« 「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪ | トップページ | ブラックトレーダーがあんなになった原因 »

2010年10月19日 (火)

ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける

別に技術的に凝ったことしようって話じゃなくて
カウンタッチ買ったよって日記です
ちなみに今までは万歩計つけてました・・・

注文して数日で到着。どういうものか知らないけど変換ケーブルとやらは無し版
20101018_1

ツインエンジェル2の集中基板配線はこんな感じ
MBは3番のレギュラーじゃなくて7番のミドルボーナスから信号が出ます
20101010_1
一家に一冊サービスマニュアル

コネクタの3番の穴にドライバとか突っこんで外す>7番に刺し直すだけでOK
20101010_2

カウンタッチの良いところはちっこい所と、コイル鳴きしない所なんですかね
他のデータカウンタ使ったことないので想像ですけど
20101010_3

書くまでもない事だけど、挿すのはここです
20101010_5

あと世の中には便利なものを作っている方がおられたのでFT245RLを買ってきて
お2人のブログを見ながら中継基板付でデェタカウンタも使える状態にしてみた
イナさんち
てらすと PCデータカウンタを作ってみる

Windows7でFT245RLのドライバの入れ方がわからねぇと思ってたら
7だとデスクトップに展開してたドライバを勝手に見つけられてインストールされてた
20101010_6

20101018_2


ツインエンジェル CGリンク
明日の俺がやるさん
ご褒美。うちのブックマーク的にはツインエンジェルよりサムスピフォルダの中の人
しまほっけさん
ジャージの丈はもう少し短い方が(ぉ)実機導入おめでとうございます
初代とはちょっとコネクタが違うんですよね


週末は合計9000Gぐらい回して+2500枚ぐらいだったんだけど・・・
ん~今の自分にはカチカチするより4時間で撤退する勇気の方が大事かなぁみたいな状況
5000枚とかどうやって出したんだ、あのころの自分

また第一停止では手が止まらなかったの巻
20101018_3

ナビなしだと左リール滑った瞬間に入ってるんだけど、やはり気づいたのは第3停止後
なのでこんな恥ずかしい出目
20101018_4

なんて事無い画面と思うでしょうが、レバオン牛中段チェリー。撮影間に合わず
20101018_5
第2停止牛以上に都市伝説だと思ってた

葵ちゃんの表情はとても良いけど、やっぱキリン柄はいまいちだよねぇ
20101018_6

|

« 「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪ | トップページ | ブラックトレーダーがあんなになった原因 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

サービスマニュアル、こう言った物を地味に凄く欲しくて日々チェックしてる筈なんですが、
ヤ○オクでも滅多に見ないですよね…発売以来チェックしてる筈なんですが、
多分今まで1~2回位しか出てきてないような。(しかも結構なお値段)

台の数だけ出回りもあるだろうからその内出てくるだろうと思ってたんですが、どうやら事情が違うのでしょうか?
(同様に下パネルの部品だけとかも今までの履歴とか探してみたんですが、見つけられないのですよね。探し方が悪い?)

今度その辺のカラクリについて教えて下さい、個人的にwww


あ、自分もカウンターは万歩計の奴です。
2を嫁に迎えたら、せめてもう少し良いのが欲しいです…

投稿: ないと | 2010年10月19日 (火) 08時00分

しみじみ、色々凄いよガンバスさん・・・
嫁が来たら参考にさせていただきます(´・ω・`)タブン

それにしてもここにくるとTA2打ちたくなって困る
嫁を迎えるまで打たないと決めたのになあ

投稿: orz | 2010年10月19日 (火) 16時30分

初代TAで使ってたデータ機器の配線、3番と7番を差し換えて使ってますヨー(´∀`)

投稿: おばを | 2010年10月19日 (火) 17時47分

>ないとさん
確かに最近はあまり見ないんですが、最近出てないだけで結構でてました。
そんなわけでヤフオクですね、ほとんどは。
ログに残せないような持ち物は数個しかありません

>orzさん
まぁググれば出てくる情報なんですけど
勝ち勝ちくんの情報が出てから「ツインエンジェル カウンター」で
検索してる人を釣っちゃってるようなので多分欲しいと思われる情報を載せてみましたw
家に嫁がいると安心してホールに打ちに行けます

>おばをさん
あ、コネクタ違うってのは不要機の話です
中間コネクタを外して使うタイプのやつは合わないんですよね
ベットボタン抜くタイプはそのまま使えるんですけど

投稿: ガンバス | 2010年10月19日 (火) 19時19分

恒例のガンバスさんの家スロ講座ためになります
無事嫁が着ました不要機も新しくしましたよw
いつか葵ちゃんパネルにしたいですけどポスターもないし
そのためにポパイ買うのもなぁと思っちゃいますねぇ

ガンバスさんはお尻が見えるほうが好みですかぁ
自分は丈が長いせいでブルマなのに見せてはイケナイもののように
見えてくるのが好きなのですw
お尻が見えなくなるのとトレードオフですがw

投稿: 骨 | 2010年10月19日 (火) 22時32分

体育葵ちゃん、実機だと黄色ブルマが股間の周りでモアレってるのを、
個人的にシミ付きブルマと呼んでおります。幸運が舞い降ります。
それはともかく、遥さんに押されて口をムギュっとしてる感じが好きですね。

投稿: に~がた | 2010年10月20日 (水) 08時18分

>骨さん
ネタのためだけのポパイは激しくお勧めできないですw
せっかくあるものは見えている方がいいなぁというか
見えていないとはいていない疑惑の方向にいってしまうのでwww

>に~がたさん
この、へんた(ry
青と黄はコスプレ衣装みたいでアレなんですけど
まぁどうしてこうなったって話をする時は目立って良い色ですw

投稿: ガンバス | 2010年10月21日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49782688

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける:

« 「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪ | トップページ | ブラックトレーダーがあんなになった原因 »