆうができたら
綺麗に直してくれるんじゃないでしょうか。
むしろ新素材で来て欲しいですねっ

>kazuyuさん
そいやお昼食べたらおネムだった気がしますね
スクリプト見なおしてみます
リンク貼るのは自分のできる唯一の仕事です

投稿: ガンバス | 2010年11月 1日 (月) 22時44分

レスが遅くなりましたが、ありがたく頂戴しました。
もうやってる事や出入りする人、半ば公式みたいですよね、ここ…
だんだんとガンバスさんが遠い人になっていくような気が(^^;)

「無いなら作ろう」の精神もここまでくれば凄いです。
ここまでのレベルの物を個人でやってしまうなんて、本当に感心します。
て事で次に期待(マテ

前回の日記でのコメントのお返事になりますが、フィギュアの件は了解しました。
まあホームページみてもそれっぽい記載はなかったですし、それが無いことが
確実に分かっただけでもありがたいです。

あとは忠実なる我が下僕(しもべ)に全てを託すのみwww

投稿: ないと | 2010年11月 2日 (火) 00時59分

おぉ公式がやらないならガンバスさんがやってくれますかw
怒られるもなにもファンの鏡と言えますね
公認してもらうか公式でバージョンアップしてくれると
いいんですけどねぇ
なんだか最近公式が寂しいような気がするなぁ
KPEの3は出るようですがサミーの3はどうなってるのやら

投稿: 骨 | 2010年11月 2日 (火) 23時32分

>ないとさん
何をやったところでプロの仕事ができない自分は一ファンに過ぎないんすよ
世の中、腕とコネです
フィギュアはどんなもんでしょうねぇ、出来が良くても売れないだろうなぁ・・・

>骨さん
公式が出してくるときはバージョンアップどころじゃなくて
違う絵とパターンな気がしますね。それぐらいを期待
情報前だしができないスロ業界だと動きが見えないのは仕方ないですね
出るのがわかってるハーレム2とかマジハロ3とかさっさと出せばいいのにw

投稿: ガンバス | 2010年11月 3日 (水) 20時48分

圏外は未対応なのですね・・・・・。

投稿: いっちゃん | 2010年11月15日 (月) 20時43分

>いっちゃんさん
何か入れるには1モーション削らないと入らないんですよね
圏外は見る機会が少ないのでパスしました

投稿: ガンバス | 2010年11月15日 (月) 23時59分

いただきました!ありがとうございます!!

投稿: エリス | 2011年4月 1日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49899932

この記事へのトラックバック一覧です: 遥さんFLASH待ち受け:

« ツインエンジェル コミケ79参加決定 | トップページ | クルミは逆転演出に備えて待機中 »